• Top
  • 一回のセックス時間(挿入から果てるまで)はどれくらいが普通でしょうか

質問

質問日時:2021/08/20 08:47

一回のセックス時間(挿入から果てるまで)はどれくらいが普通でしょうか

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです☆

2回目が無いのなら 挿入してから20分位したいかなぁ
気持ち良くてイキ過ぎて おかしくなっちゃうのは好きなので ?
?私 変態じゃないと思いますが…何か?

  • 回答日時:2021/08/20 09:11
男性会員

マックさん

コラム記事

男性会員のマックさんです

性の世界に普通なんて無いです。
あるのはパートナーが満足するか否かだけです。

PS
これ、男性じゃなくて女性に聞いてみたい。
フェラーリの茉莉花さんは「3時間超えてからが始まり」って言ってたような・・
私は女性の声が微妙に演技っぽくなって来ると「あ、急がなきゃ」って巻きに入ります。10分から20分くらい?
連続イキしてくれる女性はエンドレスなので、こちらも好きなだけ楽しみますが、滅多にはいません。

  • 回答日時:2021/08/20 08:53
男性会員

Shingo Lee

コラム記事

コラムライターのShingo Lee(シンゴリ)と申します。

まず、TENGAヘルスケアが2017年に調査した、女性449名を対象としたデータの話をしましょう。
対象の内訳は(20~40代:各100名、50代:80名、60代:69名 平均年齢42.7歳)。
ちょっと平均年齢が高いのが気になりますね 笑
セックスでの「実際の挿入時間」と、「理想とする挿入時間」のデータで、実際の挿入時間の平均は11.2分、理想の挿入時間の平均は9.7分でした。

意外と皆さん頑張ってますね。
女性の理想の挿入時間より長いです 笑

コンドームメーカーのDurex社は主要国のセックス時間の統計を毎年発表していますが、その調査報告によれば、アメリカ19.7分、ドイツ22.2分、スペイン21.7分、イタリア20.1分、最長はイギリスの22.5分で、最短はタイの11.5分でした。
全世界平均は19.7分であり、日本は19.5分でした。
この統計はペニスを挿入してからフィニッシュまでの時間をとったものだそうです。
細かいアンケート対象者が分かりませんが、前述のデータと大きく開きがありますね。
男性が”盛った”のかもしれませんね 笑


自分は割と自在なので、相手に合わせるようにしています。
たまーに調子悪く遅漏になってしまったときは、潔く相手の疲労度合いに合わせて中断しちゃいます。

  • 回答日時:2021/08/20 10:31
女性会員

茉莉花

昨日デートしてたパパさんは挿入したら早いので多分5分位だと思います。

そんな方でも継続してるのは、その前に1時間以上、楽しそう〜に私の体を弄んでいるから。
私にはあんまり触らせないで、たまーにちょっとだけフェラしてあげるくらい。
とにかく私が反応するのを喜んでいます。
で、挿入したらすぐにいっちゃいます。

他の方は、まったり、何時間もって方がほとんど。
耐久レースみたいです。
途中で補給(食事)したりもするし(笑)。

茉莉花


  • 回答日時:2021/08/20 13:02
女性会員

名無し

普通ってww人の数だけあるやつww

あるとするなら「満足するまでが普通」でしょうか。
それにかかる時間は人それぞれ。

  • 回答日時:2021/08/20 09:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

もはや、中折れ、遅漏も心配する老体となってしまっているので


その分、女性だけでなく、男性のこちらも、最後のダメ押しとなるタイミングまで、お互い昂まりあって、女性は何度かイキ果て、男性もほぼイキかけてから、挿入するパターンの時は、100m走のように腹上死覚悟の大疾走の秒速スピードかも…

そうなる前に、女性が盛り上がって、もう入れたいという時は、挿入して延々と女性が持久走をするかの様に好みの体位に変え過呼吸状態かのように女性が果てるまで、こちらは果てるかは考えずに続けるので、時間は分からないなぁ…

1人だけ、挿入心地の良い女性がいて、中折れも遅漏の心配もない入れてるだけで気持ちいい満足っていう子がいて、その場合はずっと入れとくこともすぐ果てることも自由自在となるので時間も長短自在に。女の子との体の相性はまだこれからなのに入れ心地だけで会ってしまう。

ざっと、最短で3分〜長くて30分〜40分くらいかな…

  • 回答日時:2021/08/20 12:00
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

時間はそれぞれ女性によって異なるのではないかと思います。

私は遅漏気味なので、別にイカなくても構わないと女性には伝えています。

挿入してから、エッチを終わりにするまでは30分から1時間くらいかなぁ。

でも、前戯を含めれば大体2時間以上かけているのは間違いないです。

エロい女性の場合、前戯をじっくり⇒挿入してお互い疲れたら休憩⇒また指入れて潮吹き⇒また挿入なんてこともありますから…。

  • 回答日時:2021/08/20 17:36

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...