• Top
  • 写真ではどう見ても可愛いのにスタンダードの子とか時々いるけど、地雷ですかね?スタッフは特にコメントしてない...

質問

質問日時:2018/12/26 14:46

写真ではどう見ても可愛いのにスタンダードの子とか時々いるけど、地雷ですかね?スタッフは特にコメントしてないけど。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

そのスタッフのコメントにネガティブなことが書いてなければ
単にそのスタッフの好みではなかったということだと思います。

あるいは質問者の方が他の人と好みの方向が違うというのも考えられます。

地雷の場合は、それとなくネガティブなことが書かれていると思いますので
(例えば、敬語は使えない女性ですが・・・みたいな)
その書いてある内容が、自分なら許容できるかどうかで判断されるといいと思います。

どっちにしても、自分がいいと思ったのでしたらオファーして会ってみることをおすすめします。
その結果、実はプラチナだったとしたら、嬉しいのではないかと思います。

また、会ってみたらプラチナなのにスタンダードになっている女性を探すのも
交際クラブの楽しみ方の一つかなと思います。

  • 回答日時:2018/12/26 15:02
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

回答対象にないのに答えるのもはばかられるのですが、
ゴールド相当な容姿であるのにスタンダードの子と一度だけオファーしてデートしたことがありましたので、共有したく思い回答させていただきました。

実態はこんな感じでした。
・交際タイプが実質A。
・誰かにしつこく頼まれて、しかたなく登録。モチベーションが低い。
・年相応の社会経験がない。(初回デートから10分以上遅刻で場所が若干違う)
・男性への気遣いが若干少ない。
・学生だが、夜の仕事もバイトでしている。


やっぱり、スタンダードは妥当だったと思いました。
容姿はよくて知的だけども、あたりでない要素があるからゴールドではなくスタンダードにしたのかなぁと。

ちなみにその方は、4件オファーがきて2件デート成立だったそうです。人気でした。

現在は退会されています。

ごはんだけの関係で月1から2ぐらいで続いています。
そういう意味ではあたりでしたが。


上記のコメントを書いた後に、スタンダード会員にオーファしてデートしてきました。
そこで、思ったことは、支店から距離がある(新幹線往復1万弱)の場合は、ワンランク下げている?ということです。

追加
・写真うつりが若干良かった場合がありました。
・交際タイプが完全Aだとワンランク下げていることがあります。スタンダードのAはゴールド落ちだったりします。その後交際タイプがBからDになっても、そのままスタンダードだったりします。

  • 回答日時:2018/12/27 01:03

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...