• Top
  • 女性会員です。
    去年の8月辺りから月極20万で契約している50代の開業医パパがいます。

    最初の頃は、ほぼ毎日の...

質問

質問日時:2021/06/04 21:17

女性会員です。
去年の8月辺りから月極20万で契約している50代の開業医パパがいます。

最初の頃は、ほぼ毎日のようにLINEし、月5.6回は会えていました。
毎月のように遠出に行ったりしてお相手は既婚者でしたが、一緒にいて落ち着き、とても良い関係性でした。

ですが、ここ4ヶ月位は連絡が徐々に少なくなり、週1.2回くらいに減り、更に今では会う前日にしかLINEして来なくなりました。また、現在では会う回数は月3回になりました。

5月末に会う約束をしていましたが、ぎっくり腰で当日キャンセルの連絡が来ました。その際に会うのを延期してほしいと言われました。
次の予定が立ってなかった為、私はその連絡に対して、6月のお休み(予定)をお伝えし、時間がある際に6月の予定を教えてほしい旨をお伝えしました。

そのLINEをしたのが5月の27日(木)で、
お相手からは日曜日(30日)までには予定教えるね。
と言われたので、日曜日まで待っていましたが結局来ず、現在に至ります。。

約束の日から約一週間。連絡が全然来ないのでずっとモヤモヤした気持ちが続いております。
もう会いたくなければ"また予定確認して日曜日までにLINE送るね"なんて普通言わないですよね?
でも何で連絡が来ないのか。。
これは、完全に切られたのでしょうか??

このような場合連絡してもよいでしょうか。
ギックリ腰大丈夫?ってラフな感じで。。

皆さま教えて頂けたら嬉しいです(・・;)

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>このような場合連絡してもよいでしょうか。
>ギックリ腰大丈夫?ってラフな感じで。。

いいと思います。

ただ、予定に関しては、もう少し何も言わない方がいいような気がします。
多分、体調があまりよくないのではないかと思います。
年齢的には、まだまだ元気な年齢だと思いますが
いつまでも若いつもりでいる人ほど
身体と心のギャップが発生し、怪我したりすることがあります。

ぎっくり腰になってしまったのであれば
1か月くらいは会えないかもしれません。

今は状況がわからないので
普通の会話だけしておくといいような気がします。

元気になればまた誘ってくるように思いますが
当然のことながら、新しい女性ができた可能性もあります。

でもそれは考えてもあまり意味がないので
今は、LINE等のやり取りをしておいて
次回誘ってくれるのを待つといいように思います。


  • 回答日時:2021/06/04 21:28
女性会員

名無し

女性会員のアンパンマンです。

なんとなくですが、、、
俺(私)から連絡するね!って、ずっと連絡こないパターンだとおもいます。
違ってたらすみません。けど、私も好意のない男性にご飯を誘われた時は、
予定あいたら連絡するね!って一言いって波風立たさずにスルーすることがあるからです。

ここは交際クラブです。1人に絞らなければいけないルールもありません。

他の方からのオファーを受けてみて気分を変えてみてはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2021/06/04 23:16
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

マンネリ化して冷めてきているのだろうなと思いました。冷めてきているけど、はっきりと切るというほどではなく、切れたらしょうがないかというくらいの気持ちなのだと思います。
憶測ですので、当たっているかは分かりません。

冷めてきている時にヘビーなメッセージを送ると余計に冷めて鬱陶しく思うかもしれませんので、ラフな感じでメッセージを送るのが良いと思います。送らないと、そのまま自然消滅してしまうかもしれません。

外していたら、すみません。

  • 回答日時:2021/06/04 22:54
女性会員

あや

女性会員のあやです。

月極ってもっと関係が深くなるものだと思っていたので、そんなふうに連絡が減って不安になるケースもあるのかと驚きました。それなら都度と変わらない気がします。

体調を気遣うLINEくらいであれば問題ないと思います。でも1番いいのは、質問者さんが他に夢中になれることや、他のパパを見つけて関心を分散させることだと思います。心の余裕がでれば、そのパパに執着せずにすみますよ。

  • 回答日時:2021/06/04 22:08
男性会員

名無し

りいちです。

月極って言葉、駐車場みたいなんですよね。
駐車場の解約って貸してる方も借りてる方もすごく簡単なんで、質問者さまの契約というか約束がどうなってるかが知りたいです。

例えば「月極契約したなら最低2年はどんな事があっても面倒はみる」って男性なら質問者さまはギックリ腰くらいでうろたえないはずなので、やっぱり約束が適当なんでしょうか。

質問文を読む限り、都度会うのと月極と何が違うんだろうって感じがします。
この際、きちんと話し合ったらどうでしょうか。

  • 回答日時:2021/06/04 21:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

安心できない関係ってよくないですね。


どんな内容のLINEを送っても、関係(が続く、終わる)に変化はないだろうから、とにかく、迷うようなら、悔いの無いように送ってみた方がいいと思います。



  • 回答日時:2021/06/05 00:21

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。