• Top
  • 交通費5000円で質問しました。
    拘束時間は2時間でした。そのサラリーマンの方、多分私の月の全収入より少ない収入...

質問

質問日時:2021/08/19 15:52

交通費5000円で質問しました。
拘束時間は2時間でした。そのサラリーマンの方、多分私の月の全収入より少ない収入の方なのではないかと思います。他の女性にもオファーしたのか聞いたら「オファー代高いから、、」と仰られていたため凄く吟味した上で私をお選びになったかと思いますが、僕はお金持ちではありません、と仰られていましたし、なんだかお手当も無理に出させてしまうのではないかと不安です。正直オファー代も高いと仰られていたためお手当低いだろうなーと思いつつも「お金には困ってないので(他の男性方から十分に支援していただいているし)わざわざ自分の希望額以外で交際することはありません。」と強気で出たところ相当私の容姿が好みだったのか「それだけ若くて美しかったらそうだよね、、」と了承されました。ちなみに事前にネットでお手当相場を調べていたらしくそれでは3〜5と表記されてたみたいです。オファー代より高い額の希望額なのに了承されたことに驚いてますがそういった男性って交際が続いても値引きしてきませんか?どうなんでしょうか。。その男性のためにも(次回もお手当を渡さないといけないため)早めにお別れのメッセージ送った方が良いでしょうか。でもせっかく高いと思うオファー代だしてオファーしてくれたのに1回しか会えず終わりなんてあまりにも申し訳ないでしょうか。
お金が潤沢にあるパパならこんなこと一切思わないですが吟味してオファーしてくださったのにあまりにも不憫に感じてしまいます。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

マックさん

コラム記事

男性会員のマックさんです

そういうことなら、別に男性を不憫に思う必要はまったく無いですよ。
質問者の希望額を、男性の事情を鑑みて下げる必要もありません。まあ、質問者の自由ですが。
はっきりと申し上げておきたいことは、質問者のその「不憫」という態度は、男性に対する侮辱であり、男をダメにする女の考え方だってことです。
男をそういうところで甘やかしてはいけません。「私の希望額を払える甲斐性になったらまた会いましょうね」といって放流するのが立派な女です。

PS
そのサラリーマンが減額してくるのではないか?っていうのが質問でしたっけ。
それはわかりませんが、最近話題の「頂き女子」ってのは、まさにその地味なサラリーマンをターゲットにしていると聞きます。
サラリーマン舐めちゃいけません。その気になったら給料も貯金も全部突っ込みます。遊びなれてる中小企業のオヤジの方が、よほど減額交渉してきそうです。

  • 回答日時:2021/08/19 15:57
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

そのサラリーマンさんは、たくさん手を出すだけでなく、ルール通りあなたに全力投球してるんです。

値下げ言ってくるまでは、受け止めてあげてくださいよ。

  • 回答日時:2021/08/19 17:53
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

当人ではないので、交際が続いたときに値切ってくるかどうかは分かりません。
もっと言えば、その男性本人も自分が値切るかどうか分からないでしょう。

質問者さんが提示されたお手当に納得いけば交際すれば良いと思います。

  • 回答日時:2021/08/19 16:07
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です。

>男性って交際が続いても値引きしてきませんか?

こればかりは分かりません。
値引きするかもしませんし、金が続かなくて別れを告げてくるかもしれませんし、無理してでも交際を続けるかもしれません。

ご質問者からすると不安になる男性なのでしょうが、言ってることが本当なら私はこの方に好感を持ちます。
正直に話す人ですから。


>1回しか会えず終わりなんてあまりにも申し訳ないでしょうか

お気持ちがついていかないのでしたら、1回で終わりにするのもアリだと思います。
個人的には値引きを言ってきたなど、お気持ちが離れたときでも良いように思います。

  • 回答日時:2021/08/19 19:47
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

交通費5000円、拘束時間2時間ならルール上問題はありませんね。

質問者さんの中の希望ラインをこえているうちは、お付き合いを継続すればよいと思います。

その男性の収入を気にする必要はありません。

収入が高ければ高いなりの生活をするので、余裕があるとは限らないのです。

収入がそこまで高くなくても、一人暮らしですべてのお金を自分の自由に使える男性なら、質問者さんが希望するお手当を出すことができます。

仮に質問者さんの方がその男性より高かったとしても、質問者さんの収入は多額の支援を得ていることで成り立っている不安定なものだということを忘れてはいけません。

  • 回答日時:2021/08/19 16:35
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

普通の収入のサラリーマンに頑張らせちゃ不憫に思う、そんな優しい気持ちがあるならば、自ら減額してあげようぜ。笑

そんな、優しい世界を私は望みます。

今の私の交際女性達みんな、自ら減額の申し出してくんねえかな。

  • 回答日時:2021/08/19 17:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>オファー代より高い額の希望額なのに了承されたことに驚いてますがそういった男性って交際が続いても値引きしてきませんか?

いずれは値引きの話が出る可能性もありますが
今の段階ではその金額でOKしてますので、気にする必要はないと思います。

人間は、自分がお金をかけたいと思うところにはお金をかけますし
ここにはお金をかけたくないと思うところにはかけないものです。

ユニバースのオファー代にはお金を払いたくないけど
女性には払ってもいいという人なのだと思います。

収入が少なくても、お手当てはきちんともらえるという話なのであれば
お付き合いして大丈夫だと思います。

値引きの話が出たら、その時にお別れすればいいだけです。

ちなみに、収入が多くてもお手当てをケチる男性もいますので
そこは気にせずに
相手がどのくらいお手当て出してくれるのかを気にすればいいと思います。

  • 回答日時:2021/08/19 18:14
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

値下げ言ってくると思いますし なんなら
無料って言うかもです

負担に感じたら サヨナラして下さい。

  • 回答日時:2021/08/19 23:32

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?