• Top
  • 数年ぶりに再登録をおこないました。
    合格との連絡をいただき、IDが送られてくることを楽しみに待っている状態で...

質問

質問日時:2021/09/08 10:12

数年ぶりに再登録をおこないました。
合格との連絡をいただき、IDが送られてくることを楽しみに待っている状態です!

お手当についての相談なのですが、以前の活動で初回のデートで交通費がプラスされていないことがほとんどでした。。
私としては交通費+お部屋デートの分をいただけるとばかり思っていたのに、男性からはお部屋デート分しかいただけませんでした。
地方ということもありそもそもお部屋デートも3とかなのに。。
お食事が終わった時点で頂かなかった私が悪いのですが、こちらから催促するのもはしたないかなと思ってしまい言えませんでした。。

もちろんお手当てを頂いている感謝の気持ちがあるのは前提ですが、次こそは流されずきちんと自分の要望も伝えたいと思っています。
そこで、交通費も欲しい場合にどうやってお伝えしたら男性を嫌な気持ちにさせることなく頂けるでしょうか?
金額をケチってもいい相手だ、と舐められているのかなと悩んだりもします。
私のような性格はまず向いていないと分かっていますが、どうかご教示ください。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

会ってスグに 交通費頂いて下さい
下さらなければ 昔 交通費頂けなかったトラウマでって言えば 笑って先に下さるでしょう

グズグズ言う方は また3や2って言います
最近は5以上が主流なのかな?10とかの方もいらっしゃいます 確か70の方も…
ココは負け男さんの出番ですね。

  • 回答日時:2021/09/08 10:18
男性会員

負け男

綾瀬ななさん♡のご指名によりお答えいたします。
男性会員の負け男です。

私は10以下を提示したことがないです。

「ユニバース倶楽部のお手当て相場は6↑運動」

の主催者で、男性会員から例外なく嫌われていると思います。

というのはおいておいて、私の場合は、

①同一支店内の女性
交通費とお手当て込みで10↑を提案します。
お手当てが高めな分、交通費込でお許しいただいてます、すいません。

②他店の女性を呼ぶ場合
10↑にプラスして新幹線のグリーン代往復をお渡ししてます。帰れないときはそのままホテルに泊まってもらい、私は帰ります。もちろんホテルの朝食付きです。

③同一支店内でも遠い場合
交通費とお手当て込のオファー10↑に1万円プラスして渡してます。というか11↑を提示してますね。


■まとめ
---------------
私はB専(Bタイプ専門)なので、お食事で「初めまして」の直後に交通費を必ず渡します。2~3です。お食事2軒目行く時は2軒目の席に着いたら追加で1~2お渡しします。
---------------

もし仮にお手当て3とか4で大人OKするなら、交通費実費は必ずもらって下さい。

男性会員は、デートでの総額がいくらか気にする生き物であるのは確かですが、大人お手当てが低いなら交通費は何がなんでももらって下さい。

「大人は5で(渋々)了解しました。でも、遠方からくるので別途交通費実費をいただけたら大変ありがたいのですが。」

と軽く頭を下げながら申し訳なさそうに男性を見つめあげて交渉しましょう。

本来、女性に「交通費下さい」と言わせる時点でそのパパは

「喝だっ!」

なので、ユニバースから退場してもらいアプリに行って欲しいです。

  • 回答日時:2021/09/08 11:40
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

案1

交通費は前渡ししてくださいと規約に書いてありますので、前渡しして貰えば良いと思います。

倶楽部は女性に「交通費を前渡しで受け取ったら、男性会員に断りを入れた上で金額を確認すること」と説明することもあるみたいですから、再登録の時にそう説明をいただいたと相手の男性に断ったうえで前渡しをお願いして確認をすれば良いと思います。実際に、「倶楽部から確認するようにと教わったので、失礼しますね」と言って僕が渡したポチ袋の中をそっと確認する女性もいらっしゃいます。

お手当の話になってもまだ交通費を貰えていなければ、そこで「交通費は前渡しでいただけると聞いていたのですが」等と切り出せば良いのではないでしょうか。

もしかすると気を悪くする男性も居るかもしれませんが、気を悪くするような男性はそういう人なのだと僕は思います。

案2

質問者さんの希望するお手当を交通費分+1してみてはどうでしょう。
例えばお部屋デートが3だと思うのであれば、希望を4にするのです。

  • 回答日時:2021/09/08 10:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

ユニバースの社長が優しいから、男性会員がやりたい放題なのですよね。
もっともだからこそ、ユニバースがこんなに大きくなってるのですが
ちょっとすごすぎです。

本題に戻ると、
食事の段階で交通費という名目の5000~1万円は渡さないといけないことになっていますので
食事が終わるくらいの段階で

クラブから必ず交通費もらうように言われてますのでいただいてもよろしいですか?
みたいに言ってみるといいように思います。

いや、ホテルに行ってからみたいに言う男性がいたとしたら、やばい男性な気がします。

ただ、それを女性から言うだけで嫌がる男性もいますのでそこが難しいところなのですが
交通費もらってからホテル行くか考えてもいいですか?
みたいな感じとかですかね・・・

なかなか難しそうですが


  • 回答日時:2021/09/08 21:25

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?