• Top
  • 初めまして既婚者です 主人とは離婚する気でいますが 高校生の子持ちなので 生活できる様に仕事を頑張っています ...

質問

質問日時:2021/05/28 20:25

初めまして既婚者です 主人とは離婚する気でいますが 高校生の子持ちなので 生活できる様に仕事を頑張っています 平日は仕事の為当然逢えなくて 土日のオファーを期待してますが 平日の方がオファー多いと聞きました 土日逢える方を待ってますがオファーも2ヶ月に1度程 やはり男性様は若い子が良いのでしょうか
何か良いコツって有ったら教えて下さい 宜しくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

以前、前澤さんが曜日ごとのデート数を調べてくれていました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/6179

平均デート数に対する百分率で出されていますが、これを使って試算をしてみましょう。

平日のみ:512.8
土日のみ:187.1
何曜でもOK:700

つまり、平日のみだといつでもOKの人に対する期待係数は0.73、土日のみだと0.27です。

質問者さんは今オファーが二ヶ月に一度、つまり月に0.5です。
これとさきほどの期待係数を使って計算すると、平日のみにすると月に1.35件、何曜でもOKにすると月に2.6件が期待できます。
どちらもそれなりではないでしょうか。
質問文から分かる範囲でのコツは、平日の活動を増やすことだと思います。当たり前ですね、土日は週に2日しかありませんが、平日は週に5日あります。

ところで、オファーを貰う数を増やすより、どうやって交際が続くようにするかを考えたほうが良いと思いますよ。

茉莉花さん
>フラグメーカーさんのお悩み相談室に相談されるのも一考かと思います。

閉めていらっしゃいますよ。

  • 回答日時:2021/05/28 21:13
男性会員

名無し

りいちです。

質問文の添削をします!
『既婚者です 主人とは離婚する気でいますが 高校生の子持ちなので 生活できる様に仕事を頑張っています 平日は仕事の為当然逢えなくて 』
↑これバッサリ要らないですね。斬りますね。まあそういうことはあるでしょうし、がんばれ。

そして『土日のオファーを期待してますが 平日の方がオファー多いと聞きました 土日逢える方を待ってますがオファーも2ヶ月に1度程 やはり男性様は若い子が良いのでしょうか 』
の「男性様は若い子が良いのでしょうか?」も要らないです。
質問の趣旨ではありません。
質問者さまが何歳か分からないし「急にどうしましたか?」って感じです。

なので質問を『土日逢える方を待ってますがオファーも2ヶ月に1度程ですか?』と添削し回答します。
これが質問の趣旨ではないでしょうか。

それは男性の職業や時間の自由度よって曜日は左右されます。
毎日超暇な男性もいるし、土日しか休みはないけど土日は家族サービスだしなあ、って男性もいます。
基本的には、男性が質問者さまのことを気に入ったら何としても少しの時間でも会おうとするでしょう。

  • 回答日時:2021/05/28 21:02
女性会員

茉莉花

土日メインでお会いする男性もいらっしゃいますよ。
お子さん高校生と言うことはアラフォー以上の方でしょうか?
そうするとお仕事半分リタイアされた60代以上のお金と時間に余裕のある方が、「若すぎる子はちょっと…」と言ってアラフォーを選んで下さいます。
そして時間は合わせてくださいます。

若いからというだけで良いということは決してありません。
土日だけでもオファーは来ます。
プロフィール見られないのでなんとも言えませんが、ある程度のルックスでCDタイプならオファー来そうだと思いますが…。

フラグメーカーさんのお悩み相談室に相談されるのも一考かと思います。

茉莉花

PS
フラグメーカーさん
それは知らずにすみませんでした!

  • 回答日時:2021/05/28 21:27
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

>茉莉花さん
もう『お悩み相談室』は閉店したんですよ。私の方が人の相談乗ってる場合じゃ無くなったので^^;

  • 回答日時:2021/05/28 22:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>平日は仕事の為当然逢えなくて

高校生の子供との時間を大切にしたい、という事であればその時間は大事にした方がいいと思いますが
当然逢えないというのは言い過ぎのように思います。

土日が休みで平日は仕事をしている女性もたくさんいます。
そういう人が平日は会えないとしているかというと、そんなことはなく
たいていは平日でも仕事の後にデート可能としています。

仕事ですから突然の残業もあるかもしれません。
昼間ずっと働いていて、その後にデートなんて、疲れてるし、汗かいてるし
できれば万全の態勢で男性と会いたいと思っている女性もいるかもしれませんが
それでも、平日の夜にオファーがあれば、チャンスを逃さないように、オファーを受けてデートしている女性もいます。

大変だと思います。
なので、当然逢えないということはなく

頑張れば逢える。

ような気がします。


>やはり男性様は若い子が良いのでしょうか

どこにも年齢が書かれていませんが、17歳の子供がいると仮定して、20歳の時に産んだとすると
37歳ですね。

30歳前後の女性がいいという男性が多いことを考えると
おっしゃる通りもう少し若い女性の方がいいという男性の方が多いのかもしれませんが
今まで、2か月に1件くらいのペースでオファーがきているというのは
そんなに悪くないように思います

18,19歳とか
20代とかでもオファーが来ない女性はいますので
その人たちからしたら、何贅沢なこと言ってるのと思われるかもしれません。

>何か良いコツって有ったら教えて下さい

コツは特にないように思いますが
上に書いたように、少し無理して
平日も大丈夫としてみてもいいように思います。

現在2か月に1回がもしかしたら1か月に1回になるかもしれません。
そうすると、増えた分は2か月に1回です。

2か月に1回だけ平日のオファーを受けても、何とか頑張れるのではないかと思いますが
無理してまでオファーをもらったほうが幸せなのかどうか
そのあたりはよく考えた方がいいように思います。

  • 回答日時:2021/05/28 22:49

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...