• Top
  • おじさんたちは何故あんなに自信満々なのですか?若Pが1番パパ活ということを弁えてると思います。「お金の関係が...

質問

質問日時:2021/04/12 13:22

おじさんたちは何故あんなに自信満々なのですか?若Pが1番パパ活ということを弁えてると思います。「お金の関係がないと俺なんかとデートしてくれないでしょ?」ってちゃんと言ってくださります。それなのに40.50超えたおっさんたちは「結局金でしょ?」みたいな、、、。当たり前やないかーい!
ビジュアルが重視されるお仕事をしていたりするため私自身普通よりは可愛い外見をしていることは自覚しております。そのため同世代(10代〜20代前半)のかっこいい男に言い寄られることなんてザラにあるのに親と同い年かそれ以上のおっさんがなぜお金以外で若い女を満足させてあげることができると思ってるのでしょうか?不思議でなりません。金払い悪ければ会うわけないのに。。年齢の差をお金で埋めるのは当たり前ではないでしょうか。おっさんたちは女の子の同世代の男に勝つ方法は金しかないことを自覚する日は来ますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

言いたい事は分かるけど、ちょっと言い過ぎ!
寂しいのよ。寂しいからお金払って倶楽部にいるんだけど、分かってるんだけどなんか寂しいのよ。
そういう寂しさが漏れちゃうのよ。
「違うよ」って言って欲しいのよ。褒めて欲しい子供だと思って欲しがる言葉をかけてあげようよ。

ビジュアルとか年齢とか関係ねえ。目の前の人を一緒にいる時くらいは喜ばせてあげようぜ。

  • 回答日時:2021/04/12 14:08
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

何らかの成功体験があるから自信があるのではないでしょうか。

僕は何らかのハンディをお手当で埋めているという自覚を持っていますが、年齢差をお金で埋めているとは考えて交際をしていません。ですので、年齢差をお金で埋めているという考えは当たり前ではないと思います。

それに、女性と同世代の男性と張り合おうとも思いません。勝ってどうするのでしょうか。

年齢しか誇るところのない人間はつまらないと思いますよ。25か30か知りませんが、その年齢過ぎたらどうやって生きていくつもりなのでしょう。

  • 回答日時:2021/04/12 13:30
男性会員

名無し

りいちです。

質問文を読み返してください。
『それなのに』という接続詞の使い方がおかしいです。
若Pも40代以上のPも同じく「お金の関係」って言ってますよね?
逆接になっていません。

『おっさんたちは女の子の同世代の男に勝つ方法は金しかないことを自覚する日は来ますか?』
→いやいや、若い男と戦うために女性と交際してるわけではありません。
勝ち負けなんて意識していません。

最後に、おっさんは『自信』すら持ってはいけませんか?笑
気に食わないですか?

  • 回答日時:2021/04/12 13:52
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です。

それほど容姿に自信があるのなら、若Pに絞って活動すれば良いだけでは?
あっ回答になってませんね。


>おっさんたちは女の子の同世代の男に勝つ方法は金しかないことを自覚する日は来ますか?

来ないと思います。

  • 回答日時:2021/04/12 14:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>おっさんたちは女の子の同世代の男に勝つ方法は金しかないことを自覚する日は来ますか?

残念ながら来ないと思います。
なぜなら
ぜなら
なら






きちんとお手当を払ってる男性はすでに3割位はいますので
その人達は自覚とか関係なく女性を満足させています。
(お手当も含めて)

自覚しないといけない男性は3割くらいかなと思いますが
その人達は、そもそも人の話を聞きません。
そういう人たちは、
もう柔軟な発想とか
まわりを見るとかはできなくなっているので
そこに期待しても無駄です。

そういう男性にあたったら、スパッと切る
それがいいように思います。

あとは

パパ活でうまくいってる女性は
男性を立てるのがうまいように思います。

褒められれば嬉しいのは男性も同じです。
褒めるのは外見ではないです。

知識だったり考え方だったり

そうすれば質問者さんも
いいパパ活ができるようになるかもしれませんので
褒めて気持ちよくさせる。
というのも試してみてもいいように思いますので
頑張ってください。

  • 回答日時:2021/04/12 17:21
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>おっさんたちは女の子の同世代の男に勝つ方法は金しかないことを自覚する日は来ますか?

僕はイケメンおっさんではなく、ただの爺さんなんですけど
「同世代の男子と比較し、オジサンとの交際は安心感がある。」と聞いた事があります。
交際女性に悪戯や悪さをしない。
無理難題を言わず、一般的に優しい。
お手当確実、ケチケチしない が主要な内容でした。

  • 回答日時:2021/04/12 21:20
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>おっさんたちは女の子の同世代の男に勝つ方法は金しかないことを自覚する日は来ますか?

残念ながら来ません。
そう思う子はおっさんとパパ活しなくていいでしょ。男女ともに無理しなくていいから。男女ともに歳を重ねるごとにモテる人もいますよ。


>おじさんたちは何故あんなに自信満々なのですか?

だって、パパ活だとすごく褒めてくれるんだもん「かっこいい」「イケメン」「モテモテ」「優しい」「癒される」「落ち着く」「男前っ」「めっちゃ素敵」「すごい紳士」「今まで会ったことない」みんな褒めるの上手過ぎる…

  • 回答日時:2021/04/12 13:30
スタッフ

高崎(スタッフ)

東京支店スタッフの高崎です。

ご質問者様とは別の女性が自信満々にしてくれているので、
残念ながらおじさんがお金でしか勝つことができないことを自覚する日は来ないと思います。

お金があればOKという女性はたくさんいらっしゃいますし、
むしろおじさんがいいという女性もたくさんいらっしゃいます。

そういったできる女性が本当に心の底から思っているか別にして
『かっこいい』『素敵!』『こんなの初めて❤』
と男性を褒めたたえているのだと思います。

男性のお金払いが良くなるか悪いのかはあなた次第だと思います。

ご質問者様が男性の年齢によって態度を変えるように、
男性も相手によって態度も変えていると思います。

結局はいい気分にさせてくれる女性が良いので、
自分が嫌悪されているとわかった瞬間、男性もがっかりしますので、もちろんお金払もよくないと思います。

なんだか冷たいことを書いてしまいましたが、
おっしゃるとおりもう少し優しさや女性への配慮をして欲しいな。。。
と思うこともあります。

40.50超えたおっさんたちとひとくくりにされてしまっては、
モテおじさんたちに少し失礼かなと思いました。

  • 回答日時:2021/04/12 14:26
女性会員

あや

女性会員のあやです。

そうですよねぇ。お気持ちわかります。

でも私たちは、そんなパパを騙してお手当てをいただき生活を豊かにしているのも事実なので、どっちもどっちかなとも思います。

実際私のパパのうちひとりは、昔よくモテたために自信家ですし、仕方ないなと思うことはあります。

でも今は、そんなパパでさえお金を出さないと女の子は付き合ってくれませんし、交際クラブに入るくらいなので素人女性は口説けていないんですよね。諸行無常です。

ということで、私はこのパパに対し、定期的に次のようなことを伝えていました。

「○○さんがお金を渡して女の子とSEXしてたなんて、気持ち悪すぎ笑!!ゲロ吐いちゃう。お金目当ての女の子はたくさんいるんだから気をつけてね?」

このように言うとパパは苦笑いして、


「俺がお金を出さないと女とヤれないみたいに言うなよ…」


と言います。ちょっと悲しそうです。


このように、パパの自信を少しずつ削いで現実を分からせましょう。あなたにはお金目当ての女性しか寄ってこないのだと。

そしてここからが大事なのですが、自信をそいだ後には、思いっきり優しくベタベタ、イチャイチャ接します。

「私たち、彼氏彼女に見えるかな…」と腕を絡ませたり、「お金なんていらない。○○さんといられるだけで幸せ」と目を見て伝えましょう。


殴った後に抱き締める要領で、少し自信が揺らいだパパの心を、傷つけたあなたが再び癒すのです。

この繰り返しで、パパはあなたから離れられなくなります。

「浮気なんてしない。俺から別れることは絶対にない」という言葉が聞けたら育成完了です。

質問者さんもぜひやってみてくださいね。

  • 回答日時:2021/04/12 22:02
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部の逢沢もお答えします。

清々しいほど自意識過剰なので、見てて楽しくなりました!!
容姿に自信があるのは良いことですが、
だったら自分に釣り合うと思う男性様とだけお付き合いするようにしましょう!!
ただ、お相手の方もあなたを品定めしてます。

「結局金でしょ?」
きっとその男性様には、あなたがお金しか考えてないのが分かりすぎて
ダメダメだなって判断したんだと思います。

そう思ってても上手に隠しきらないと、、、
交際クラブ、あまり向いてないかもしれません。

  • 回答日時:2021/04/12 17:29

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?