- Top
- 40代の男性会員です。
これまでは、社会人慣れしてまだ結婚を焦る年でもない女性がお付き合いしやすいかなと、24...
質問
質問日時:2021/09/26 13:19
40代の男性会員です。
これまでは、社会人慣れしてまだ結婚を焦る年でもない女性がお付き合いしやすいかなと、24〜27歳くらいの方にオファーしてきました。お会いした皆さん仕事もしているので、本当にお金に困っているというよりは収入+aを求めてパパ活しているのかなという印象でした。それが理由なのか私から誘わなければ連絡がなかったり、◯◯(旅行や女性が行ってみたいお店など)に行きたい!などと言われることもなく、お相手の誕生日でもおねだりは一切なく… 別に私と会わなくても問題ないんだろうなと寂しく感じてしまいました。適度な距離感のある落ち着いた交際がしたいと思っていたはずですが、それではなんだか物足りなくて、頼られたり甘えられたりするのが好きだと気づきました。前置きが長くなってしまいましたが、そういうお付き合いをするにはシングルマザーなどお金に困っていそうな方や学生にオファーすると良いんですかね?
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 42828
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
2- Tweet
質問の回答回答数:10

-
男性会員
ダイ
男性会員のダイです。
同じような交際スタイルです。
そのくらいの女性の行動には遠慮があるのだと思います。
むしろ、過度な要求をすると切られるのではないかという考えもあるかもしれません。
どのくらいの期間交際されているか分かりませんが、24~27歳くらいの女性が本当の意味で頼ったり甘えたりしてくるのはある程度の交際期間が必要な気がします。
シングルマザーさんは良いと思います。
学生の甘えるはしゃぶりつくす感じです。多分質問者さんの甘えられるというのとはイメージが違う気がします。
- 回答日時:2021/09/26 13:29
いいね
7

-
女性会員
茉莉花
ここを読んでる方意外に多いみたいです。
おねだりは切られると思っている方いると思います。
甘えていいんだよ、とか欲しいものない?とか、どこか行きたいところある?とか聞いてみたらいいと思います。
茉莉花
- 回答日時:2021/09/26 14:27
いいね
7

-
男性会員
ジャッキー
男性会員のジャッキーです。
色々なタイプの女性にオファーしてみればいいと思います。
シングルマザーさんや学生さんがピッタリと思うかもしれないし、実際に頼られたり甘えられたりすると違和感を感じて、25歳前後の魅力を再発見し戻ってくるかもしれません。30代以上の方に会ってみると、その魅力にハマるかもしれません。
その過程で、ご自身に何かが足りなかった、と気づくこともあるかもしれません。
試行錯誤するうちに、落ち着きどころが見つかるのではないでしょうか。
- 回答日時:2021/09/26 13:47
いいね
5
社長室の前澤もお答えします。
>私から誘わなければ連絡がなかったり、◯◯(旅行や女性が行ってみたいお店など)に行きたい!などと言われることもなく、
>お相手の誕生日でもおねだりは一切なく… 別に私と会わなくても問題ないんだろうなと寂しく感じてしまいました。
それは、そういうことをすると嫌われてしまうかもと思っているからです。
実際に、そういうのは嫌という男性もいます。
なので
お金に困った時は(←とわざと言っておく)いつでも連絡して。そういうの嬉しいから。
とか
誕生日とかのイベントであれば、おねだりも嬉しいよ。
とか
言っておくといいと思います。
そうすると、言っていい人なんだとわかるので
言うようになってくれます。
まあ、カテゴリーに捉われずにいろいろな女性にオファーしてみるのはいいことだと思いますが
今のままオファーでもいいような気がします。
- 回答日時:2021/09/26 15:32
いいね
4

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
>そういうお付き合いをするにはシングルマザーなどお金に困っていそうな方や学生にオファーすると良いんですかね?
そんなことないと思います。
質問者様のオファーされてる年齢層で書かれているそういう女性の方は、むしろ、ピッタリ当てはまると思います。
その代わり、会うことが楽しくないと誘ってきてくれないんだと思います。
仕事でたくさんストレスも鬱憤もたまってるので、さらにまたストレスと感じたらあまり会いたくないし
逆に、それがストレス発散できるとなれば、誘いが来ると思います。
- 回答日時:2021/09/26 13:23
いいね
3

-
女性会員
あや
女性会員のあやです。
私はその辺りの年齢なのですが、仲良くなったパパには思いっきり甘えますよ。甘えるといっても、何か物を買えってねだるとかじゃないです。普通にたくさん会いたがったり、じゃれついたり的な感じです。
若すぎる子だとなおさらパパとは距離をおこうとするかもしれないし、やっぱ人によると思います。
質問者さんがまず心を開いてみると、また変わってくるのかもしれません。
- 回答日時:2021/09/26 23:29
いいね
2

-
男性会員
オオサカ
男性会員のオオサカです
質問者さんも活動の過程で自分に気付いたように
女性も交際の過程で心境の変化や、何かの気付きで変わることあります。
年齢とか職業とか経験とか、傾向と対策を練るのは良いですが、私はそれが高確率で外れるので
あまりそこを重要視せずに、臨機応変に考えるようにしてます。
若い大学生でもとても思慮深く、相手の気持ちを組んで交際できる人がいますし、年齢と経験があっても絶対に次は会わないと思える人はいます
私はプロフィールはそこそこですが、凄く参考になるのは動画ですね。本人の話す内容や対応はもちろんなんですが、インタビューのスタッフさんの声とか口調も参考になります。スタッフさんが楽しそうに笑ってるとかあると、動画の前の面談や撮影にどういう空気になってたか予測できることありますし。
幸い大きなズレは感じなく、初回オファーは会えるのですが、交際スタートしてわかってくる本性みたいなもんはわからないので、継続できるかは本当に難しいと感じます。
あとは自分も気待ちが高まると、良い方に補正して相手を見てしまいがちになるので、ここも注意が必要かと
って何言おうとしたのかな? 話がズレて来ました。
フラグメーカーさんがとても参考になるので、コラムとかみてみて下さい。(苦しくなったから振ったんでは無いです。マジ参考になる)
- 回答日時:2021/09/26 13:59
いいね
1
-
女性会員
あかり
あまりカテゴリーで計らない方がよいかも。。
私は学生でも、シングルマザーでもありませんが、
プライベートでは、男性にベタ甘えです。
回答にもあるように、
動画があれば、まとう雰囲気や、間や、ふとする仕草で、取り繕ったものではない何かを感じられるかもしれません
あかり
- 回答日時:2021/09/26 14:23
いいね
1

-
女性会員
綾瀬なな
綾瀬ななです☆
シングル 既婚者でも首の皮1枚の状態の時は
生活が苦しくて 金銭的に甘えたくなりますが
オネダリ等しようものなら 切られると思っているので 甘えたりはしません
あらかじめ 甘えてとか 助けるから言ってと
言ってくだされば 少しだけ 甘えさせて下さい
私の年齢層で甘えなど 到底無理だと思います
寂しがり屋なので キスのオネダリするくらいでしょうか
- 回答日時:2021/09/26 17:20
いいね
1

-
男性会員
フラグメーカー
コラムライターのフラグメーカーです
分かります。私もそれ通りました。
それで1巡目は急に面倒くさくなって全員とお別れしました。
2巡目は、相場感とか関係ない自由な交際を求めた結果、逆に行き過ぎてその女性とは大人の交際関係は終了しました。
3巡目の今はブラック会員になって、倶楽部活動を総括すべく頑張ってますが、今のところは順調です。
お金必要な人にオファーしたら、濃いお付き合いが出来るんじゃないか。分かります。私もそれ、通りました笑
ただ、お金で出来るのは交際の継続だけです。求める交際に繋がるかどうかは関係無いです。
結局相手次第なんですが、私が今、順調交際出来ているのは『私の実力が上がったから』です。今までの失敗経験無駄じゃ無いんですね。
とにかく色々試してみましょう。
- 回答日時:2021/09/27 11:59
いいね
1
パパ活匿名質問箱
