• Top
  • コメントを投稿するとサイトの上位に掲載されると聞いたので書いてみようと思っています。そこで質問なのですが、...

質問

質問日時:2021/07/31 18:08

コメントを投稿するとサイトの上位に掲載されると聞いたので書いてみようと思っています。そこで質問なのですが、コメントを投稿した場合、私が今までお会いした男性会員様には見られてしまいますか?また、お会いしたことのある男性会員様に見られないようにするにはどうしたらいいですか?

新しいオファーを受けていると思われたくないので、見られないようにしたいです。回答のほどよろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

上位に掲載される時点で新しいオファーを受けていると思われますよ。
ですので会ったことのある男性から質問者さんのコメント更新が見つからないようにするには、質問者さんのプロフィールを会った事のある男性から見えないようにする必要があります。
これをするには、質問者さんが倶楽部に連絡して「この男性からは非表示にしてください」とお願いをすればそのように設定してくれると思います。

ただし、男性からは質問者さんのプロフィールが見えなくなりますので、どうして見れないようにしたのか、上手い説明を考えておかなければなりません。
個人的には、新しいオファーを求めていることよりも、そういう裏工作をされることのほうが交際継続の障害です。

  • 回答日時:2021/07/31 18:27
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

関東は分かりませんが

関西とかだと、新規入会でもないのに上位に来ると、かなり目立つので、すぐ覚えられてしまいますよ。

オファーする気が失せてマイナスのように感じます。

  • 回答日時:2021/07/31 18:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>コメントを投稿した場合、私が今までお会いした男性会員様には見られてしまいますか?

見られしまいます。

>お会いしたことのある男性会員様に見られないようにするにはどうしたらいいですか?

スタッフ宛に、今までデートした男性はすべて非表示にしていただけませんか?
と伝えればいいと思います。

その後はデート終わるたびに
追加で〇〇さんも非表示にお願いします。

みたいに連絡するといいと思います。

  • 回答日時:2021/08/01 15:35

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...