• Top
  • 別の方の質問に対する回答のクラスとタイプ毎のオファー率の統計結果、大変興味深く拝見せて頂きました。総数が異...

別の方の質問に対する回答のクラスとタイプ毎のオファー率の統計結果、大変興味深く拝見せて頂きました。総数が異なることも影響しているかもしれませんが、タイプBのオファー率は意外と高いんですね。また、タイプDのオファー率がBやCより低いことに、へえそうなんだと思いました。

クラスが上がると、オファー率も上がるのは想像通りですが、結果を見ると、プラチナで半数以上、ブラックでも4割強の方にオファーがなかったといことでしょうか?

スタッフの方の裁量で、もう既に一部行なっているとは思いますが、やはり、ある一定期間オファーが入らなかったらクラスを機械的に下げるルール作りが必要なのではないでしょうか?
クラスのミス設定が理由でオファーが一件も入らないのは、登録してる女性にとっても、ユニバースにとっても、そして男性会員にとっても不幸なことだと思います。

  • 回答数:1
  • 質問日時:2019/01/10 13:46

質問の回答

回答者 スタッフ

前澤がお答えします。

>結果を見ると、プラチナで半数以上、ブラックでも4割強の方にオファーがなかったといことでしょうか?

はい、その認識で大丈夫だと思います。

細かいことを言ってしまうと、退会してしまった女性とかもいますので
若干数字は変わってくるのですが、そう大きくは変わらないと思います。


>ある一定期間オファーが入らなかったらクラスを機械的に下げるルール作りが必要なのではないでしょうか?

そのルールは既にあるので、どう答えていいのか難しいですが

もし、数字から判断してということでしたら
実際にはクラスを下げたから必ずオファーが入るというわけでもないので
ルールが運用されていたとしても、オファー率には影響してないということも考えられます。

そうではなくて、ルールはあるけど、実際にはそうなっていないということでしたら
ぜひ、スタッフにご連絡してみてください。

例えば登録して半年たってもオファーが来ていない女性に
下のクラスのセッティング料ならオファー出したいんだけど・・・
と言っていただければ、断るスタッフはいないと思います。
(と思いましたが、断るスタッフもいるかも知れないので(ちょっと弱気)、その場合は前澤まで連絡ください。)

ただ、実際にはオファーの入っていない女性かどうかは記載していない支店がほとんどですので
どうやって知ったらいいのかみたいな話になってしまうかもしれませんが。

  • 回答日時:2019/01/10 14:33

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...