• Top
  • 登録して1ヶ月ほどの26才女性会員です。登録してからすぐプロフィールや愛人診断も書きました。自撮り写真も何枚か...

質問

質問日時:2018/12/25 16:43

登録して1ヶ月ほどの26才女性会員です。登録してからすぐプロフィールや愛人診断も書きました。自撮り写真も何枚か載せています。それでもオファーはただの一度も来ず、自分にはあまりにも女性としての魅力がないのだと思い知らされました…大体どれぐらいオファーが来なければ辞めるべきか教えて頂けますでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

オファーが来ない要因は女性としての魅力がないだけではない場合もあります。

実はスタッフが女性のクラスを間違えてしまっているときも、オファーが来ません。
(女性がどのクラスかはお伝えしてはいけないというルールですので、お伝えできませんが)
例えば、スタッフが気に入ってしまい、この女性は一番上のクラスとしてしまった場合

男性から見たら、もう一つ下のクラスだったらオファーするのに、と思いながら、お気に入りに入れていたりすることもあります。

そういった場合、スタッフもおかしいなと思い始めるのが1か月後くらいだったりします。
そのため、もしかしたら、この後スタッフが気が付いてクラスを下げる可能性もあります。
そうすると、オファーが入ったりすることもあります。

また、上記とは別の場合でも、女性の登録数が多すぎて
あとになって、この女性が好みと気が付く場合もあります。

そういった場合、登録されて6か月後に初オファーなんてこともあります。

そういうこともありますので、目安としては6か月は見ていただけるといいかなと思います。


  • 回答日時:2018/12/25 20:36
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私がお会いした女性会員をふりかえってみますと、
登録したその月にオファーがきてた人が多かったです。

ですが、そうでない人もいました。

今年の実績でいうと、私が初オファーした人のうち一人は3か月まち、もう一人は2か月まちでした。

●Aさん(3か月まち)
 4月に登録して、7月に私が初オファー。
 女性から、「なんで私なの?」と言われました。
 4回会いましたが、そのあと連絡をくれなくなりました。

●Bさん(2か月まち)
 6月に登録して、8月に私が初オファー。
 いまだに仲良くして頂いています。当初は週一デートでした。いまは月2~1になっています。

6か月後に再登録(ビデオ・写真をとる)をして、またオファーがきた人もいました。

私の憶測的アドバイスを述べます。
(1)コメント欄を更新する。
 コメントに、次はいつあいているとか、最近はこうだったとか、年上の人のお話しを聞きたいとか、書いてあるといいような気がしました。
 あと匿名質問箱にも質問しましたとか書いてもいいかも。このサイトの読者多そうなので。
(2)プライベート写真をのせる。
(3)交際タイプを適度にわりきる(本心からC)よう悟る。


ご縁なので、なんともできませんが、いい出会いがあることを願っています。

  • 回答日時:2018/12/27 00:22
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
ユニバース仙台の佐藤です。

「大体どれぐらいオファーが来なければ辞めるべきか、、」ということですが
ユニバースは会員制なのでフィーリングがいい方が来月入会されるかもしれません。
私も前澤と同じで半年は待ったほうがいいと思います。

参考になるか分からないのですが、
最近 私が担当した女性でいい女性だけどオファーいただけてないなと思うのは
お肌が荒れている女性と、髪がパサツイているプリンな女性でした。

もし、ちょっと手抜いていたかもということであれば
少し自分磨きして再撮影に来ていただければ変わるんじゃないかなと思います!

あとはスタッフに相談です!
こっそりいうと、この女性モチベーション高いな?!とスタッフの目に付けば当日オファーがあったときにお声がけされたりします。(仙台だけのはなしかもしれません)
一緒にがんばりましょう!

  • 回答日時:2018/12/26 18:49

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...