• Top
  • 入会して一年が過ぎた50代男性会員です。初期にご紹介いただいた女性が、性格も良く上品な方で、親密な関係が続い...

質問

質問日時:2021/05/11 09:32

入会して一年が過ぎた50代男性会員です。初期にご紹介いただいた女性が、性格も良く上品な方で、親密な関係が続いておりクラブに大変感謝しています。
ところでオーラルセックスが好きで、特に女性が恥ずかしがるととても嬉しくなります。
ただ、たまにシャワーを浴びる前にお尻のほうを舐めてしまうと、その日のうちに必ずひどい腹痛になります。ネットで調べると身体にとって男女お互いに危険なので、やめたほうがいいと書かれており、自分でもかなり気をつけるようにしてはいるのですが。
皆様、ベッドの前にはやる気持ちをどう抑え、シャワーに導いていますでしょうか。また私が一緒に入り、お尻まで綺麗に洗ってあげたい方なのですが、1人でシャワーに行きたがる女性に、どうしたら大事なところを、よりきちんと洗ってきてもらえるようになるでしょうか。工夫されている点などありましたら、教えて下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

女性の立場になって考えてみればシャワーを浴びてない男は嫌でしょうし、女性自身が浴びていないのも恥ずかしいと感じるでしょう。
どう抑えるもなにも、これを分かっていれば自然と「シャワーを浴びてきなよ」と言えるものだと思います。
申し訳ないのですが、そのシャワーも待てないほどの「はやる気持ち」を微塵も理解できません。

お尻も舐められると分かっていれば、大抵の女性は洗ってきてくれると思いますよ。

  • 回答日時:2021/05/11 09:43
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

試合開始のゴングをいつ鳴らすのかだけでは?
私の場合はお互いシャワー浴びてベッドに横になってから試合開始のゴングです。そのゴングまでは一切女性の体に触れない事がほとんどです。エロい気分にもはやる気持ちにもならないです。だって試合始まって無いし笑

アドバイスですが、例えばプロレスでも試合当日までの煽りが大事です。「お前を絶対に倒してやる!」とか。
ちなみにアスホールはスラングで「嫌な奴」という意味なので、アメリカのプロレスではスラング的な意味を含めて「お前のファッキンアスホールに俺のビックブーツをねじ込んでやる!」とか言って煽ります。

何が言いたいか分からなくなって来ましたが笑
つまり「ユーのアスホールを今から舐め倒してやる!」的な煽りというか宣言をすれば、ビビって洗ってくれるのでは。

  • 回答日時:2021/05/11 10:22
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

かなりの昔、アソコにトイレットペーパーのついてる女性がいました。

「トイレットペーパーついてたよ」

は言えませんでした。質問者様言ってみますか?

>ベッドの前にはやる気持ちをどう抑え、

倶楽部女性でシャワー浴びずにとなる女性はほとんどいませんから、それは、逆に貴重、というか、かなり雰囲気良い関係やムード良く盛り上がっているといえるので、抑える必要もなく、むしろ、男性としてはかなり嬉しいことで、また、特別な関係と思うので、今のままでいいと思います。例え腹痛になったとしても。

ただ、その場合でも、女性としてはシャワーありと無しの区別はつけて欲しいかも分からないので、オーラルはシャワー先に有りの時だけにした方が良いだろうと思います。

一人でシャワーを浴びに行く女性は、それは尊重するしかないと思います。その分きれいに洗ってくれてると思います。一人でシャワーする女性も、最後なら一緒がOKの子もいれば、だんだんと慣れれば最初もOKの子も稀にいたりします。

  • 回答日時:2021/05/11 10:17
男性会員

名無し

りいちです。

うーん、別にお互い楽しそうなんでこのままで良いんじゃないでしょうか。
お腹が痛くなるのは大腸菌を摂取してるからだと思いますが、だんだんと慣れてくると思います。大腸菌は免疫力アップにもなると思うので、舐めて綺麗にしてあげましょう。
※自己責任でお願いします。

  • 回答日時:2021/05/11 11:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>ベッドの前にはやる気持ちをどう抑え

自分の問題ですので、どうやっても何も
シャワー浴びてからスタートと思えばいいだけのように思います。
むしろ、そこが待ちたいのに待てないって、大丈夫ですか?
と思ってしまいます。


>また私が一緒に入り、お尻まで綺麗に洗ってあげたい方なのですが

お尻まで洗いたいとか言ってると難しいような気がしますが
一緒に入りたいと言えばたいていは大丈夫だと思うのですが
今まで難しいということでしょうか?

たまたま、その女性だけという事であれば
それは相手の気持ちを尊重してもいいように思います。
相手が嫌がることをしても仕方がないので

バスタブにお湯を張ってあげて
一緒にはいろうよ。と言いながらお湯がたまるのを待って
普通に会話のみしておけばいいような気もしますが

  • 回答日時:2021/05/12 07:02

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...