• Top
  • 何故かオファーが平均よりも少し多めに頂けているスタンダード(予測)の20代女性会員です。
    正直どこにでもいる...

質問

質問日時:2021/10/04 00:07

何故かオファーが平均よりも少し多めに頂けているスタンダード(予測)の20代女性会員です。
正直どこにでもいるような普通の顔ですが、お会いした男性会員様とも良好な関係を年単位で続けており本当にこちらの倶楽部には感謝しております。
しかし、なぜオファーを頂けるのか本当にわかりません。
会話も上手な訳ではありません。
カネゴン?では無いから続きやすいのかな?などと考えておりますがどこが良いのでしょうか?
胸は平均より大きいのでそこでオファーが多くなるのでしょうか?
良い所を磨いていきたいので、スタンダード会員でもオファーがある理由を教えて頂きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

茉莉花

あ、同じ感じです多分(笑)。
しかも20代でなくてアラフィフです。

茉莉花

  • 回答日時:2021/10/04 00:11
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

オファー多くて良かったですね。

質問者さんは、そのまま、髪染めたり、派手にならないで普通でいてください。
男性会員はFuuもそうですが、一定数、若い普通の子と交際したいのです。
カネゴンで無いことも、貴重です。きっとパパに大事にされます。

もしかしたら、デートのフィードバックが良いので☆がプラスになっている、もしくは面接や撮影時や倶楽部への電話なとの対応がよいのでプロフィールに良いコメントが記載され倶楽部からオススメ、推されてる可能性もあるかもしれませんね。Fuuがオファーしたいぐらいです。

  • 回答日時:2021/10/04 01:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>なぜオファーを頂けるのか本当にわかりません。

いろいろな要因があるので一概には言えませんが

①なんだかんだ言って、見た目がいい
美人ではなくても愛嬌がある感じとか、なんとなくやってみたいという女性はいます。

②面接時にスタッフに気に入られて、コメントにいいことが書かれている。
例えば、スタッフがおすすめです。と書いていたりすると
オファーしてみようかなとなったりすることがあると思います。

③色気がある。
①と同じ話になってしまいますが、写真からも色気を感じてしまうとか
そういった場合、オファーが入ったりします。


>会話も上手な訳ではありません。

会ってみないと会話が上手かどうかはわかりませんので
オファーには影響しないと思います。
(極端な場合はスタッフコメントに書かれたりする場合もありますが)

>カネゴン?では無いから続きやすいのかな?

オファーの話ではなくなっていますが
オファーもらった後に続くかどうかは
このあたりは影響すると思います。

ちなみにカネゴンではなくてもお手当ての高い女性は存在していると思います。
お手当の額の問題ではなく
女性の会話の中にどれだけお金の話が出てくるかどうかで決まるのが
カネゴンかなと思います。

>胸は平均より大きいのでそこでオファーが多くなるのでしょうか?

平均というのはCでしょうか?
でもDくらいなら影響しないと思います。

もしG以上なのであれば影響しますが
平均より大きいだけだと判断が難しいです。


  • 回答日時:2021/10/04 07:19
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

会員みんなにオファーがくるようにクラスというものは存在するのだと思います。

憶測ですが、普通にマトモそうな人なのが良いのではないかと思います。

  • 回答日時:2021/10/04 00:12
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

オファーが無茶苦茶多いとかだと議論しやすいんですけどね、ちょっと多いのね。まぁ良かったよね(笑)。多分、会った人と長く続くのはそういうところだと思います。意識してないからの良さだとは思いますが、大事にしてください。

で、オファーが来るのと長く続くのは別の問題で、オファーの方は一般的には、1)清楚系、2)カネカネしてなさそう、3)胸が大きい、4)TypeBだけどHできそう、辺りのいくつをクリアしてるかに寄るんじゃないですかね。質問者さんは少なくとも2)と3)はクリアしてるみたいだから、割とイケてるんじゃないでしょうか。

僕自身はユニバースで一番長く交際した女性はスタンダードでした。スタンダードって標準って意味だからね。InferiorとかSubordinatedとかじゃないので。胸を張って良いと思います。大きい胸が強調されるし。何だかよくわからない話になりましたが頑張ってください。

  • 回答日時:2021/10/04 02:32
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

全国すべてでスタンダード女性を検索したら、☆評価の高い20代女性が3人見つかりました。

☆評価が高いということは、オファーがそれなりにあって良いデートをされているのだと思います。

また巨乳女性は、身長-体重が100くらいの女性だとスタンダードになっている印象です。

でも、回答しながらなんですが上の検索をしていたら、福岡支店の「※オファーの参考に 1歳」というページを発見しました。

すごい面白いし参考になりました。他の地域でもやってほしいものです。

  • 回答日時:2021/10/04 06:19
男性会員

オオサカ

男性会員のオオサカです

百聞は一見にしかず プロフィールをみたら質問者さんの魅力がわかるかと思います

更に 百見は一会にしかず で交際の継続があるのなら、魅力的な人なんだと予測できますよ。

クラスとか写真とか、おお!って気になった方を見つけて、動画みたら、あーってなって消すことあります。男性もアホではないので見てるところは見てますからね。



  • 回答日時:2021/10/04 10:19
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

『カネゴン』って割と一般的に使われるんですね。羨ましい。

『オマン・コレ・ガッバーナ』と『キッツ・マングローブ』も誰かぜひ使って欲しいです。

  • 回答日時:2021/10/04 14:35

関連する質問

  1. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...