• Top
  • こんにちは
    こちらでお手当てが3は 下限だと色々教えて頂きましたが 今NOWで 会ってる方に3から5にして欲しいと...

質問

質問日時:2021/05/31 12:45

こんにちは
こちらでお手当てが3は 下限だと色々教えて頂きましたが 今NOWで 会ってる方に3から5にして欲しいと言うのは失礼でしょうか? 次のオファーの方からにした方が良いでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

失礼ではないですが、3から5に上げる理由がなければ断られる、最悪は切られるだけだと思います。
お手当が1,7倍になっても会いたいと思って貰える自信があれば言ってみると良いです。

次のオファーからにしたほうが無難だと思います。

  • 回答日時:2021/05/31 12:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

お手当てを途中から上げるというのは、ほぼ0不可能だと思った方がいいです。
例えば世の中のお仕事でも
最初の取引を3万でしていたものを、次回から5万にしてほしいという話をすれば
取引が終了することが多いので、そういう話は、よっぽど何らかの事情が発生した時しか言いません。

むしろ、取引では、大手企業が下請けいじめしてるとかよく言うくらい
最初の金額より徐々に金額を下げることを要求することの方が多いです。
これは、下請けなんか他にもたくさんあるから、みたいな、会社間の力関係の差によって生じています。

今回の場合、質問者さんが強気に出ても、相手が質問者さんの事を凄く気に入っていて
5万にしても付き合ってくれるほど気に入られてるかどうかにもよりますが

最初に書いたように途中からの値上げは非常に難しいので
話自体しないほうが無難です。


>次のオファーの方からにした方が良いでしょうか?

その方がいいです。
次のオファーの人には5万と言って、相手が無理と言ったら、そのままさよならすればいいと思います。
5万でOKでしたら、付き合うという感じだと思います。
そして、そういう5万の男性と何人かお付き合いできるようになった時に
はじめて3万の男性との力関係が逆転しますので

その時に、5万にしてもらえないかという話をして
無理ならお別れする。

というのが一般的なパターンのように思います。

  • 回答日時:2021/05/31 13:02
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

その男性が、あなたにはまっている気配があるなら可能です。
切られる可能性あるので、補欠を作ってから言うのが望ましいです。

  • 回答日時:2021/05/31 12:50
男性会員

名無し

男性会員の いろいろもへじ です。

>こちらでお手当てが3は 下限だと色々教えて頂きましたが 今NOWで 会ってる方に3から5にして欲しいと言うのは失礼でしょうか?

相手を嫌な気分にさせることを失礼とするなら、言い方を間違えるとかなり失礼です。私も気をつけます。はい。

さて、匿名質問箱ではお手当3が下限とはまさか教えていないと思います。一部の質問や回答を根拠に、お手当交渉に望んだ方が良いかというと、全くダメだと思います。
間違いなくNOWなお付き合い相手はびっくりして言葉を失います。運良く5万円になるかもしれませんが、匿名質問箱5万円女として深く記憶に刻み、いや、記憶からも消し去りたくなります。

5万円質問者さんへのアドバイスとして、匿名質問箱の一部の5万円回答者宛にまずは逆オファーしてみてはどうでしょうか。オファー獲得できれば、5万円GET!
相手のことは全く考えず、5万円というキーワードだけでのつながりも面白くて良いかと思います。継続的なお付き合いにはならないでしょうけど。

>次のオファーの方からにした方が良いでしょうか?
質問者さんが5万円欲しいのは良く分かりましたが、次のオファーでも多分やめた方が良いかと思います。仮に、私が質問者の立場なら、50%程度の確率で断られることを想定して、6万円!と言ってみるかもしれませんが。

  • 回答日時:2021/05/31 14:52
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様が

良いパパ活をしたいのか?その中でも、稼ぎたいのが重視か?

良き交際をしたいのか?


お考えされる必要もあると思います。

倶楽部外では、3でも十分に高額です。普通の出会いならかなり喜ばれます。


自分だと、値上げどころか、金額を言ったり聞いてきた女性・希望を言った女性、交渉した女性、どなたとも交際を長期には継続していません。

女性と男性が求めるものは、全く相反するだけに、良きパパ活の交際を得る為に、慎重にご自分の望むことと判断されるとよいなあと思います。

  • 回答日時:2021/05/31 15:01
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

紙ひこうきさんに一票!
この質問に対する回答はとても難しいですね。
紙ひこうきさんはとても奥深い回答をしていると思います。
女性の皆さんは何度も読み返して、回答の本旨を理解して頂ければ良いのではないでしょうか・・。

回答をシンプルにすれば
「3から5にして欲しいと言うのは失礼でしょうか?」
失礼ではありません。
そうあるべきだと思えば、積極的に交渉すべきです。

  • 回答日時:2021/05/31 21:17
スタッフ

赤井 智和(スタッフ)

ユニバース俱楽部スタッフの赤井も回答いたします。

お手当に関してですが、途中から金額を変えるというのは
本当に難しいかと思います。

その辺りもフィーリングとなるので、そこを変えてしまうと
フィーリングが違ったと離れてしまう方もいるかと思います。

そのため、この部分の話し合いは最初にしっかりお互いの意見を照らし合わせていただいた方が
いいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2021/05/31 20:02

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性