• Top
  • 女性向けコラムで、ロマネ様はもう書かれないのでしょうか?
    続編を心待ちにしているのですが…。

    パプワ様も、...

女性向けコラムで、ロマネ様はもう書かれないのでしょうか?
続編を心待ちにしているのですが…。

パプワ様も、キュレーションサイト的な冷静な分析記事も為にはなるのですが、質問箱のような毒気とユーモアをコラムでも出してほしいです。内容が、真面目過ぎて。
一時期「私はパパにも彼氏にも恵まれて〜」とパパ活コラムとは全く関係ないはずのしょうもない彼氏自慢をしているキャピキャピライターさんが多かったですが、最近はパパ活に詳しい?色々なライターさんが増えてきてそこは充実してるなと思ってます。

質問の回答回答数:1

回答者 女性会員

彼氏自慢をっていうか、「私、結婚します。」自慢だよ(笑)2人か3人いたよな(笑)
しかもその中の1人は「パパ活にも理解を示してくれた彼で…」ってリアルガチ「理解ある彼クン」ムーブをかましていたのでびっくりし過ぎて屁をこきました。ブウ
でももう二度と書かないようだからせいせいしました。

人ってここまで悲劇のヒロインぶれるんだなぁ~痛いなぁ~ロマネさん帰ってきて…と切に願いましたよ。

でも世のパパ活をしている女性はあーいう、我々からしたら「はあ?こんな自慢話の何が面白いんだよ糞が」としか思えないような、陳腐なのが好きなのかもよ。絶対24時間テレビとか「はじめてのおつかい」とかも、好きでしょ。泣きながら観てるだろ。おれは大っ嫌いだけど。


>パプワ様も、キュレーションサイト的な冷静な分析記事も為にはなるのですが、質問箱のような毒気とユーモアをコラムでも出してほしいです。内容が、真面目過ぎて。

Wordに、ふざけた言葉をタイピングしたくないんです。ブウ


ぱぷわ


  • 回答日時:2021/05/04 11:29

関連する質問

  1. 「ジョー・ルビコン」さんのコラムには何故コメントが付けられないのですか?以前コメントでは活発に意見が上がり、その応酬を...
  2. 娘のような年齢の花咲ける女性たち(すみません、複数形になります)と花の東京で繰り広げる「疑似恋愛」の世界にどっぷりハマッ...
  3. リーフさんの最新コラム、テント篇、あまりに素晴らく、その才筆に刮目致しました(゚Д゚ ) 男女が年甲斐もなく味わう嬉し恥ず...

匿名質問箱の読者登録

こちらで読者登録すると、新規の質問や、それに対する回答をメールでいち早く通知されます。現会員やコラムライター、スタッフなど幅広いユーザーからの回答が受け取れます。