• Top
  • 昨晩に未経験で質問させていただきました者です。
    たくさんのアドバイスありがとうございます。
    条件等を見直せ...

質問

質問日時:2021/09/09 12:48

昨晩に未経験で質問させていただきました者です。
たくさんのアドバイスありがとうございます。
条件等を見直せば可能性がありそうということ理解しました。
ただし、それでもいいと思っていただく方が少ないと
お相手を見つけるのに時間がかかりそうだなと感じました。

少し条件を見直してみました。
出張での帯同ではなくて通常のデートに変更する。
定額を30くらいに変更する。
お会いする回数(3回)に制限を設ける。
お会いする機会がなくても定額はお渡しする。
このような条件ですと検討してくれる方が増える感じでしょうか。

追加の質問ですが、女性会員の年齢分布を教えてほしいです。
当方52歳ですが、お相手に希望する年齢は28〜40歳くらいです。
いろいろ教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。


質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

倶楽部に入った美女から「お金があったら何でもできると思ってる」と倶楽部男性の愚痴を聞かされている男性会員の紙ひこうきです。

手当が多いのも悪くは無いけど、それだけ女性は気を遣うことになるので、裸の王様状態で何不自由ない満足を楽しむことにもなってしまいますよ。

女性を楽しませるだけでなく、ストレスも解消してこそパパなのかなあと思います。


条件よりも、ご自身の魅力をお相手女性に伝えられたらと思います。

  • 回答日時:2021/09/09 12:57
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

前回の質問も見させてもらって、地方がどこか?わかりませんが、地元の子と交際される楽しいと思いますよ。地元の話し聞けたり、美味しいお店教えてもらったりできます。有意義だと思います。

相手の女性にも色々考えがあります。またフィーリングが合う合わないもあります。最初から月極めでなく、よく質問者さんが見極めて、相手の女性の要望もよく確認して、話合って、からの月極めが良いと思います。

最初は条件が合う子に当たるまで、都度でのオファーが何回か必要な場合も想定しておいてくださいね。

  • 回答日時:2021/09/09 14:12
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

前回の条件でも、今回の条件でもOKしてくれる女性は変わらないと思います。

なぜなら「交際するのは私だけにしてほしい」というのが一番厳しい条件で、質問者さんはそこを譲っていないからです。

女性の方も、できるだけ1人にしたいと思っていれば、前回の条件でOKしてくれるでしょう。

そんな女性は、お金がすべてではないという女性に多い気がします。

別の方の質問でも書きましたが、月50や都度10を蹴ったBタイプの女性を知っています。札束で顔を叩くような考えはやめた方が無難だと思います。

年齢分布は幅広いです。18歳~50歳までいろいろいますよ。

  • 回答日時:2021/09/09 21:31
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

個人的な考えですが、いきなり月極にはしないほうが良いと思いますよ。
あやさんが仰っているように、月極というのはある程度の期間の交際を経て、お互いの人となりが分かってペースが掴めてからのほうが良いと思います。

初回デートから月極を口にする人は男女とも自分の思いが強すぎる傾向にあると思います。
お手当を介すとはいえ交際なのですから、相手のあることです。これから築いていく相手との良い関係を、最初から月極と決めつけて可能性を狭めないほうが良いと思います。

まずは質問者さんが会ってみたいなと思えて、質問者さんの出張につきあってくれそうな生活を送ってくれていそうな女性にオファーを重ねてみるのが良いと思います。
そこから質問者さんの都合に合いそうな女性を選んでいくというのが良いでしょう。

質問者さんの理想の高さにもよるでしょうが、10〜30人くらいの女性にオファーすれば1人くらいは見つかるのではと思います。

女性の年齢分布ですが、20代後半〜30代前半の女性はかなり多いと思います。30代後半の女性は20代後半〜30代前半の女性と比べると少なめの印象です。

追記。
女性の年齢分布ですが、一番多いのが20代前半の女性、次いで20代後半、30代前半、30代後半でした。
20代後半〜30代後半の女性は、ざっくり会員女性の半数くらいです。

  • 回答日時:2021/09/09 13:05
女性会員

あや

女性会員のあやです。

お手当を上げれば上げるほど、質問者さんの言うことを聞いてくれる女性は増えますが、それは「相性が良い」とはまた別の問題です。

なので何人かにオファーして、ご自身が一緒にいて楽しいとか、思いやりがあるとか、惹かれた女性に対して少しずつ一緒にいる時間を増やしていくのはいかがでしょうか。その過程で都度のお手当が増え、お互いの合意で月極に移行するのが良いと思います。

あと、女性から月極を言ってくる場合は気をつけてください。プロか、月極にした途端に会えなくなる女子の可能性もあるからです。

  • 回答日時:2021/09/09 13:37
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

あかり様と同じく 私もお食事して 気が合えば
条件を受け入れます

私この間迄秘書してました病院職もしてたけど
まだ 無職なので 検討して貰えると…

あっ年齢が ダメだったわ 失礼致しました<(_ _)>

まず入会してスタッフさんに 探してもらうのが
1番早道だと思いますよ〜

  • 回答日時:2021/09/09 19:00
女性会員

あかり


あくまで個人的な回答です

お食事して気が合うなら、
喜んで、質問者様の条件で受けます

ただ、わたしはオーバー40なので、笑

お話して、気が合う方がいたら良いですね


あかり

  • 回答日時:2021/09/09 16:14
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

条件はパーフェクトに近いと思いますよ。
ブラックの女性でも喜んで受けてくださると思います。が、専属になるかどうかは分かりません。男性側からは女性が自分専属なのかどうか分からないですからね。

やるべき事を整理すると

①ユニバースに入会する
②Bタイプの子とレターデートしまくる
  ※交際条件を伝えて興味ある子のみ食事デートしてみる
③大人してみて身体の相性を確認する
④優勝者を決める

こんな感じでしょうかね。

  • 回答日時:2021/09/09 19:55

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?