- Top
- 女性の私から女性会員さんへ質問です。
生理をピルで管理している人もいれば、していない人もいると思います。
...
質問
質問日時:2021/09/29 21:17
女性の私から女性会員さんへ質問です。
生理をピルで管理している人もいれば、していない人もいると思います。
自然にまかせていると、予期しない時に生理が始まって、パパとのデートの約束があるのに被っちゃうどうしよう!
ということはないでしょうか。
食事のみのパパはさておき…。
生理日とデートの調整はどうされていますか?
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:4

-
女性会員
あや
女性会員のあやです。
今のパパたちはあんまり気にしないというか、生理なら食事だけでいいし、そもそも生理じゃなくても性行為をしないことすらあるのであんまり関係ないです。
ただ、生理になったらゆっくりしたいのであらかじめ言っておきます。貧血なったりするので…
全体としては事前に報告する女性の方が多いんじゃないかなあ。
- 回答日時:2021/09/29 22:53
いいね
3

-
女性会員
Meg
女性会員のMegです。
自然ですが、周期は安定していますのでその時に被らないようデートの調整をしていただきます。
来月の生理予定や始まりましたの連絡もしますね。
お逢いする頻度が低いと、デートの日は全集中!!!です。
- 回答日時:2021/09/29 23:23
いいね
1

-
女性会員
茉莉花
もともときっちり来るので困ったことはありませんが、年齢のせいのホルモンの乱れかうっすら出血するのが続き、検査したところ機能性出血と言うことでピルを飲んでいます。
避妊目的のピルではないですが飲んでいると生理自体来ません。
パパさんたちには飲んでいることは言っていません。
ピル飲む前はパパさんに会ったら私がしたくなっちゃうので、生理の予定のときにはデートの約束しないようにしていました。
茉莉花
- 回答日時:2021/09/29 23:49
いいね
1

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
女性ではありませんが、女の子によりふたパターンあります。
一方は、当日体調悪過ぎる時は会わない、体調悪くなければ会って食事に変更する。
もう一方は、会った時に、生理だから明後日とか何日後にホテルにしよう、と聞くパターンです。
- 回答日時:2021/09/29 21:30
いいね
0
パパ活匿名質問箱