• Top
  • こちらの前澤様の回答行きすぎじゃないですか?
    ここまでくるとちょっとキモイです.
    女性の意見も聞けませんか?...

質問

質問日時:2021/06/05 22:55

こちらの前澤様の回答行きすぎじゃないですか?
ここまでくるとちょっとキモイです.
女性の意見も聞けませんか?パプワ様とか...
https://universe-club.jp/help/questions/view/7148

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

ん?

質問者さん以外が、そういうのを書くのはよくないですね。
あなたはいったい誰ですか?

質問者さんは

休会の強要が禁止行為かどうか
を聞いているので

それを回答するにあたって
女性回答者の意見が聞きたいというのは
意味不明です。

単に女性の話が聞きたい寂しい人でしたら他に行ってください。

今回の質問者さんが別の事を聞きたいのでしたら
新たに質問を起こせばいいだけです。

URLを間違えたのか知りませんが
構ってほしいからと言って荒らさないでください。

邪魔です。(笑)

  • 回答日時:2021/06/05 23:03
女性会員

パプワ

コラム記事

呼ばれているのをテレパシーで受信したので1万年ぶりに回答いたします。

件の質問の前澤様の回答ですが、「どこ!?キモい回答どこ!?」となかば期待しつつ最後まで読みましたが、特に何もキモいところはありませんでした…ちぇっ。


できれば今回の質問に「どこの部分にどんな不快な気持ちを抱いたか」を書いてほしかったです。


推測で書くことしかできませんが、質問者様的には
「男性への振る舞い方を押し付けられているような感じがしてむかついた」
「『いい女』は男性にたてつかないってか!気分悪い!」
といった感じでしょうか?

上記の推測が当たっているならばあまりにも過剰反応な気がしてなりません。

スタッフ様の回答だからといって、何も律儀に女性会員が従う必要はないのですよ?一種の読み物として楽しむのが良いと思います。


質問者様が男性ならまた捉え方も違ってきます。「スタッフが女性会員に変な知恵をつけさせるな」といったところですか?
大丈夫です、ここを実践に使おうと几帳面に読んでいる読者層に女性は殆どいないと予想しています。


これがキモい扱いならお金を介してチンコとマムコを接合する男女もかなりキモいわよ。


ぱぷわ

  • 回答日時:2021/06/05 23:31
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

躱しかたについての言及が行きすぎだということでしょうか。
聞かれた事にだけ答えてろというご意見ですかね。

禁止行為に挙げられていることをしても一発強制退会にはならないみたいですから、女性には躱しかたについて例示がされたほうが親切だと思います。

  • 回答日時:2021/06/05 23:12
女性会員

茉莉花

前澤さんの回答でこの程度のはまだまだ切込みが浅い方ではないですか?
それに、キモくはないです。
これを真に受けて女性会員が何人も真似するとも思えませんし。
一応女性回答者なのでパプワさんではないですが答えてみました。

茉莉花

  • 回答日時:2021/06/06 01:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

休会であったって、退会であったって、そんなの強要する男性、許せん。

女性側は、男性の嫌がる返答なんて出来ないし喜ばせる答えしか言えないのを知っとけーーー、バカ、、、君(てめえの方)が退会せぇっ(質問者様ではなく、初回から話す男性ね)

したかったら女性の方から、言われんでも勝手にするわいっ、、、


こんなしょうもない話題、読む気も回答する気もせんねけど、3つも続いたら、書いてもたがなっ…

  • 回答日時:2021/06/06 02:34

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...