• Top
  • 男性会員です。
    主に交際タイプCとB女性にオファーします。
    オファー時、登録女性の動画を参考にしております。
    ...

質問

質問日時:2021/04/22 18:10

男性会員です。
主に交際タイプCとB女性にオファーします。
オファー時、登録女性の動画を参考にしております。
名古屋や関西支店の動画は、女性が交際タイプを選ぶ様子の動画(大人交際の覚悟があるのか…等、突っ込んだ質問あり。)が多いので、私はそんなスタッフさんに好感が持てます。
東京は男性会員からはどうでもいいようなメルヘンチック(ソフト)な動画が多いように感じています。

紹介動画は、男性会員がオファーする参考ツールですよね。
そう感じているのは私だけですか?

東京スタッフ様、玉手箱から2〜3の質問より他支店のように質問フリップ(突っ込んだ質問)にして頂けるとオファー時、参考になります。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

茉莉花

要は確実にやれそうかどうかだけを確認してるってことですね。

茉莉花

  • 回答日時:2021/04/22 20:50
男性会員

Fuu

コラム記事


コラムライターFuuです。

わかります。
動画めっちゃ参考にします。

写真映りに釣られて、あーこの子の
この表情かわいいオファーだ!
まてよ、念の為動画確認
→動画ではイメージと違う
アブナイアブナイ(冷や汗)
GOLDではまぁまぁの確率であります。
クビレやスタイルチェックにも重要です。

交際タイプの説明もの撮影も賛成です。
まれに
紹介であんまり説明受けてないんだ〜
いきなり写真撮影って言われて〜
と言う声をPJから聞きます。

忙しいのもわかりますし、倶楽部の面接担当
の人にもよるんでしょうが、説明の標準化に
は説明しているの撮影は良いと思います。

それでもタイプ詐称はあるとは思いますが
しっかり説明で減らせるのでは?と思ってます。

社員さんのメルヘンチック質問は確かにいらない
ですが、玉手箱のHは好き?好きな体位は
引いてくれるとガッツポーズです(笑)

  • 回答日時:2021/04/22 20:43
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

動画を見ていない僕にとっては参考ツールではありません。
最も参考にしているのはテキストの情報ばかりです。

質問箱の質問で見かけたので、交際タイプを選ぶ様子の動画を探して見てみましたが、証拠動画みたいで好きになれませんでした。
女性がかわいそうだからやめてやれよ、と感じています。

動画をみなくなったのも、下着の色がどうこうという趣味の悪いフリップかくじ引きみたいな動画を見たからです。
そんなことはオファーして脱がして確認すれば良いのにと思っています。

でも、面接の様子をずっと録画したドキュメンタリーみたいな動画があると質問箱で知って以来、それは見たくなっています。
僕も趣味が悪いです。。。

追伸。
件の質問を見つけてきました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/5633

  • 回答日時:2021/04/22 18:31
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

動画では、話した内容ではなく、自分との相性を見ています。

声、かん高くないかなど
話し方のゆったりとかおっとりとか大人しそうとか穏やかそうとか
笑ったりとか表情とか自然さとか、好みかとか相性を


人間誰しも生理的にお互い合う相手というのがあるので、その判断をしています。

話す内容はほとんど真に受けないようにしています。

  • 回答日時:2021/04/22 20:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>女性が交際タイプを選ぶ様子の動画

こちらに関しては少し前に全国で撮るように指示が出ていたと思いますので
東京とかでもあるように思います。

ない女性があるのは、単に時間が足りなくて撮れなかったとか
そういったイレギュラーなものです。

もっとも、突っ込んだ質問はしてるかどうかは何とも言えません。
交際タイプをどう選んだのかみたいな動画になってると思います。

  • 回答日時:2021/04/22 23:16
男性会員

名無し

男性会員のシンバです。
声フェチなので参考ツールです!

  • 回答日時:2021/04/22 19:38
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

動画撮影の内容って、盛ったり嘘つくのも当たり前です。「あれ言わなきゃ良かった〜。。」って反省してる女性も結構いますよ。動画の内容を鵜呑みにし過ぎには注意です。

盛ったり嘘ついてる動画の女性は逆にチャンス。
「動画でああ言ってたから、男性会員から〇〇って言われて困ってるんじゃない?大丈夫?」とか言って、スッとすり寄ります。

  • 回答日時:2021/04/22 20:01

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...