• Top
  • 月極でお会いしてるパパがいます。月4回程お会いし、そのうち2回は大人ありで毎月20いただいています。ホテルに行...

質問

質問日時:2021/06/22 12:37

月極でお会いしてるパパがいます。月4回程お会いし、そのうち2回は大人ありで毎月20いただいています。ホテルに行った際、毎回エッチを2回したいと言われてうんざりしています。「1回で満足しちゃった〜or今日は疲れたからまた今度ね」などと理由をつけて断っていますが、好きでもないオジさんとのエッチは苦痛で仕方ないです。できるだけ短時間で終わりたい。。お金のためなので我慢してますが。女性会員のみなさんどのように対応してますでしょうか。断り方などもご意見頂けると嬉しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

茉莉花

そんなに嫌な方とお付き合いしたことないのでわからないですね。
合うか合わないかは1-2回のデートでわかりますから。

断り方って、20万はもらうけどHは断るという意味ですか?

したくないと言うしかないですよね。
20万のままかどうかはパパと相談してください。

茉莉花

  • 回答日時:2021/06/22 12:59
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

いつも断られるから、たいしてその気がなくとも、言葉遊び的に2回戦を求めるのでは?
男性の年齢や付き合っている期間にもよりますが、たまに応じたら、そのうち誘わなくなると思います。
それなりに好条件の部類なので、もうちょっとだけ我慢したらいかがでしょう?

  • 回答日時:2021/06/22 13:00
女性会員

あや

女性会員のあやです。

好きでもないおじさんと月極になったことがない(体の相性含め、好きな方としか月極にならない)ので、そもそも質問者さんの気持ちがよくわからないというのが本音です。

向こうが月極を持ちかけてきたので嬉しくて乗ったものの、やっぱりキモい!嫌!という感じでしょうか。

それならいっそ都度にした方が良いのでは?と思います。月20万で、気持ち悪い相手にいいようにされるなんて自尊心が傷つきますよ。いいようにされないためには、あなたが主導権を握って相手をコントロールするしかないです。都度なら、定額やり放題みたいな扱いをされずにすみます。

  • 回答日時:2021/06/22 13:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

食事も、さらにエッチも辛抱するのはキツそうですね。

違うパパ見つけるのがいいけど

だめもとで

食事だけでもいい?(セックスは体質的に好きじゃないの)と聞いたら、月2回くらいの食事だけで変わらず20くれるかもしれません。

多分、男性もセックスはつまらなくて物足らない可能性が高そうですね。それは、他の女性で処理してもらってはどうですか。

  • 回答日時:2021/06/22 12:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>お金のためなので我慢してますが。

我慢しながらのお付き合いは辛いだけです。
それであればお別れした方がいいように思います。

でもそうはいっても、お手当てのためには別れたくないということですよね?
ということでしたら
今のままだと相手からお別れの話が出てくると思います。

お金をもらって我慢するのと
お金を払って我慢するのと
どっちが先に嫌になるかみたいな感じで

多分、男性の方が、お金払って何で我慢してるんだろう?
と思う方が先に様な気がします。

その時はお別れになってしまいます。

もしお別れが嫌でしたら
2回したいと言われたら、いいよと笑顔で応じてあげるだけで
もう男性はメロメロになるような気がします。

別れてもいいのか
別れたくないのか
そこはよく考えておいた方がいいと思います。

また、今後のためにも、早く我慢しなくてもすむパパを探してください。
相性のいいパパに当たれば、我慢しなくても会えるということがわかると思います。

  • 回答日時:2021/06/22 21:52
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

お互いに、さっさと別の人にした方が
良さげですね

早く終われと思ってるような女性と月ぎめ

しかも2回戦とか、何が楽しいのかなー

  • 回答日時:2021/06/22 21:22

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...