• Top
  • 女性会員です。登録後すぐに2名からオファーをいただき、当日に大人の関係になりました。LINE交換をして2名とも毎...

質問

質問日時:2021/06/20 16:39

女性会員です。登録後すぐに2名からオファーをいただき、当日に大人の関係になりました。LINE交換をして2名とも毎日のようにLINEや電話はあり、会いたいと言われますし、こちらも会いたいと伝えているのですが仕事が忙しいことを理由にお会いする日が決まらず1ヶ月ほど経ちます。そのうち1人はデート当日にドタキャンされましたがその後もLINEは続いています。
このままお手当もなくLINEや電話を続けるのに少し疑問を持ち始めていますし、少し疲れてきました。
会うつもりはないけどLINEのやり取りだけはしたいということもあるんでしょうか?
(送られてくるLINEの内容は次にしたいプレイとか今日はどこに出かけてきたとかです)

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

綾瀬なな

綾瀬なな♡

LINE攻撃?私も1度有りました・・・
おはようとお休みなさいのLINEに加えて呑みに行ってるのと温泉行ってる サウナ行って来る 帰る
1個のコメントにスタンプが6コ程
夜中の2時とかブルブルにしてるけどブルブルで目が覚める でも仕事忙しいから2週に1度しか逢えない その方と切れた時ホッとしたのを覚えています
忙しいから逢えないと言う人とは切ったら良いのよ

  • 回答日時:2021/06/20 17:31
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

1ヶ月もあれば、

超気に入ってたら、4.5.6回それ以上でも飛んで会いに行きます。

気に入ってれば、1.2回でも会いに行きます。

気に入ってなかったら、会いに行きません。


LINEは、質問文の5.6分の1〜10分の1くらいしかしません。


せっかく、最初のオファーの方なのでチャンスなのですが、残念なことに、報いのないLINEなのかもしれません…(LINEの内容もせこくて、相手が嫌気がさす内容だと感じます)

  • 回答日時:2021/06/20 16:51
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

仕事が忙しかったり、既存の子との予定が埋まっていると、2回目が1ヶ月後は珍しくありません。
流石にこう言う状況だと、毎日のように連絡はしませんが。

最も、気に入ると、既存の子の約束よりも新規を優先することもあります。
切るのは惜しく、時間ができた時に会おうと繋いでいるセカンド扱いにされているだけだと思います。

  • 回答日時:2021/06/20 17:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

毎日のようにLINEが来てるのに
1か月会えない、というのはちょっとひどい気がします。

LINEで話したい気持ちが強い可能性がありますので
日程の話以外は返信しないようにしてみてはいかがでしょうか?

次にしたいプレイとかであっても
〇日お会いするのを楽しみにしています。
とか

次回いつお会いしますか?
とか

それのみを定型文のように返事し続けてもいいような気がします。
それで着れるようでしたらちょうどよかったように思います。

理由を聞かれたら、その時は返事しないとか

とにかく日程の話のみを返事してみるといいと思います。

会ったときに、

会いたいのに日程が決まらなくて嫌だったので
今度からもっとたくさん会ってくださいね。

みたいな感じでうまく持っていくといいように思います。

  • 回答日時:2021/06/20 21:03

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?