• Top
  • 女性会員です。
    3月に再登録したものの、一度もオファーを頂けていません。
    初回登録の際は9名の男性様にオファ...

質問

質問日時:2021/07/04 23:59

女性会員です。
3月に再登録したものの、一度もオファーを頂けていません。
初回登録の際は9名の男性様にオファーを頂き、その時出会った方と現在も2人繋がりがあるのですが、新たな出会いが欲しいと考え、再登録に至りました。

オファーが無い理由を考えたのですが、再登録の際に繋がってるパパに再登録がバレるのを恐れてプロフィール写真をモザイク処理していただく事にしました。
再登録して1ヶ月ほど全然オファーが来なかった為、ユニバースの方にモザイク処理を外して下さいとお願いしました。
今は皆様と同じような普通のプロフィールになっているのですがモザイク処理外しても尚、オファーが来ない状態です…

やはり、新規の女性が一番上に出てくるシステムですよね?
このままじゃダメだと思い、自撮り写真を何枚か更新するのですが、こちらは男性様のページには、"NEW"という感じでトップページに表示されるのでしょうか??

オファーされる秘訣などありましたら教えて下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

可能性があるとすれば、再登録でスタッフがクラスアップしてしまった為
全くオファーが来ない

ということもありますし

再登録で、実は実年齢よりもかなり老けてしまった、というか疲れた顔になってしまった
といった場合もあります。

いろいろな要因がありますので
何が原因かわかりませんが

自分も原因を知りたいので
質問箱の下の、お問い合わせ、から前澤宛にクラブネームを添えて連絡いただけないでしょうか?

もしクラスアップが原因でしたら、ちょっと理由を聞いてみます。

URLはこちらです。
https://universe-club.jp/help/contact/

ちなみに送信後に
「お急ぎの場合は各支店のフリーダイヤルまでお電話ください。」
と書かれていますが

今はそんなのありません。(笑)
言ったところでなおしてくれないので
ここで注意として書いておきます。


  • 回答日時:2021/07/05 00:18
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

モザイクは良くなかったですね。顔写真はオファーで最重要ですから。継続パパ、前回オファーあったパパだけに非表示ができるみたいなので、倶楽部に相談ください。

プロフィール写真の再撮影してモザイクですか?前の写真にモザイクですか?再撮影がまだなら再撮影したら上位表示されますよ。

プロフィールの修正は、下記女性コラムcinderellaを参考までに

オファーランキング上位女性から学ぶ、パパ活自己プロデュース力の磨き方!
https://universe-club.jp/female/offer_top10/

ユニバース倶楽部男性会員にえらばれる女性とは?
https://universe-club.jp/female/6628/

  • 回答日時:2021/07/05 15:32
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

再登録も、新規と同様に、3.3.3

最初の3日、3週間、3月が勝負です。肝心の最初の3日がモザイクだと、時、遅しだったかもしれません。

毎月、男性の10倍近い女性が入会してくる訳ですから、競争は熾烈ですよ。


再度、休会して3月〜半年後に再開するか、他の倶楽部に登録するのがよいかもしれません。

  • 回答日時:2021/07/05 04:29
女性会員

茉莉花

個人的にはモザイクは殆どオファーに影響しないと思っています。

顔≫体型で顔隠していたらもったいないと思いますが。

茉莉花

  • 回答日時:2021/07/05 08:25
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

写真更新しても 上に上がらないと思います
タイプはA?B?C?
後はプロフィールをいじって下さい
コメントの修正と 趣味や仕事の欄を少し
調節したら確か

  • 回答日時:2021/07/05 12:33

関連する質問

  1. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...