• Top
  • 娘のような年齢の花咲ける女性たち(すみません、複数形になります)と花の東京で繰り広げる「疑似恋愛」の世界にどっ...

質問

質問日時:2018/09/09 09:29

娘のような年齢の花咲ける女性たち(すみません、複数形になります)と花の東京で繰り広げる「疑似恋愛」の世界にどっぷりハマッております地方民50歳です。セックスは必ずしも必要ではありません(というかもはや若干億劫です 笑)。そんな私の目から見ると、魅惑的な「疑似恋愛」は、ある意味どこでも買える「セックス」よりもはるかに上級で貴重なサービスですから、セックスより高くて当然と考えています。スタッフさんにもその辺の教育をしっかりして欲しい。どうもユニバースのスタッフさんは、真面目すぎるのか、「セックスはお食事デートより高い」「女性は我慢しておじさんとセックスしている」「時間に制限のある人妻さんはお薦めしづらい」等々の先入観がまだまだ強い気がします。交際倶楽部男女の繰り広げている「遊び/稼ぎ」の実際から少しズレた認識のように思えるなあ。
ジョー様リーフ様などのコラムとかちゃんと味読しているんだろうか?自社にあんなに優れたコラムを掲載しておきながらもったいなすぎる。特に女性スタッフさんたちにはおじさん心をもっと理解して欲しい。なのでたぶん倶楽部側で一番おじさんなのだろう代表の責任として頼みます。
あ、質問は「スタッフさんって自社コラムをどれだけ読んでいるんですかね?」でした。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

男性会員でコラムライターのジョーです。
思いかけずワタクシの名前が挙がっていたのいたので嬉しくなって投稿いたします。
しかもリーフさんのお名前と共に挙げていただいたのは光栄の至りです。まずは感謝いたします。
ありがとうございました。

さてこれから書き連ねることは回答というより個人的な感想です。
投稿者さまとは年齢も近く、倶楽部に求めるものもほぼ一緒だと思われます。
ご存知のように?ワタクシもどちらかというとセックスが億劫です。それだけならあまり共感できなかったのですが
投稿者さまは「若干」と付け足しておられます。この言葉に激しく膝を打たせてもらいました。同志を得た気分です(笑)。
個人的にはスタッフも含めユニバース倶楽部に対して意見はないのですが、あえて言うと登録している魅惑的な女性におじさん達の「若干」という言葉に込められた意味を少しでも理解は無理にしても知ってもらいたいとは思います。少なくともワタクシはそういう女性を求めて彷徨しております(苦笑)。
先日(先週)久しぶりに新たなオファーを出し、ついにサクラちゃんを超える女性に会いました。これまたご存知のように
ワタクシおちょこちょいなので「この人こそ探し求めていた女性だ」と言いがちなんですが(苦笑)。まだ1度しか会っていないので今後の展開は神のみぞ知る(或いは木田さんのみ知る)です。しかしながら当然(!)コラムにてご報告させて頂きますので引き続きご愛読をよろしくお願いします。回答になっていなくて失礼しました!

  • 回答日時:2018/09/09 12:31
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
ジョー様と同じく、お名前を挙げて下さり、しかもお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます!!
喜びすぎて、今ぱっちり目が覚めました。

私は、darling by…の方のコラムも熟読しております。
私は女性ですので女性側(と言いましてもあくまでも私自身)の本音をなるべく100%に近い状態で表現しているつもりですが、たまに我に返り、男性の気持ちを知りたくなります。
男性の気持ちを知ると、私たち女性側の気持ちも変わることは当然ですし、逆もございます。
今回質問者様の内容は、少なくとも男女とも交際クラブへの安心と信頼を大きくするのでは。と感じました。
そういう大人な男性もいらっしゃるんですね〜。
私はまだ出会ったことはございません。
そんな男性からオファーがあれば、5回目くらいのデートで本気に好きになるかも。
あ!ひとつ質問者様にお願いがございます!
是非一度、アラフォー女性にもオファーしてみて下さい。
30代以上の女性の中にもびっくりするくらい品格が高く、見た目も美しい方々がたくさんいらっしゃると思います。
若い子にはない、深い疑似恋愛がそこにはあるかもしれませんよ。
リーフからの、お願いでした。

  • 回答日時:2018/09/11 09:00

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...