• Top
  • 私が月極を断固拒否する理由。
    それは男性のケチさが露呈するからです。

    例えば都度5で週3回会ってた人に月15...

質問

質問日時:2021/05/15 18:35

私が月極を断固拒否する理由。
それは男性のケチさが露呈するからです。

例えば都度5で週3回会ってた人に月15で契約されると、週4回のセックスに加え週1で旅行やゴルフ、ドライブに連れ回されるからです。
男性としては、限られた予算のなかで少しでも元をとりたい、損したくないという卑しさがゆえにこうなると思いますが、こちらとしては月極=お得な回数券という感じがしてなりません。

もちろん月50や100貰えるなら月極でもいいかなと思いますが、そんな人なかなかいませんし。
(損したくない精神が働くのは細い貧乏パパが多いから。太いお金持ちはお手当以外も必要な分をその都度くれたりする)

ある定期の男性から、安い金額で月極の打診を何度もされてうんざりしてます。信用してくれてるのは嬉しいけど、どう言う理由をつけて断ればいいでしょうか?まだ切るには惜しいので、切られないよう、相手のプライドを傷つけずに済むような断り文句はないかなと考えております。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

「このまま都度でお願いします。」で良いのではないかと思います。
切るのも良いけど、切られない様に頑張って下さい(笑)

  • 回答日時:2021/05/15 18:56
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

心配なら「このまま都度でお願いします」で良いと思います。

まだ定期になってもいないし回数も増えていないのにそれを前提にするのは単なる下衆の勘ぐりです。 また、単なる勘繰りで交際相手を卑しいだとか貧乏だとか言う人の品性こそ卑しいなと思います。

  • 回答日時:2021/05/15 19:21
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

心臓が痛え。笑
その昔パパ活自体よく分かって無かった頃、とある女性から「月○でいいよ」と言われたら際に、「えっ、それって会いたい放題って事!?」って言いました。私アホみたいすね笑
ただ言い訳だけさせて貰うと、その女性とは本当に会いたい放題でした。

また別の女性では月極で5がありました。この月極の最低額はおそらくユニバース内では最高記録ではないかと思ってます。
ちなみにどちらも月極額や交際内容は女性からの打診であり、私からの申し出ではありません。自慢はこれくらいにしときます。

さて何て答えればいいのかですが、アホのふりして「月極とか○○さんに多くの払わせるのは申し訳ないよ。。今までどおり都度で大丈夫だよ♡」とかどうでしょうか。

そもそもですよ。少額の月極の打診とか男からしちゃダメなんですよ。返り討ちにしてやれ笑

  • 回答日時:2021/05/15 22:44

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。