• Top
  • 高学歴の知的な女性と会いたいのですが、どのように見つければ良いでしょうか?プロフィールをいちいち読まなくて...

質問

質問日時:2019/01/17 22:41

高学歴の知的な女性と会いたいのですが、どのように見つければ良いでしょうか?プロフィールをいちいち読まなくてはダメですか?知的な女性は、より上位のクラスに多いですか?関係ないですか?


質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

スタッフに聞くのが一番かとは思いますが、自力で調べるなら、
女性会員一覧のページで検索項目があるので、そこでキーワード検索かけるとよいです。

少し専門的なことをいうと、ユニバースの検索機能は類義語検索機能がないので、自分でそれっぽいキーワードを連想して検索するしかないです。

高学歴の現役大学生を検索するキーワードとしては下記です。

高学歴
有名大学
有名国立大学
国立大学

加えて、年齢としては、18-22が大学生、23-27で大学院生という感じかと思います。併せて検索条件に設定されるとよいかと思います。
年齢を検索条件に設定しないと、卒業生も検索ででてきます。


それから、質問者の方がどのレベルを高学歴とするかがわからないので、具体的にどれぐらいの大学レベルを希望してオファーしたかをオファー時にお伝えした方が良いかと思います。

また、ユニバースの方が、どの大学が高学歴や有名大学や超有名国立大学と表現されているのかはよくわからないです。
過去の私の少ない経験でいうと、理系や医薬系じゃないと知らないようなトップクラスの大学(東京R大とか医歯薬系専門大)は高学歴にいれてない感じがします。

私的には、MARCHクラス(偏差値60以上)で高学歴、それ以上は超高学歴(偏差値60代後半以上)っていってもいいかと思いますが、高学歴の基準がそれぞれ違うのでなんともいえません。
ユニバースで指標をつくってくれるといいかと思いました。

あと、地理的に高学歴の大学生は偏在しています。私が調べた範囲かつ経験した範囲で申し上げますと、現役高学歴大学生が多い支店は、東京と京都となります。割合的には京都はスゴイかと。
次に千葉、大宮、横浜、大阪、神戸かと思います。


余談ですが、高学歴な女性と会った印象でいうと、質問対応や会話のうけこたえのレスポンスはよいことが多いですが、交際はいろいろしっかり考えている感じでした。本格的かそうでないか両極端なような・・・。本格的な場合は、お金の交渉と継続可否はきっちりしているように思います。市場調査をしっかりした上で、個人ビジネスとして登録していると思われます。

  • 回答日時:2019/01/18 01:05
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

スタッフによって、高学歴の場合はコメントに高学歴と記載をしておりますので検索してみてください。
もしくはスタッフに〇〇大学レベルの女性を教えてください。とお問い合わせをいただいてもよろしいかと思います。

女性が男性様に学校の名前は言わなくても素晴らしい学校に通っているという事は言ってもいいですか?と確認をとれている女性はお探し出来るかと思います。

滝田が過去面接して高学歴だったなと記憶に残っている女性はスタンダードクラスで東京大学に通う一年生でした。

美人で高学歴の場合はプラチナクラス以上にしている可能性が多いかと思いますが、ルックスは素朴でも夢に向かって勉強に一生懸命頑張っていた女性はいるかと思いますので
あまり関係はないかもしれません。


  • 回答日時:2019/01/17 22:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

こういう時はスタッフに依頼してください。

例えば、「自分のお気に入りの中から高学歴の女性をピックアップしてほしい」

と言っていただければ、スタッフが調べてお返事します。

お気に入りの中からというのがポイントです。

出会い系と違って、人間が対応する交際クラブならではのメリットですので
ぜひご活用ください。


知的な女性とクラスは基本関係ないですが
ぎりぎりのところにいる女性が有名大学だったりすると上のクラスになったりします。

知的となると主観が入ってしまいますので
認識の相違は発生してしまいますが
スタッフが知的と思った女性をピックアップすることも可能です。

  • 回答日時:2019/01/17 22:52
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


Nontaさんや、滝田さんのお話でもあるように、
高学歴で、スタンダードとか在籍していますが、思いのほか時間を共にすると、
しっかりとしている印象があります。

明確に自己分析して、意志を明確にしている分、
相手の雰囲気を見ながら、経験を活かしている美人よりもしっかりとしている印象を受けます。
人をだます・・というより、意志をしっかりと持っている感じです。

恋愛に慣れていないケースもあるので、
育ててみたいと思うならば、吸収力のある高学歴・・という手段もありなのかな?
と思う事があります。




  • 回答日時:2019/01/19 12:00

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...