• Top
  • 職業を大袈裟に盛らせてる女性多くありませんか?
    まずプロフィールにモデルと載せた女性。会って話してみると、...

質問

質問日時:2021/05/15 14:54

職業を大袈裟に盛らせてる女性多くありませんか?
まずプロフィールにモデルと載せた女性。会って話してみると、モデルではなく、一般人が載る読者モデルや素人水着モデル?や素人カメラマンの練習台モデルでした。
また、秘書と言ってる女性は秘書の仕事がよく分かってない様子で、たぶん一般事務なんだろうなって子がいたり。
アイドルも、いつになったら地上に上がってくるのか分からないただの地下アイドル。
後から事実を知れば、あれ?っと残念に思うのに、何故職業詐欺に近いことするんでしょう。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

そういう男ウケ良さそうな職業にすればオファーが来やすいと思ってるからです。

  • 回答日時:2021/05/15 17:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

そこに拘っている意味が分かりませんが
読者モデルでも、よしよし、頑張ってねとか
地下アイドル、辛いだろうに頑張ってるね。応援するよ。

みたいにならないのですかね?

CAって書いてあるのにCAじゃなかったみたいな、全然違う場合は問題ですが
アイドル→地下アイドル
集合で考えれば、含まれているように思います。

むしろ男性の職業の方が、全然違うことの方が多いように思いますが
自分はお金出す方だから職業は隠してもいいとか思ってるとかですかね?

ユニバースは営利企業ですので、そのあたりは何も言いませんが
女性からしたら、そんなに言うのなら自分の職業はどうなの?
と思う女性もいると思いますよ。

そういうフィードバックは来ませんが

  • 回答日時:2021/05/15 15:08
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

盛っているのではなく、質問者さんが「モデル」や「アイドル」と聞いたときに抱く期待が大きすぎるのではと思います。
期待値を下げておけば、ガッカリしません。

ただ僕も、誰でもモデルだなとは思っています。

質問に答えていませんでした。
>職業を大袈裟に盛らせてる女性多くありませんか?

上に書いたように、盛ってはいないと思います。ですので、多いとは思いません。
また、倶楽部からのコメントを読むと、どういうモデルやアイドルなのかを書いてあることがほとんどだと思います。

>後から事実を知れば、あれ?っと残念に思うのに、何故職業詐欺に近いことするんでしょう。

職業欄がモデルやアイドル、あるいは秘書となっているのは、実際にその仕事をしているからだと思います。
主たる収入源がそれでないだろうにモデルやアイドルとしているのは、それを見た男性がオファーをすることを期待してだと思います。つまり質問者さんの層を釣るためだと思います。

  • 回答日時:2021/05/15 15:09
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

いい人に出会っていい関係を築くのが目的だから、どうでもいいやん。


それと、いい出会いを増やしたいスタッフさんが少しカスってれば膨らませるのも自然なことで、機会をありがとうと取ればいいことやん。

  • 回答日時:2021/05/15 16:57
男性会員

ちくわ

男性会員のちくわっす。

常識的に考えて地下アイドルじゃなくてメジャーで活躍してるアイドルがプロフィール公開してパパ活してるってことはないのでは。サロンで完全シークレットの女性とかだったらもしかしたらいるかもしれませんね?

僕は逆に「えっ、本当にこんな職業の人がパパ活してるの? なんで?」っていうような経験がありましたし、皆さん嘘を付いてるようには見えませんね。僕はモデルは詳しくないっすけど、本格的なモデルさんのような人にも会いましたよ。

  • 回答日時:2021/05/15 16:17

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...