- Top
- 嫌なことはしないから、嫌なプレイがあれば行ってね、とも言われますが、されて嫌なことは数え切れないほどありま...
質問
質問日時:2021/09/26 14:34
嫌なことはしないから、嫌なプレイがあれば行ってね、とも言われますが、されて嫌なことは数え切れないほどあります。
でもそれを正直に1から100まで言うとオジさんのプライドを傷つけてしまうし、うまく言えません。
また、そういうことを聞くオジさんに限って今までの恋愛経験人数が少なかったり、使える予算に限りがあるイメージです。
これらが嫌だ、やめて欲しい、と上手く伝える方法はありますでしょうか?
他にもたくさんの声が上がってきていました。
どうか、みなさんの知恵を貸してください。
よろしくお願いします。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 42828
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
14- Tweet
質問の回答回答数:5

-
女性会員
茉莉花
質問の形を取って広く知らしめようとしているのかな。
なかなか策士ですね。
良い方向に向かいますように。
茉莉花
- 回答日時:2021/09/26 14:53
いいね
5

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
質問箱回答者が嫌だとかアホかと思う、質問例。
1.質問でなく主張
ここは質問箱です。質問をする場所です。
2.自分の都合しか考えていない投稿
普段から交際相手の忍耐力を試しているんでしょうね。
3.背景の分からない質問
空気読めってか?
4.どうしようもない質問
我慢は嫌だし、お手当は欲しいとか知らんがな。
5.頻出の質問
ちょっとは自分で調べなよ。
6.〇〇って答えはいらない
じゃ、自分で考えなよ。
7.多重投稿
落ち着きなさい。
8.粘着
うざい
9.消すな
そりゃ非表示でしょう(笑)
- 回答日時:2021/09/26 14:59
いいね
4

-
男性会員
負け男
諸事情でLINE使用できなくなりSMSでがんばっている男性会員の負け男です。
質問改変されちゃいましたね。覚えている限り原文から引用します。
(1)コイキングキスが嫌い
むしろ女性のほうから舌を絡めてくることのほうが多い印象ですが「コイキングキス嫌い」と断ったほうが良いのでしょうか?
なお私もコイキングキス大好きですが、女性からしてくるまで待ってることが多いです。
ほぼ処女の女性だとやり方を教えることはあります。
(2)イクのを勿体ぶる
すぐにイカせてくれる名器はエースの子くらいです。もっとたくさん出会ってみたいものです。
(3)挿入直前の生交渉してくる
生でお願いされる事めっちゃ多いです。おかげで性病になりかけて死にそうになったことがあります。
※生を希望する子はリリースするようにしています
(4)指に唾液をつけてから手マンしようとしてくる
「食事も前戯」だと私は思っていて、食事のときから全力で女性を接待すると、お部屋に移動してパンティ脱がせてファーストタッチする頃にはだいたい洪水になってますよね?
そういう意味では唾液をつけてから手マンしないといけないのは、これはさすがに男性の責任だと思います。
不感症の女性は、女性が悪いのではなく男性のエスコートの仕方が下手くそなのが原因なので、それを唾液でなんとかしようとするのは論外です。質問者様のおっしゃるとおりです。
当たり前の準備としてローションは必ずお部屋に持っていきますが使ったことは一度もないです。
(5)エンドレス騎乗位を求められる
全然回答になってないですが、質問者様は騎乗位の名手なのでしょうか?
ほとんどの女性が縦の動き(ピストン)しかできなくて、しかもピストンに慣れてないと小指サイズしかない皮をかぶりまくった私のふにゃちんですら男根が折れそうになるので、騎乗位での女性からのピストンはすぐにやめてもらうことのほうが多いです。
若い女性の弱点というか、騎乗位はグラインドの動きが出来てナンボなので、騎乗位はSEXの経験を積んだ40歳すぎた女性じゃないと男性を満足させられないのではないでしょうか?
- 回答日時:2021/09/26 16:22
いいね
3
社長室の前澤もお答えします。
質問ではないことが混じっているようでしたので
質問以外の部分は削除しました。
>他にもたくさんの声が上がってきていました。
質問者は何者なのでしょうか?
声が上がってくるという気音は、相談に乗ってる人なのかなと思いますが
自分で解決できないからと言ってここに要望出されても
自分で解決すれば?
と思ってしまいます。
解決できないのに相談に乗ってる人って
相談してる人に申し訳ないとか思わないのですかね?
代わりに質問箱に要望出しといたよ
とかいうのでしょうか?
質問箱は要望箱ではないのですが
そういうこともわからない人に相談してる人
大丈夫なのかな?
と思ってしまいます。
質問者も、相談に乗ってるふりして
目的は別なのかな?
本当はそう思ってないけど
適当に、そうだよね。
とか同意してるふりしてる人のような気もしますが
- 回答日時:2021/09/26 16:04
いいね
2

-
男性会員
ジャッキー
男性会員のジャッキーです。
男性は傷つきやすいので、オブラートに包んでマシな方に誘導(「キスは優しいのが好き」とか「おでこにチュッてされるのがいい」とか?)してみるとかですかね。
困った振る舞いをする上司に、どうすれば機嫌を損ねずに行動を直してもらえるか思案することがありますが(機嫌が悪くなると、直すどころか余計困った行動をするので)、その場合もなるべく否定はせず、「こういう事をしてもらえると仕事がしやすい」と代替案を言ってみたり、時々見せるいい行動を取り上げて賞賛したりしたこともあります。
ここに掲載された時点でもう質問者さんは目的を達成されて回答に興味ないかもしれませんが、念のため回答してみました。
- 回答日時:2021/09/26 15:27
いいね
1
パパ活匿名質問箱
