• Top
  • 女性会員です。

    職場の男性で気になる人がいます。恋愛的に気になるというより「1回この人とセックスしてみたい...

質問

質問日時:2021/05/15 23:36

女性会員です。

職場の男性で気になる人がいます。恋愛的に気になるというより「1回この人とセックスしてみたい」みたいな感情が強く、恥ずかしながらムラムラしてしまいます。
しかしその人は家庭ある方で(単身赴任ではありますが)、交際クラブのようにお金で綺麗に遊ぶ関係ではない、ガチの不倫はなるべく経験したくないので妄想で終わらせておこうかなと思っています。

その一方で、一晩だけ!一晩だけなら…アリなのかな…グフフ…とか考えてニヤニヤしてしまう自分もいます。

皆様は交際クラブの関係ではない、ワンナイトや不倫はご経験ありますか?
後悔はされていますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 15614
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

パピコ

女性会員です。匿名で回答しますね。

私は過去に1度不倫の経験があります。
とても幸せで楽しい時間でした。こんな時間ずっと続けばいいなと思ってました。

しかし相手の奥様に対する罪悪感が凄くしんどかったです。バレたら大変なことになるし精神的にもしんどかったです。でも幸せだったから辞めれなかったです。不倫では誰も幸せになりません。
そんな辛い思い質問者様にして欲しくないです。

たった1度だけって決めても不倫の罠にハマったら抜け出せなくなります。

私はその彼とはいきなり音信不通になり終わりました。半年くらい続きました。

後悔はしてません。ほんとに楽しいいい思い出になりました。良き人生経験をしたなと思ってます。

色々な覚悟があるのならその男性と関係を持ってもいいと私は思います。

  • 回答日時:2021/05/15 23:51
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ワンナイトも不倫もあります。
ワンナイトは仕事関係ではありません。
不倫は、仕事関係で知り合った取引先の年上の既婚女性と数年間付き合っていました。取引先の女性だったので、仕事関係者の誰がセクハラ野郎なのかを知ることができて面白かったです。意外と世間の男性は、「発注が欲しかったら俺と寝ろ」というようなゲスなことを口にするものなのだなと学びました。

どちらも後悔はしていませんし、不倫も後悔する要素の無い良い思い出です。

一回セックスしてみたいということであれば、その男性か質問者さんが職場を変わるときに一度だけしてみれば良いと思います。
女性から誘えば、大抵の場合は一回はセックスしてみることができるでしょう。

  • 回答日時:2021/05/15 23:45
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

ユニバースができる前から続く不倫相手と昼間にランチをしていた男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部外は、ワンナイトとなる時は、トキメキの昂りが違いますね。また、一方の倶楽部だと、相性良き女性を発見できるかも?と言う違う楽しさが湧いてきます。

不倫にはその良さ、倶楽部にはその良さがそれぞれあり、倶楽部にはメリットも多いと思います。

  • 回答日時:2021/05/15 23:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

おっと、パプワさんの質問だったのですね。
自作自演は禁止だったので、この質問に対しては
回答者としては登場しないということなのでしょうか?

あと、匿名回答者がいたりとか・・・
この質問に関しては、「審議」ランプが点灯しそうな・・・

何が良くて何がいけなかったのか
難しすぎて、対応できず放置という気がします><

さて、本題ですが

>「1回この人とセックスしてみたい」みたいな感情が強く

こういうのって昔からあって
金曜の夜とかに、一緒に飲みに行って
そのまま、酔ってもいないのに、酔ったふりして介抱してもらい
駅まで歩く途中にラブホがあって
そこに・・・

みたいなパターンだったりしないですかね?

問題は女性がそこまでアピールしても
気が付かない男性
気が付いても、相手の女性が好みではないからスルーする男性
奥さんいるから、スルーする男性

とかでなかなかうまくいかなかったりするようですが

それでも、酔ったふりの時に
エロく盛り上がったりしていたりすると
男性もその気になってしまったりするので

そこまでの段階でどうやって相手をムラムラさせるかにかかっているような気がします。

まあ、一晩だけとかってあるのかどうかわかりませんが
2~3回でやっぱりよくないと別れるのはありかなと思ったりします。


  • 回答日時:2021/05/16 14:20
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は不倫やワンナイトの経験はありません。
そもそも交際倶楽部は不倫だと思ってはいませんが、
やるとなれば、
誰か一人(終わりにしましょうと言われるまで)、一点集中、初志貫徹型です。

  • 回答日時:2021/05/16 05:36
男性会員

名無し

男性会員のけいです

独身時代に関係あった女性から10年ぶりに連絡がありそこから関係復活したことがあります。彼女には年下の婚約者がいたのでW不倫のような状態でしたが、彼女は婚約者と別れてしまいました。そして私の方も関係が明るみに出て大変なことになりました。
あとワンナイトに近いシチュエーションとしては職場の飲み会で若手女子から誘われたケースがあります。1次会でたまたま近くの席で話して、2次会でもちょっと話して、3次会への移動中に彼女の方から抜け出してホテル行きましょうよと誘ってきましたが軽くいなしてみんなと3次会に行き、3次会のあとも2人で飲みに行き、そのあとはもう腹括ってホテル行きました。職場では絶対に手を出さないと決めてるんですが酔いもあり流されちゃいました、酔って持ち帰られた女子みたいですね。。。。
ともにまったく後悔はしてません!!笑

  • 回答日時:2021/05/16 07:02
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

10年前の不倫の人とは、今も仲良しです。ちゃんと対策していれば、ばれませんよ。
芸能人じゃあるまいし、ばれる人は馬鹿だと思う。

女性から誘えば、単身赴任の男性なら8割がた乗ってくるでしょう。長く会えた方が楽しいし、今すぐストレートに誘うべき。人生は一度。

ユニバース活動も再開しましょう。私も、キュウリに負けないように頑張る。





 パプワは、ケイジ(仮名)の事を今日も見ていた。

「ああ、今日も見ているだけで濡れてしまう。」

 パプワは、一生で一度の勇気を出してみた。

「ケイジさん、相談したいことがあって。今晩、30分でもいいから夕食ご一緒していただけませんか?」

「何たべたい?」

「まつたけ。いや、何でもいいです。」

 会社前のおいしそうな、芋煮の店に同行する2人。

「相談って何ですか?」

「あなたの事が好きです。抱いてください。いや、抱いていいですか?」

「参ったなあ。パプワさんの事は、すごくかわいいと思っていたけど、ぼくなんかやめたほうがいいよ。」

「とりあえず、これ食べてから考えましょうか。おいしい。昭和の言葉でいえば、女の子に恥をかかさないで、ですよ。」

それから45分、何事もなかったように、会社の話で盛り上がる2人。会計をすますと、パプワはありったけの力で2人きりになれる場所へ引っ張っていった。

「昼間から、ケイジさんを見てると、ぬれて仕事にならないんです。責任取ってください。」

「それはいけない子だね。おしおきをしないと。」

「堅いので、いじめてください。毎晩、妄想してたんです・・・。 つづく

  • 回答日時:2021/05/16 08:18

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...