• Top
  • 「交換会」をやりませんか?
    交際しているカップルが一同に会し、パートナーを自慢しながら、でも新しい組み合わせ...

質問

質問日時:2019/01/11 01:17

「交換会」をやりませんか?
交際しているカップルが一同に会し、パートナーを自慢しながら、でも新しい組み合わせの可能性を探るパーティーです。一種の公開スワッピングと言えるかもしれないし、自然発生的にその種の交換が行われているグループもありますが、一度倶楽部主催でやってみては?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

イベント担当しております
逢沢と申します。

パートナーを交換しましょう!!
というのはデート倶楽部から離れている気がします。
なんだかヤリサーみたいな感じがして、自分は好まないのですが、
パートナー同伴のお食事会イベントというは面白そうです。

大きい会場などを抑えて
懇親会みたいな、意見交換会のようなものならいかがでしょうか?

そこでパートナーの交換をしましょうとは言いません。
ですが参加者同士の会話に倶楽部は関与しませんので
ご自由にという感じになるかと思いますが
そういうのならば興味ある方はいらっしゃるのでしょうか?

女性からパパを見比べられるという形はありそうで
下手したら略奪恋愛になってしまう方もいそうで心配ですが、
開催方法を色々と検討してみたく思います。

こういうイベントやってほしいというご意見は
とてもうれしく、助かります。
ぜひ今後もご意見下さいませ。

  • 回答日時:2019/01/11 11:33
コラムライター

名無し

女性コラムライターのリーフです。

一意見として ふぅーん、とでも思って頂けたらと思うのですが、、、
そのようなイベントに参加したいカップルは果たしていらっしゃるのでしょうか?

私は全くこれっぽっちも参加したいと思いませんが。

パパさんと参加をし、自慢し合い、もしかしたらあちらの人とスワッピング…ですよね。

なんだかリスキーだし全くもって意味がわからない。

それなら普通に交際クラブのイベントじゃなく、どこかのパーティに参加します。

リーフ

  • 回答日時:2019/01/15 19:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ユニバースにはイベントの得意なスタッフがいます。
当然そのスタッフもここを見ていますので
そのアイデアがいいと思えばやるかもしれません。

ただ、公開スワッピングだと法律に触れそうなので
カップル参加型の出会いイベントとなるような気はします。

出会った後は自由恋愛でお願いしますというパターンですね。

  • 回答日時:2019/01/11 09:23

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...