• Top
  • 会員の評価制度が変更になってから、女性会員の評価で、評価制度に基づき星幾つになりました、とのコメントが増え...

質問

質問日時:2021/08/13 11:14

会員の評価制度が変更になってから、女性会員の評価で、評価制度に基づき星幾つになりました、とのコメントが増えてきました。

以前なら理由が書いてあって、遅刻なりキャンセルなりで下げますとかでしたので、参考になったのですが、現在は理由がわからないようになっている表記が多い様です。
こうなった理由はなぜですか?
元には戻りませんか?

これも又、下がった理由は支店に聞け、と言う答えになってしまうのかも知れませんが、理由が書いて有る方がわかりやすいとは思うのですが。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>こうなった理由はなぜですか?

変更時に理由もきちんと書かれています。
よく読んでください。


>元には戻りませんか?

要望については直接やり取りしているスタッフに連絡ください。
ここに書いても要望は受け付けていませんし、
無視していますので、該当部署にも伝わっていません。(笑)


●フィードバックの内容や点数について
お問合せ頂いても公開することができません。
今後の改善のために教えてほしい、というお声も頂くのですが、その内容をお伝えしてしまうと
「もしかしたらアンケートの内容をお相手側に倶楽部が見せてしまうかもしれない」という心理から、無難な内容しか集まらなくなるおそれがあります。

デート件数やフィードバック件数がある程度多い場合には「食事のときの態度への不満を書かれている方が多かったですが全般的に好意的なフィードバックが多くきています」程度をお伝えできるかもしれません。
数件程度のデートでは、フィードバックを書いた相手が特定される可能性があるため開示できません。

https://universe-club.jp/information/64462/

  • 回答日時:2021/08/13 11:55
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

まず、こちらに要望を書いても意味はないと思います。

ユニバース倶楽部の会員ページ左にあるユニバースサポートに機能改善要求というトピックがありますから、そちらに書かれると木田社長から直接返事があります。

ちなみに、私も評価が下がった理由が分かるとありがたいとは思います。

ただ、新システムではフィードバックの点数によって自動的に☆評価を上下させます。

多分、1回悪いフィードバックが入ったから☆が下がるというわけではないですよね。また、フィードバックにはコメントを書かないで5段階の評価だけをする男性もいると思います。

この辺を考えると、要望は難しいように感じます。

  • 回答日時:2021/08/13 11:59

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...