• Top
  • これから入会をしようと考えています。
    未経験ですので、いろいろ教えていただけると助かります。
    私は職業柄、...

質問

質問日時:2021/09/09 04:08

これから入会をしようと考えています。
未経験ですので、いろいろ教えていただけると助かります。
私は職業柄、国内の出張が月に2〜3回あります。
出張先に帯同(日帰りでもOK)でお相手をしてくれる方を探しています。
複数人の方を相手にすることは苦手なので、決まった1人がいいです。
月20くらいの定額で、上記のお願いをすることは難しいですか?
もちろん、交通費その他費用は別途用意します。
私と交際するにあたり、別の方との交際をやめていただく(病気等怖い)
ことは上記の条件で求めることは難しいですか?
難しいとしたら、どのような条件だと合意できますでしょうか?
たくさんの質問をしましたが、よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

負け男

前澤さん経由でカズさんにお茶デートをオファー中の男性会員の負け男です。

①固定20で大人デート何回分なのか?
②出張同伴の時に大人1回分相当を払えるか?

自分専属、つまり女性は質問者様しか収入源がないということを意味するので、私からの回答は少し厳しめになります。

まず①ですが、最大でも大人デートは月3回以内で、都度換算にすると大人1回あたり6ちょっとという計算になります。これくらいであれば受けてくださる女性がいらっしゃるかも知れません。

質問者様が月に4回会おうとするなら、女性側は「あなた専属です」と言いつつも他に男性を作ることでしょう。


②は、出張時に6↑以上のお手当を臨時で渡せるならOKだと思います。


自分専属になってほしいなら、月20は女性にとって本当にギリギリのラインだと思います。ギリギリであるなら会う回数を減らす(月最高3回)などして、

「このパパは条件が良いから専属になってもいいかな」

と女性に思わせる必要があります。

なお、私はお泊りのときは大人無しで大人お手当渡すようにしています。お泊りは女性にとって超大変ですから。
拘束時間が絶望的に長い上に、女性は男性にスッピンを見られたくないのでストレスMAXです。

なので私はお泊りのときは大人無しで大人手当てを渡しています。お化粧落とした後はお部屋はほぼ真っ暗にします。
もし女性から大人を求めてきたら、明け方に大人料金を追加で渡します。つまり、

・大人ありのお泊り⇒大人2回分のお手当
・大人なしのお泊り⇒大人1回分のお手当

としています。

私の場合、女性の誕生月には女性が行きたいところを指定してもらって、旅行代実費全てに加えて1泊につき大人相当分のお手当にして、大人はなしにしています。
 ※誕生日には極力会わないようにするのは当然の配慮です。リアル彼氏に会いたいでしょうから。

自分専属の固定契約というのは、女性の人生そのものの値段だと私は思っています。
私は自分専属の子は一人だけで、その子には固定70+αをお渡ししていて、大人は月に最大2回までで、一度も会わない月もあります。

つまり、会う場合は会う回数のMAXを決めておいて、1回も会わない場合でも固定で約束した分は渡してあげてほしいです。
女性の人生そのものを買うわけですから男として当然の配慮だと私は思っていて、私は実際にそのようにしています。

支払いは大変かも知れませんが、私はそのエネルギーを全て仕事にぶつけてます。「この子を幸せにするために俺は稼ぐんだ」、と。健全なモチベーションですよね。

  • 回答日時:2021/09/09 06:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>私と交際するにあたり、別の方との交際をやめていただく(病気等怖い)

ここが問題です。
ユニバースの規約には、女性に退会するように言ってはいけないとなっています。
別の方と交際はやめてほしいけど登録はそのまま続けていいですよ。
オファーも普通に受けて構いません。

とは言えないですよね?
でしたら、ユニバースで出会った女性との間で、この条件は難しいと思います。

そもそも、女性によっては月に100万円以上お手当てをもらっている女性がいますので
(複数のパパからの合計の話ですが)
その100万円と質問者さんの20万円を、数字のみで比べたら
20万円を撮る理由がありません。

100万円よりも20万円を選びたいという価値が質問者さんにあるかどうか
そこもあるように思います。

そもそも病気が怖いのでしたら、何もしないというのが一番です。
何もしなければ病気になりません。

たいていのことにはメリットとデメリットがありますので、
その両方を考えてその中で行動するのが一般的です。

そう考えると、自分のエゴを女性に押しつけるのであれば
相手にもそれなりのメリット(例えば月100万のお手当てにするとか)が必要になりますし

そこまでのメリットを提示できないのであれば
自分のエゴは押し付けない方がいいと思います。

そうすると病気が怖いのでしたら
お互いに毎月検査を受けましょう。費用は負担します。
という形にして、ゴムはつける。

というのがいいように思います。

  • 回答日時:2021/09/09 08:41
女性会員

あや

女性会員のあやです。

私は基本的に月極が好きというか、そうなることが多いのですが、お会いしてすぐに月極と言われたのは今まで1人だけです。その方はちょっと純粋というか、なんか騙されやすそうだな…というくらい良い方だったので私も信頼して任せました。あとは外見に清潔感があったのも大きいです。いまも数年続いている大好きなパパです。

でもこんなのはイレギュラーで、ほとんどは半年から1年後に月極になったケースです。お互い相性が良いと分かるには、最低でもそのくらいはかかるからです。

特に女性はニコニコしたり、ベッドの上で演技をしたりして相性が良く「見せる」のが上手なので(それが生きる戦略になっていることも多い)、男性だけが「相性が良い」と勘違いしないよう見極めが必要だと思います。

あとは月20で出張に必ずついてきてくれるとなると、会社員や学生など、一般的なお昼の仕事をしている女性は難しいでしょう。平日も土日も関係なく帯同なら毎回は無理…と尻込みされてしまうと思います。となると時間に自由がきくプロのパパ活女子(他にパパあり)になる確率が高いと思いますが、それは無理なのですよね…

でもたまに、一般女性でもOKな人はいると思いますので、就職先が決まって時間に余裕のある大学4年生とか、たまたま失業している女性とか、そういうタイプをスタッフに聞いて厳選オファーするのはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2021/09/09 07:33
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

交渉次第ですが、女性によっては基本的には不可能でない気がします。

何人かの女性とデートしながら、その条件で受けてくれる女性を探してください。

まず、月極めを提案するのは、何度か大人の交際を重ねて、相性があうと思ってからがオススメです。

ただし、こちらから別の方との交際をやめていただく、という条件をはじめからつけてはいけません。

女性としては、いつ質問者さんとの交際が終わるか分からない不安が付きまとっているからです。

最低でも1年程度交際を続けて、質問者さんのことを人として安心して気に入ってくれたところで提案してみれば、他の方との交際をやめてくれるかもしれません。

  • 回答日時:2021/09/09 05:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様次第だろうと思います。

お相手女性がそうしたいと思えば可能だし、質問者様だとごめんなさい、となる可能性もあります。

求める内容は難しいことでは無いと思います。


>私と交際するにあたり、別の方との交際をやめていただく(病気等怖い)

これは望まなくても、そう考えてる女性も割といらっしゃいます。こちらからは言う必要は無いと思います。


>負け男さん

ここは質問者への回答を書く場で、ユニバースは交際倶楽部(あくまで自由恋愛)なので、あからさまに大人とお金を(売春斡旋だと摘発されるので伏せていることを)露骨に連結させるのは辞めた方がいいと思いますよ。

  • 回答日時:2021/09/09 07:18
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

質問者様は 秘書件 愛人が欲しいのですか?

出張に着いて行けるとなると 無職で秘書をした事が有る女性ですね
私は今 無職で秘書経験ありですが
質問者様が気に入る?いや 年齢で削除されそうです
それを探すのは まず入会して
スタッフさんに 聞いてみて下さい探してくれると思いますよ。

  • 回答日時:2021/09/09 08:54
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

最初らの提案ではなく交際している間に自然にそうなってくれる女性も必ずいると思います。
僕は入会当初から交際女性はお一人に絞っていましたが、女性は当初何人かと交際するもその後関係が切れて僕だけになっただけです。

難しいのは男性側です。
他の女性にオファーしたくなりますが、我慢できるかが問われます。

女性の選考も大事です。
女性はオファーを受けた他の男性と比較するので、比較されることを前提に女性に向き合わないと厳しいと思います。
また、
女性の性格、交友関係、家族(家庭)の状況、交際に取り組む姿勢、年齢等を考慮し総合的に判断して選考しなければなりません。
選考した女性でも交際要領については何度も話し合いながらお互いに関係を固めて来た感じです。

そんなことを繰り返していると、
年の差40歳以上でもお互いにしっくり感が固まって延々と交際が続くような気がしますが、彼氏が出来たら辞めようと合意しています。

交際を開始して3年になりますが、最近ではデート日程の提案やホテルでもレストランでも自ら真っ先に入って行くので調子良いですよ(笑)

  • 回答日時:2021/09/09 08:16

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?