• Top
  • 自分以外と会わないで欲しい、と束縛してくる人に対してどこまで本当のことを言ってもいいんでしょうか。こちらが...

質問

質問日時:2021/05/31 11:45

自分以外と会わないで欲しい、と束縛してくる人に対してどこまで本当のことを言ってもいいんでしょうか。こちらが毎月いただきたいと考えている額ぐらいは伝えてもいいのでしょうか。キープしておきたいと思える条件の人の場合です。
そういったことを言ってくる人とは一回○十万ぐらい出してくれない限り、本命パパとしてのお付き合いは考えられません。
ただ、次のオファーはいつ入るかわからないですし、キープしておきたいとは思います。
先日都度3で月3回位会いたいが、自分以外とは会わないでほしいと言ってきた人がいました。
都度で独占しようとしてること、その額も相場の下限であることに驚いて、正直に月極という関係で月初に毎月分いただけるなら検討するが、そちらの条件では到底1人に絞ることはできないと伝えたところ、自分は約束はちゃんと守るけどな〜と返ってきました。不慮の事故や病気の可能性等も提示して同じことをもう一度言いましたが、そんな可能性低いけどねと流され、その後はいたちごっこで何度もお互いに同じことを言い合うはめになりました。最後は憮然とした表情でまあ信頼関係ができるまで2ヶ月ぐらいならいいけど、とお許しをもらいその日はさっさと解散しました。(Bタイプです)
今回は話し合いの中で相手により嫌悪感が募り、こちらもしつこくはっきりと正直に事情や思うところを述べましたが、これがキープしたいと思う男性だったらどう説得すれば良いのだろうと悩んでいます。1番簡単なのは了承してこっそり活動することかなと思いますが、いつかバレそうです。
お相手も話し合いで嫌になったようで、性格が合わないと思うから白紙で、とメールが来ました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 70691
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

>都度で独占しようとしてること、その額も相場の下限であることに驚いて、正直に月極という関係で月初に毎月分いただけるなら検討するが、そちらの条件では到底1人に絞ることはできないと伝えたところ、

この説明が話が噛み合わない原因だと思います。
都度なのが気に入らないのではなく、都度3で月3回、つまり月9という額では一人に絞る気になれなかったのですよね。
話し合いの中で嫌悪感を募らせることになったのは、本当の理由「都度3、月9では足りない」を口にしなかったからです。

質問者さんはこのような相談をなさるくらいですから、男性を嘘であしらうのが上手くないタイプだと思います。そのような人のほうが好感を持てますが、向いていないことはすべきでないと思います。

僕は、「交際クラブに登録したのは、月○○が必要だったからです。この必要額を○○さんが満たしてくださって、○○さんが良いパパで居て下さるなら、○○さんだけにしても良いと思います。」と明確に言ってくださる女性の方が好きです。

だいたいね、その男性もまだ寝てもいないのに独占だなんて先走りすぎですよ(笑)
「自分は約束はちゃんと守るけどな〜」って、フェラは嫌ですというマグロ女性だったとしても都度3で月3回以上会い続けるつもりなんですかね。

都度だろうが女性が月々必要な額以上を渡して、不愉快な相手でなければ自然と自分だけになるものだとその男性に教えてあげたいです。

  • 回答日時:2021/05/31 12:38
女性会員

あや

女性会員のあやです。

ポテンシャルがある男性だったら、どんどん「色恋営業」すれば夢中になって会う回数も金額も増えるはずですよ。

その男性がいくらパパ活にかけられるかによるのですが、あなたを好きになればなるほど、あなたにかけるお金は増えます。

要はその男性の限界まで引き出すことができればいいわけですが、それにはなかなかの努力が必要です。上手に嘘をついて、相手にあなたを好きにさせてください。

  • 回答日時:2021/05/31 19:44
女性会員

綾瀬なな

女性会員の 綾瀬ななです

上手に嘘ついて大丈夫だと思います
私はパパ活のお金は 生活費なので 多ければ多い程 心穏やかに暮らせます
それに男性様とご結婚のお約束してる訳でも無いですし 男性様も 他の女の子オファーしてると思いますよ どうしてもキープしたいならその方だけに絞っても良いかな 金額は少ないですけどね〜

  • 回答日時:2021/05/31 12:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>これがキープしたいと思う男性だったらどう説得すれば良いのだろうと悩んでいます。

説得は難しいと思いますので、説得しようと思ってはダメです。
その時点で負けです。

男女の間では、理屈は抜きにした方がいいです。

どういうことかというと、例えば今回だと

都度3万で3回もあってくれるのですか?
嬉しいです。
好きになっちゃいそうです。
優しいし、年を感じさせない若さを感じるし
食事もいい雰囲気のところで
毎回会えるの嬉しいです。

来週は何日の何時にしますか?
わかりました。
ではその日約束ですよ。
またいい雰囲気の食事連れていってくださいね。
もちろんそのあとも楽しみにしてます。

え?他の男性?
ふふふ
もっとあなたを好きにさせてくれれば
そうなりますよ。
今のところそうなる可能性は高いと思います。

みたいな感じで、うまく男性を転がすようになれれば
もっとうまくいくと思います。

とにかく、話をはぐらかすとか
違う話題にするとか
その程度でも嘘をつかずに結論を出さないということはできます。

さらに、女性の場合は
甘えるとか
いろいろな手段が用意されていると思います。

男女間では相手を論破してもいい方向に行かないと思います。

キープしたい相手の場合でも同じです。
軽く要望を言ってみて無理そうだなと思ったら
そのままキープする。

そしてほかにいい男性が現れたら、我慢しないといけない男性はお別れする。

そして、キープの間も悟られないように
全力で好き好き光線を出す。

みたいな感じがいいように思います。
というか、たいていの女性は言われなくてもそうしてると思います。

そのため、男性からは
急に女性と連絡取れなくなったんだけど、なんでだろう?
みたいな話をよく聞きます。

女性が我慢してるからなのは明白なのですが
そこをうまくやってる女性が多くて
男性は、低いお手当でも自分のこと好きになってくれてると勘違いしてしまってるのだと思います。

  • 回答日時:2021/05/31 13:40
男性会員

名無し

男性会員の いろいろもへじ です。

>こちらが毎月いただきたいと考えている額ぐらいは伝えてもいいのでしょうか。
ここは交際クラブですから、遠慮する必要はないと思います。

しかし、

>キープしておきたいとは思います。
>これがキープしたいと思う男性だったらどう説得すれば良いのだろうと悩んでいます。
「キープ」されたい人はいないと思いますので、ここは伝えてはダメですし、キープおじさんとしては、薄々感じますから、説得されることはないと思います。
安いお手当(と質問者様がお考えの条件)で説得されて嫌な気分になったと思うので、説得は逆効果とも思えます。

>1番簡単なのは了承してこっそり活動する
嘘がお得意ではなさそうで好感がもてますが、こっそり活動しないといけないほどお困りなら、別のお仕事を頑張っても良いかもしれませんね。

  • 回答日時:2021/05/31 15:05
女性会員

茉莉花

都度3で月3回会ってキープしておけばいいではないですか。

お互いムキになって交渉したことで険悪になりましたね。
何でもバカ正直に言えばいいというものではありません。
お相手を心地よくさせる親切な嘘や秘密があったって良くないですか?

最近つくづく思いますが、パパ活は頭使ってやってください。

私は、あまり打算的に考える方ではなく素でやっているのですが、質問箱であまりに男性も女性も不器用だなと思うので少し頭を使ってみたらと思う今日このごろです。

茉莉花

  • 回答日時:2021/05/31 20:00
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

恋人同士なら、他の人と会うかは本人の意思で決めること。

倶楽部も良き関係なら、本人(女性)が決めること。

だから、そんな男性とは本当は別れた方がいいし、そういうイメージを持つことが素敵な男性を引き寄せることに繋がるんだと思います。


でも、そうはいってもオファーはコントロールできないので、、、
切れても困るし…

30なり、50なり、本音は伝えていいと思います。
質問者様の魅力からある程度の理解もあると思います。金額がそうなるということは無いでしょうが

男性が聞いてくるのは、自信の無さの表れだと思うので、例え嘘をついていたとしても疑心暗鬼の疑いは常にありそうです。人間ていうのは必要性という認められてる感というのはとても大切なので、質問者様が、「キープ」と感じられてることも必要性の一つには間違いないので

継続されてるお相手男性へ、必要感という求めてるものを安心感として伝えることも大切だろうと思います。できれば、そう思える良さも本当に感じている、見つけてもいいと思います。

  • 回答日時:2021/05/31 12:45