- Top
- オファー料金を下げませんか?
Aタイプは正規よりスタンダード▲1.5万〜ブラック▲5万
Bタイプは正規よりスタンダ...
質問
質問日時:2021/06/27 08:22
オファー料金を下げませんか?
Aタイプは正規よりスタンダード▲1.5万〜ブラック▲5万
Bタイプは正規よりスタンダード▲1万〜ブラック▲3万
これだけで潜在需要(たぶん現状の30%程度)を掘り起こせます。
(キャンペーンで一月テストすると効果がわかると思います)
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:7
-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
安くするというのは簡単だけれども、いったん安くすると価格を戻すのは難しい、大抵の場合には単に愚かなビジネス上の決断だと思って日々仕事をしています。
- 回答日時:2021/06/27 08:38
いいね
9
-
男性会員
てつ
男性会員のてつです。
ユニバースの懐事情は知らないですけど、現状の料金体系で経営が成り立っているから変更しないのでしょう。
個人的な見解ですけど、値下げは反対です。経営側・会員側ともに値下げでいいことなんてありません。
会員の立場で言えば値下げはすごくありがたいです。でもそれは一時的なことです。
例えば料金を半額にしてオファーの総量が2倍になったとしても倶楽部の収入は以前と変わらないのにスタッフの仕事量だけ増えます。スタッフの給与を増額するにも収入が変わらなければ出すものは出せません。スタッフが疲弊して退職者が増える、新人を採用する、仕事になれていないスタッフが増える。結果サービスが低下する。サービスが低下して困るのは会員なのです。
とは言うものの、倶楽部がウハウハなくらい儲かっているというなら、全会員オファー1回無料くらいのことやって欲しいですね(笑)
- 回答日時:2021/06/27 09:15
いいね
8
-
男性会員
シアトル
シアトルです。
そのぶん、CタイプDタイプがわりを食いますね。
そもそも、ユニバース倶楽部は本音ではAタイプは歓迎してないのです。値下げするわけないです。
- 回答日時:2021/06/27 08:25
いいね
7
-
男性会員
紙ひこうき
CタイプよりBタイプやAタイプにもオファーする男性会員の紙ひこうきです。
なので、理解不能です。
Aタイプはクラス1つ下がってる場合があるので、もともと下がってるとも考えれます。
それと、毎回大人ばかりなのは本当は嫌(うんざり)というのは、女性だけでなく男性にもいるだろうと思います。
そういう男性にとっては、Cタイプではなく、むしろ、Bタイプの方が料金が高くてもオファーするということもあり得ますね。
- 回答日時:2021/06/27 11:30
いいね
6
-
女性会員
パプワ
よい案だと個人的には思いますが、こんなところじゃなくお問い合わせページからご提案すると良いと思います。
しかし、潜在需要を掘り起こしたところで…オファーの音沙汰全くナシの人の状況は変わらなそうですね。
北陸新幹線開通時の富山と福井みたいな。
ぱぷわ
- 回答日時:2021/06/27 08:27
いいね
5
社長室の前澤もお答えします。
要望は支店に言ってください。
もしかして、支店スタッフには言えないチキンでしたでしょうか?
直接は言えないからここに書くという感じでしたら
場違いです。
ここは質問箱です。
要望箱ではありません。
質問以外は削除もしくは非表示対応になります。
今回は回答しましたが・・・
ちなみに、交際タイプAの女性はブラックだと思えばプラチナに
プラチナだと思えばゴールドに
と敢えてオファー料が下がるように設定しています。
そもそも、オファー代がもったいないのであれば
アプリに行けば、食事だけでお金が欲しいという女性がたくさんいますので
そちらに行けばいいのではないでしょうか?
或いは自分でそういった金額の設定で交際倶楽部作ればいいのではないでしょうか?
広告費をかけて
アフィリエイト料金を払って
家賃を払って
社員に給料を払って
他にもいろいろ費用をかけて
ぜひ、そういった交際クラブを作ってください。
簡単に作れると思います。
- 回答日時:2021/06/27 10:18
いいね
5
-
男性会員
バジル
男性会員バジルです。
Bタイプの値下げは大歓迎と一瞬思いましたが、期間限定でやっても、素敵な子はオファー殺到でスケジュールが合わなくなりそう。
逆に交際タイプに料金差をつけたことで、将来Cタイプが値上げにでもなったら迷惑です。
また、値下げしても、私はAタイプにはオファーしないと思います。
一般論では、該当する女性会員や普通の男性会員にはメリットはあるんでしょうが、
上級会員層からはクラブのレベルが下がるという声が聞こえそうです。
クラブは一時的にオファー増になっても、値下げした分売上や利益金額自体はさして変わらず、忙しくなるだけ。
今の価格体系でうまくいっているのだから、価格破壊するメリットはないように思います。
- 回答日時:2021/06/27 09:02
いいね
4