• Top
  • 女性会員です。
    有難いことにパパさんと順調に交際を続けてまして、ストレスもゼロです。
    現在のところは互いに...

質問

質問日時:2021/07/10 20:28

女性会員です。
有難いことにパパさんと順調に交際を続けてまして、ストレスもゼロです。
現在のところは互いに他の交際相手は居らず、自分だけに絞って欲しいと言われ約束も守っております。

ただ最近金銭的にも、刺激も物足りなく他の男性とも交際をしてみたいと思う様になりました。
現在休会中の私ですが再開すると、とある事情で確実にパパさんにはバレてしまいます>_<

上手くパパを説得してクラブを再開したいのでどなたか御教授お願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 73220
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

金銭的に物足りないのは交渉できるとしても、刺激が物足りないのは他の男性との交際しかなさそうです。そこでクラブ再開を説得するのは難しいと思いますので、あやさんの仰るように他の交際クラブに登録するのが妥当ではないでしょうか。

個人的には約束を守らない人は嫌いです。

  • 回答日時:2021/07/10 20:59
女性会員

あや

女性会員のあやです。

どれだけそのパパが好きでも、100%信用してしまうのはハイリスクですよね。ユニバースがバレるのであれば、他の交際クラブに入るしかないと思います。

  • 回答日時:2021/07/10 20:39
女性会員

茉莉花

パパさんのお友達も一緒に入会しているとかなら、お友達もろとも非表示をお願いするか、たくさんいてわからない、もしくはお友達の本名もクラブネームもわからないなら他の交際クラブに登録してみてもいいと思います。

色々違いもあって面白いと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2021/07/10 21:24
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ストレス、ゼロじゃないじゃん笑

ストレスゼロの付き合いができる相手なら普通に、金銭的にもっと頂けないか、もう少し刺激的な事をしたい。とかそのまま言えばいいじゃん。

そのパパと別れてから倶楽部活動再開するというのが一番良い選択肢だと私は思います。

  • 回答日時:2021/07/10 23:07
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕が現在お付き合いしている女性は再開しても良いか?とかいろいろ聞いてくる女性です。
僕はダメだと言った事はありません。
交際女性もいろいろ考えたと思いますが、結局再開はしませんでした。

  • 回答日時:2021/07/10 22:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

倶楽部から再開してほしいと強く頼まれてしまって、倶楽部には恩があるので断れなくて
表示はしてるけど

基本はオファーは来ないようにしてくれるって言ってました。

私のどこが良かったのかわからないですが
みたいに言っておけばいいような気がします。


>現在休会中の私ですが再開すると、とある事情で確実にパパさんにはバレてしまいます>_<

その事情部分を暴露してほしいです。

  • 回答日時:2021/07/10 23:22

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...