• Top
  • ノリの良い男性からオファーを頂きやすくするには?
    私は喋ることが苦手で、自分と同じような、口数の少ない男性...

質問

質問日時:2021/09/04 18:33

ノリの良い男性からオファーを頂きやすくするには?
私は喋ることが苦手で、自分と同じような、口数の少ない男性様からオファーを頂くと、自分が会話を回さなきゃ、と思って気を遣ってしまい、デート後にどっと疲れてしまいます。

たとえ多少強引であっても、ノリが良くてよく喋ってくれる、明るい男性ですとありがたいです。

数少ない友達も、やはり向こうからグイグイ誘ってくれる性格の人が多いです。
自分で努力しろと言われそうですが、もちろん一時期は「よく喋るノリの良い子」を演じていたこともあるのですが、やはり根っからの明るい女性とは挙動がズレた感じがするのか、思ったような交友関係は築けませんでした。
それがややトラウマになってしまい、セッティングでも自分が話しているときは内心、男性様の顔色を伺って喋ってしまいます。(この話つまんなくないかな…など)



現状はどちらかというと口数の少ない方からオファーを頂く割合が多いです。

勝手な想像ですが、男性回答者の方々はリアルでも場を盛り上げていそうな人が多そうだな、この人達からオファーを頂ける人達が羨ましいな。と思ってしまいます。

ずばり、ノリの良い男性からのオファーを貰いやすくする方法ってあるのでしょうか?
ちょうど再撮影できそうな時期なのですが、やはり写真(派手な服を着るとか…?髪はなるべく染めたくありません涙)から印象を変えるべきでしょうか?
真面目に書いているコメント欄を、もうちょっとパリピな感じにしたほうがいい?気が強そうな感じにするとか?

最近、結構真剣に悩んでいます。ご回答お願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

プロフィールのコメントに 男性様の経験豊富な
お話をお聞きしたいです
と 入れて下さい
大阪の男性でも お喋り苦手な方 いらっしゃるので一概には言えませんが
大阪の方に 素敵ですね☆を送って見てください
何もしないよりは マシなので

それから お手当て頂くのに私喋るの疲れるから
喋って下さいは ちょっと どうよ?ってなります
それが嫌なら パパ活辞めましょう。
お手当て頂いて 当たり前と思ってしまうと
態度に出てくるので 自分が出来る事は
成るべく男性様にして差し上げてください。

  • 回答日時:2021/09/04 20:31
男性会員

いっつ・みぃ

いっつ・みぃです

プロフィールに「ノリのいい男性大歓迎」くらいにとどめておけば、いい感じでフィルターかけられるのでは?

ノリの悪い男性をふるいにかけたくなければ

「ノリのいい男性大歓迎。でもどのような男性にも合わせられます(^^)」

でしょうか

  • 回答日時:2021/09/04 21:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

そのまま書いてみたらどうでしょうか?

そうすれば、自分は会話しないタイプだなと思う男性はオファーをやめると思いますので
ある程度は希望に沿ったオファーになると思います。

ただ、当然その分オファーは減ると思いますので
それがいいのか悪いのかはよくわかりませんが

それでも、デートして疲れるということは減るように思います。

ただ、そこは読まずにオファーする男性もいますので
何でオファーしてきて話してくれないのとかは、思わないようにしてもらえると助かります。

  • 回答日時:2021/09/04 19:03
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

女性のコメントに
「話を聞くのが好きです。良くお話ししてくれる方のお話を聞きたいです。」
とコメントするのも良いと思いますよ。

  • 回答日時:2021/09/04 20:19
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

まず、会話はお互いに盛り上げるものですから、ずっとお相手に話してもらおうと思ってはダメですよ。

多分、ノリの良い男性は、ノリの良い女性に惹かれます。

プロフィールに「はじめは緊張しているので、たくさん話してくれると嬉しいです。」くらい書いておいて、緊張がほぐれたら私も話しますよ!という裏返しのアピールをしておきましょう。

もしかしたら、倶楽部のコメントに大人しい女性みたいに書かれているかもしれないので、再撮影のときなどにスタッフさんに聞いてみてください。

場合によっては、その部分だけ消してもらうのも有効かもしれません。

  • 回答日時:2021/09/04 20:06
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>口数の少ない男性様からオファーを頂くと、自分が会話を回さなきゃ、と思って気を遣ってしまい

あまり、意識しないのがいいと思います。

似た物同士噛み合うということもあるので、どちらの男性であっても自然体がいいと思います。


何気ない会話や沈黙があっても、その間であったり話題や笑うツボとか共通することもあるので、そして、また、その何気ないやり取りと雰囲気を感じないことには、楽でいられる相性かどうかも分からないですよ。


素でいられる相手と出逢われるといいですね。

  • 回答日時:2021/09/05 00:25
スタッフ

名無し

大宮スタッフの長門でございます。

真面目に書いていただいているご自身のコメントに
素直に今書かれたことを記載するのはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2021/09/04 19:17
女性会員

あや

女性会員のあやです。

私は割と相手に合わせられる性質なのですが、あまりに無口な方は苦手です。人それぞれですが、そこまで悩んでいるのなら、あえて質問者さんの長所としてアピールしてはいかがでしょう。

「このような活動に慣れておらず、初対面は緊張するのでリードしてほしい」と書けば清楚っぽいですし、リードしたい男性からオファーが来るかもしれません。

「お相手の話をじっくり聴くのが好き」と言えば傾聴ができる優しい子って感じがしますし、話したいパパが来てくださるかも。マイナスに捉えすぎず、ポジティブにいきましょう。

  • 回答日時:2021/09/04 20:25
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

場を盛り上げたりはしないですよ。つまらなく無ければオッケーと考えてます。盛り上がらなくてもいいし、ウケ狙わなくいいし、普通に話せば大丈夫だと思います。

  • 回答日時:2021/09/04 23:25

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...