• Top
  • 面接時のスタッフの誘導尋問(ごめんなさい)でエッチが好きでこういう性癖だとプロフィールに記載され、初回から...

質問

質問日時:2021/07/26 15:49

面接時のスタッフの誘導尋問(ごめんなさい)でエッチが好きでこういう性癖だとプロフィールに記載され、初回からおもちゃを持参されるような男性からのオファーばかりで疲れてしまいました。
私からしたら、仲良くなった人とはおもちゃを使いたいだけで、初回でやられても嬉しくもないし怖いです。しかし、オファーしてくる男性は、私がとにかく性欲が強くてエッチが好きでたまらないと思い込んでいるのか、本当に気持ち悪いです。

唯一まともだった男性は、私のプロフィールを読まずにスタッフからのおすすめでオファーをしてくださった男性です。遠方なのでなかなか会えませんが。
このプロフィールのせいで普通の男性が引いてしまってオファーを避けているのではないか、とすら思い始めてきてしまいます。

男性が女性にプロフィールを伝えることはルール違反だとは知っていますが、男性から「プロフィールにエッチが好きって書いてあったから」等、言われたことのあるものを継ぎはぎしていくと、さすがに自分のプロフィールが分かってきます。
他の女性でもエッチが好きだと書かれているのでしょうか?書かれていたとしたらどの程度書いてあるものなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

質問箱ではなく、倶楽部に連絡して、おもちゃの箇所プロフィールを書き換えてもらえばいいと思います。

ただHが好きという子にオファーしたい男性会員いるので、Hが好きのコメントを全部消すとオファーは減るかもしれないことは考えて、倶楽部へ相談くださいね。

  • 回答日時:2021/07/26 16:28
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

スタッフさんにクレームではなく、困ってますと相談として連絡すれば、質問者さんのフィーリングをプロフィールに追記してくれると思いますよ。

  • 回答日時:2021/07/26 16:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>他の女性でもエッチが好きだと書かれているのでしょうか?

エッチが好きではない人の場合は、まったく書かれていません。
スタッフがエッチは好きですか?と聞いて
好きです。と答えたときに

どのくらい好きか聞くと思います。
その時の内容が書かれていると思いますので
女性によって全く書かれていない人もいれば

普通に好きですくらいしか書かれていない人もいます。

質問者さんは、内容から考えるとおもちゃが好きみたいに答えてしまったがために
そういうことが書かれているのではないかと思います。

対策は簡単です。

スタッフにLINE等で

「初回からおもちゃを持参されるような男性からのオファーばかりで疲れてしまいました。
私からしたら、仲良くなった人とはおもちゃを使いたいだけで、初回でやられても嬉しくもないし怖いです。
しかし、オファーしてくる男性は、私がとにかく性欲が強くてエッチが好きでたまらないと思い込んでいるのか、本当に気持ち悪いです。
何とかなりませんでしょうか?」

みたいに送ると
スタッフコメントを修正してくれるように思います。

もっとも、
初回からはおもちゃを使うのは嫌なようです。
仲良くなってからでお願いします。

みたいに書かれる可能性があるので
2回目くらいから使われる可能性はあると思いますが
2回目以降であれば、

「もっと仲良くなってからね。お・ね・が・い」
みたいな感じで、うまくお付き合いできるのではないかなと思います。


  • 回答日時:2021/07/26 16:31
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

他の女性でもエッチが好きと書かれている女性もいます。

ただ、文面を見る限り、面接でそんな話しをしたのだろうなぁと思う程度の内容です。

私も普通の男性のつもりですが、エッチが好きなことやこんな性癖があると書かれていることでオファーをさけることはありません。

  • 回答日時:2021/07/26 18:47

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...