- Top
- 男性でユニバースに登録してからやっぱりこういった活動は向いてなかったいう男性と最近連続で当たってしまい凹ん...
質問
質問日時:2021/09/08 21:17
男性でユニバースに登録してからやっぱりこういった活動は向いてなかったいう男性と最近連続で当たってしまい凹んでおります。
程のいいお断りなのかもしれませんが、他の方とはお会いしてない。あなたが好き過ぎてお金お払う関係がどうしても割り切れない等言われたりします。
本当かどうかわかりませんがそう言われるとなんだか理由がわからず傷つきますね。
パパ活をしてみてやっぱり向かないとやってみてわかるのかもしれませんが難しいなとおもいました。
私はパパとは最高2年しか続いたことがなくコロナでお会いできる方が居なくなってしまい、魅力が足りないなどは重々承知ですが、改めて長続きするコツなどアドバイス頂けたらと思い質問させて頂きました。
お手当の金額などはお相手にお任せしております。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 63773
- 回答してほしい人: 誰でも
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:8

-
女性会員
あや
女性会員のあやです。
2年も続くのはすごいことですよ。私もそのくらいからは「長いな」って思います。
質問者さんはたまたま最近のお相手が悪かっただけなので、しばらくすればまた素敵なパパに出会えると思いますよ。
でも、「好きだからお金を払わない」というのは詭弁です。パパからすれば「好きだけど自分は既婚者だから、あなたとは一緒になれない。だからせめて少しでも良い生活をさせてあげたい。既婚者の僕を嫌いにならないでほしい」と思うのが普通ですもん。
そういう方はたくさんいると思いますし、出会えれば必ず長続きします。めげずにチャンスを待ってくださいね。
- 回答日時:2021/09/08 22:34
いいね
11

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
>あなたが好き過ぎてお金お払う関係がどうしても割り切れない
本当に好きで気に入った相手には、死んでも言わないと思います。好きなら大切にしたいから愛情も注ぎたいお金も注ぎたいとなります…
- 回答日時:2021/09/08 21:47
いいね
10

-
男性会員
だて◎ゆめ
男性会員のだて◎ゆめです。
パパ活歴3年、お相手同一女性一人交際歴3年、お手当当然ありの僕もパパ活は難しいと思います。
まあ、
ハッキリ言って男性の交際対する取り組み方に掛かって来ると思います。
交際倶楽部と言うシステムがこれまた男を迷わすというか、誘うと言うか・・(笑)
その様な環境の中でそれに耐えられる男性が女性一人交際(女性複数交際でもたぶん同じ)を長く続けられる男性ですね。
複数交際でも女性の入れ替えがなけれ一人交際とさほど変わりはないかと思いますが、交際相手を多くした場合は交際経費と交際時間が取れないので交際間隔がどうしても開いてしまう問題が出て来るので、関係を終了せざるを得ない女性も出て来ると思います。
女性の視点で見ると男性の交際に対する取り組み方を押さえることと男性が望む交際をしてあげられるかに掛かって来るのではないかと思います。
- 回答日時:2021/09/08 22:41
いいね
5

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
2年はなかなか長いと思います。
しかし、「好き過ぎてお金お払う関係がどうしても割り切れない」はいただけませんね。女性の交際継続の理由にお金以外の気持ちが入って来ているところで満足しておけば良いのにと思ってしまいます。
男性がどう考えるのかを交際初期から見分けるのは難しそうです。ですのでコツというのは難しそうです。男性が気持ちが入ってきたときにどうするのかを早めに見分けるのがコツでしょうか。
負け男さん、お茶良いですね。
答え合わせもしてみたいところです(笑)
- 回答日時:2021/09/08 23:36
いいね
5
社長室の前澤もお答えします。
2年続いた相手がいるのなら、魅力的なのだと思います。
問題は、その2年間新しい男性はどうしたのですか?
ということです。
もし、その男性だけと付き合っていたとか
数人相手がいたとしても、休会とか退会して新しいオファーを受けていなかったのだとしたら
そこに問題があったように思います。
基本的には永遠に続く相手というのはなかなかいないと思います。
だからこそ、常にオファーを受けてらたらしい男性ともお付き合いしていく必要があると思います。
長続きするコツよりも
常にパパがいる状態にして途切れないようにするにはどうしたらいいのかを考えた方がいいような気がします。
なるべく一人の人とお付き合いしたいのかもしれませんが
- 回答日時:2021/09/08 21:30
いいね
4

-
男性会員
負け男
回答者になるためにフォームから応募したらドスルーされ、問い合わせたらイヤイヤ前澤さんから「ちょっと待ってちょんまげ」とお預けくらい、さらに前澤さんから私の担当さんに「負け男ってどんなやつ?大丈夫?」と人物照会され、根掘り葉掘り身体検査され応募から3週間経過してようやく回答者になれた男性会員の負け男です。
エースの子に固定70と思って計算したら月100渡してたことがさっき判明したばかりです。会うのは月2回以下です。
カズさん、支店同じっぽいので今度お茶でもいかがですか?
プラチナの子ですかね?プラチナで2人思い当たります。
幸せにしてあげて下さいm(。>__<。)m
あ、そうそう、カズさんがオファーしたであろう子と私も一人会いましたよ。ゴールドの子。違いますかね。もしかして好みがにてるのでしょうか?
ようやく回答に入ります。
質問者さん2年も続くのはすごいことです。天才です。
そのパパさんのことを半分くらいは男性として接してなかったでしょうか?
私なら、男性として見てくれる子は容易には切れないです。
事実、月100渡してしまってる子は私の事を半分は男として見てくれているのがはっきりと分かります。なので都度10スタートが、気づいたら10倍になってました。
お金に余裕があるパパなら、愛すれば愛するほどお金渡したくなります。少なくとも私はそうです。
愛情とお手当てが完全一致してます。
こんなにも愛おしい子にサポートしないなんて考えられないです。
お金ない時代から後輩とかに奢りぐせがあって、女性とのデートでは生涯1円も出させてない、と言うのは大袈裟だったとしても、大切にしている子なら死んでも奢ります。
ただし、お金に見えないよう工夫はします。女性が惨めにならないために。
まとめますが、長続きしたいなら、男性として見れるパパさんを見つけて下さい。
女性回答者さんのコメント追うと分かりますが、パパさんのこと大好きですよ。そんなに好きすぎて大丈夫?と心配になるくらいに。
- 回答日時:2021/09/08 22:07
いいね
4

-
男性会員
Fuu
コラムライターFuuです。
2年続くは相当長い方に入ると思います。
質問者さんの活動の優先順位は何なんでしょう?
長く続くことが、良いとも限らないような。
期間は短くても、できるだけ、条件か合って、性格があって、質問者さんの苦にならないパパに会えれば良いのではないでしょうか。
- 回答日時:2021/09/08 23:27
いいね
3
パパ活匿名質問箱

