• Top
  • おはようございます。
    出会って1年の大好きなパパについて相談があります。
    体の相性も良く、2人で「もっと早く...

質問

質問日時:2021/06/15 05:18

おはようございます。
出会って1年の大好きなパパについて相談があります。
体の相性も良く、2人で「もっと早くに出会えてたら結婚してたのにね」と話すほどです。(パパは既婚、私は独身です。これは2人の時間を楽しむパパ活の常套句だと思うので、お互い間に受けてないです。)

いつしかお手当も月極になり、額も増えていき、十分すぎるほど頂いてます。
今まで出会った女性の中で1番楽しいと言ってくれ、会う回数も増えてます。

しかしそのパパが女性と付き合う期間は大体1-2年です。
これは交際倶楽部だけではなく普通の女性とのお付き合いもそうだったみたいです。
また、たくさんの女性と遊ぶより、1人の女性と継続したいタイプらしいです。

別れた理由を聞くと様々ですが、交際倶楽部の女性の場合は、「飽きた」のが大きな原因だと思います。

私とも継続して1年ですが、長くてもあと1年くらいなのかな...と時々寂しくなります。
これはパパ活経験女子が生み出した独自のセオリーなのですが笑、男性が愛人を作り付き合う期間って大体ブレないような気がするので...。

経済的にももちろんですが、一緒にいて落ち着くし楽しい男性なので、ずっと仲良くしたいなと思っています。
男性も同じようなことを言ってくれていますが、所詮は交際倶楽部での出会いだし、男性は既婚者で、私より守るべきものは沢山あり、金銭で繋ぎ止める関係ほど脆いものは無いと思います。
言い方悪いですが、この男性から捨てられたら、私はもう男性を好きになれないし信じられなくなるのかなと怖くなる時があります。

この男性と切れた時のことを考えて、他の新しいパパを探しておくべきですか?
それとも、今のパパに気に入られるように、2年以上付き合ってもらえる可能性にかけてもっと自分を磨くべきか、パパに切られた時を考えて他の収入源を確保するべきか(他の仕事を探す等)、どうすれば良いでしょうか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 10328
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

Meg

女性会員のMegです。

辛いお気持ちをきかせて下さりありがとうございます。
お一人だけのパパですと、どうしてもそのように考えてしまいますよね。ましてや貴女は独身です。

でも、お相手様もいつかくるその時を覚悟しておられるような気がします。

私は今の方と1日1日を重ねることに意味があるのやと思っています。
いつか飽きられる日がくるとしても、それは私にはどうしようもないことなんです。

せめて終わりには出逢って下さったことに感謝でき、人生のよき1ページだったと思えるような関係でありたいと努力し続けることでしょうか。

ただし、収入源は他にも確保するべきです。

  • 回答日時:2021/06/15 07:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>これはパパ活経験女子が生み出した独自のセオリーなのですが笑、男性が愛人を作り付き合う期間って大体ブレないような気がするので...。

さすがですね。
男性ごとに違うとは思いますが、その男性だけを見た場合
過去のお付き合い期間が1-2年の男性は、今後もその傾向になると思います。
その人の趣向の問題なので、そうそう変化することはないと思います。

もちろん、初めて3年以上続いたなんて場合もあるように思いますが
あくまでも、例外だと思います。

例えば、デカプリオさんの話は有名です。(グラフ化されてます。(笑))

これを見ると、
1999年には18歳のCiseleBundchenさんと付き合い始めるけど2004年(23歳)の時に破局
2005年には20歳のBarRefaellさんと付き合い始めるけど2010年(25歳)の時に破局
2011年には23歳のBlakeLivelyさんとお付き合い
2012年には22歳のErlinHeathertonさんとお付き合い
2013年には20歳のToniCarrnさんと付き合い始めるけど2014年(21歳)の時に破局
2015年には25歳のKellyRohrbachさんとお付き合い
2016年には24歳のNinaAgdaiさんと付き合い始めるけど2017年(25歳)で破局
2018年には20歳のCamilaMorroneさんとお付き合い→2021年(23歳)も交際中?

https://img-9gag-fun.9cache.com/photo/a5RqpNg_700b.jpg

これをみて、今までのお付き合いした女性の上限は25歳で
お付き合いしても相手の女性が25歳になると別れてしまう。
となっていますので
今後もそうなる可能性があります。
とはいえ結婚すれば変わるとは思いますが

>この男性と切れた時のことを考えて、他の新しいパパを探しておくべきですか?

そう思います。
1人の男性とお付き合いというのは楽かもしれませんが
お別れになったときに、大変になると思います。

その為、複数男性とお付き合いするのがいいと思います。
3~4人位の男性とお付き合いすると、そういった不安もなくなるように思います。


>2年以上付き合ってもらえる可能性にかけてもっと自分を磨くべきか

可能性はほとんどないと思いますが、それでも0ではありませんし
自分を磨くことはいいことだと思いますので
他のパパを見つけるにしても、自分磨きはしておいた方がいいと思います。

  • 回答日時:2021/06/15 08:38
女性会員

茉莉花

気持ちは騙せないので、今そのパパさんが好きならその気持ちを大事にしてたくさん楽しんだらいいと思います。

パパでなくて普通の彼氏でも、いつかお別れは来るものですからあまり気にしても仕方ありません。

収入源は当然確保しておくべきですね。
今のパパのお手当をすこし貯蓄してあとは普通に仕事してればいいと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2021/06/15 10:27
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

ちょっと何言ってるか分かんないっす(サンド伊達風)

探すのは『彼氏』じゃなくて、なんで『パパ』なの!?

  • 回答日時:2021/06/15 11:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>そのパパが女性と付き合う期間は大体1-2年です。

男性の付き合う平均年数を聞くのは、とてもいいと思います。


人によりますが、その平均年数通りにだいたいなると思います。


それから判断して、どのくらい大切にしてくれるか見通しをつけるのが賢明です。


ということは、他の収入源を確保しておく必要があると思います。

  • 回答日時:2021/06/15 11:58
女性会員

あや

女性会員のあやです。

大好きな方に出会えてよかったですね。その勘は確かに当たっていると思うのですが、例外もたくさんあります。

私のある月極パパは、今までどの愛人とも1年しか続かなかったそうですが私とはもう4年です。とても相性が良くて大好きですが、私もいつかは子供を産みたいので、この関係が永遠に続くとは思っていません。

なのでお仕事はもちろん頑張りつつ、他のパパも確保させて頂きつつ、いただいたお金は全て貯蓄と投資に回して増やしています。実際、パパのアドバイスで投資を始めた部分もあります。別れた時に多額のお金が残れば、この⚫︎年間は無駄ではなかったと思えるからです。

  • 回答日時:2021/06/15 19:00
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

2年で終わるとは限りません。
私の続いている人は7年続いているし、会うペースは減っても9年続いている人もいます。

やはり、別れる原因はもっといい人があらわれる、だと思うので、質問者様もほかを探すのは今も頑張るべきでしょうね。

  • 回答日時:2021/06/15 06:59

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...