• Top
  • 女性会員です。
    よく前澤さんが「スタッフに相談してみてください。」との回答がありますが女性会員の皆さまはそ...

質問

質問日時:2021/06/09 17:24

女性会員です。
よく前澤さんが「スタッフに相談してみてください。」との回答がありますが女性会員の皆さまはそれほど登録後にスタッフの方に相談されているのでしょうか?面接時にも言われたのかもしれないですが緊張して忘れております。次回の写真撮影のことやオファーに繋がるプロフィールのことなどアドバイスが聞きたいと思っています。


何度か質問させていただいております。
いつもたくさんの回答ありがとうございました。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

名無し

大宮スタッフの長門でございます。

面接の際や再撮影の際などに、困ったことや相談事があったらお気軽にご相談くださいね。
とお伝えはしているのですが、そこまで相談事は受けないですね、、、
担当させていただきました女性様方があまり困っていないのでしたら
それは嬉しいことでは有るのですが、信用されていないとかでしたら悲しいですね、、、

女性様の担当をしたスタッフには個人差もありますが、
「自分が担当した女性様だから」と大半のスタッフは相談事には真摯に向き合ってくれると思います。
ただ少し、立て込んでいるときや営業時間外はご返信が遅れてしまうことがあります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 回答日時:2021/06/09 19:22
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕も同じようなことを思っていました。交際させていただいている女性は、そんなにマメにスタッフさんとコミュニケーションを取っていなさそうだからです。
ただ、前澤さんも以前は支店にいらっしゃったので、前澤さんは女性からの問い合わせにマメな対応をしていたのかもしれないなと思っています。

オファーに繋がるプロフィールなどという都合の良いものは無いと思います。
再撮影については倶楽部から連絡があるみたいですから、そのときに相談するのは手かもしれません。

追記。
支店のスタッフさんに他の問い合わせのついでに聞いてみました。
具体的な問い合わせ数について書くのは避けておきますが、それほどの数ではなかったです。

さらに追記。
しかし、匿名質問箱に寄せられるどうすればオファーに繋がるかという質問の数と比較すれば、支店に寄せられる相談は多いと言えると思いました。

  • 回答日時:2021/06/09 17:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

スタッフ側は、相談いつでもOK(ただし、ユニバース関連のみですが)
というスタンスでいますが

それと、どのくらいの人が相談しているか
については相関関係はないように思います。

〇〇がありますが、△△でしょうか?

の質問の〇〇と△△の関係がおかしいように思います。

他の人が相談しているかどうかは関係ありません。
倶楽部が相談していいと言ってるのですから
相談してください。

今回の質問はもしかしたら

「前澤さんは相談していいと言ってますが、倶楽部は本当に相談してもいいとなってるのですか?」

という話だったのかもしれませんね。

倶楽部に相談して断られたら、その旨、前澤宛に連絡ください。
どうして相談を断ったのか調査します。

>次回の写真撮影のことやオファーに繋がるプロフィールのことなどアドバイスが聞きたいと思っています。

再撮影の相談は答えやすいと思います。

オファーにつながるプロフィールは、答えが難しいように思います。

例えば、私は会ったらすぐに男性の事が好きになってしまって、食事の時から濡れてしまうんです。
と書いた方がいいですよ。

みたいに言った時

男性がコメントは嘘なの?
はい、スタッフからそう書くとオファーもらえると聞いたので

となって
倶楽部が男性から怒られます。

下手したらセッティング料返せという話になってしまいます。

なので、プロフィールに関しては
一般論のお返事になってしまう可能性もあります。

というか、スタッフコメントでなるべくオファーもらえるように書いてるので
それ以上・・・
なかなか難しいかもしれません。

どっちかというと、再撮影時に
最初の面接の時にはなかった情報をもらえた方がいいように思います。

実は、なんとかで賞とったことあります。とか

前回の面接の後、このコンテストにでて、賞取ましたとか
そういう新しい情報を提供してくれれば
その事がコメントに追記されますので

オファーが増える可能性もあります。


>前澤さんは女性からの問い合わせにマメな対応をしていたのかもしれないなと思っています。

まめだったかどうかはわかりませんが
問い合わせがあれば、対応してましたね。

多分他のスタッフも同じだと思います。

ただ、会員全員から問い合わせきてたらパンクしてしまいますが
試しにそのくらい問い合わせ受けてみたいです。

もう、パンクするので、お返事無理ですとか言うのかどうかですね。

  • 回答日時:2021/06/10 08:00

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...