• Top
  • 「魅力的だからすぐどこかへ行ってしまいそう」などパパに言われるのですが(それならお手当増やしてくれれば私も...

質問

質問日時:2021/04/12 02:27

「魅力的だからすぐどこかへ行ってしまいそう」などパパに言われるのですが(それならお手当増やしてくれれば私も去ることなくない?)と思います。
そのような発想にはならないものなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

ないでしょうねー。だって際限がないもの。でも本当に逃したくないと思ってるのは事実だと思うよ。

なので実際にオファーが来て良い人がいたら、その条件をストレートに言って交渉したらいいですよ。きっと限界までついてきます。

そういうのやんない子が多いんだよな。企業でも仕入先との価格交渉なんて全部そんな感じですよ。安いところ探してくるんだけど、結局、値段は変わるけど相手は変わらないの。これが値段+その他のメリットの両方をとれる最善手なんだろうね。

でも嘘はダメです。架空の太パパとかね。そこはマトモな人間として一線を守ってください。

  • 回答日時:2021/04/12 02:45
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>それならお手当増やしてくれれば私も去ることなくない?

残念ながら、その発想はでません。

女性は手当の多い男性を素敵と思い、男性は手当の少ない女性を可愛いと思い。

また、手当が増えることは男女どちらも価値を表していて、女性は素敵だから価値があるから高い手当がもらえ、男性は価値がないから高い手当を払う必要がある。高い手当って女性は自信持っていいけど、男性は同時にモテへんキモ男自慢してることにもなるから…

そこを気にするかしないもありますね。

いくら金持ちでも、より高いお金を払って相手して欲しいと思う人は少ないと思う。

自分にも価値を感じてもらわないと、男性もつまらないよ。

  • 回答日時:2021/04/12 02:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

男性は、自分がお手当てとして出せる範囲を決めている人の方が多いです。
そして、なぜか、その金額に自信を持っています。

そのため、女性から連絡が来なくなってしまった時に
なんでだろう?
あんなに楽しそうにしてたのに
不満なんて全然言ってなかったのに

みたいなことを言います。

それはお手当てが低かったのでは?
と言っても
そんなはずない、と言います。

女性が我慢していても一切態度や表情には出さないことができる(人もいる)
ということを知らない男性が多いようです。

>そのような発想にはならないものなのでしょうか?

ならないようです。

なので、鈍感な男性にもわかるように、お手当てが不足していることを伝えないといけないのですが
お手当ての話をされるのが嫌なので、その話をした女性はカネカネしてると嫌がられます。

なかなか難しいものです。

こうなると、誰でもわかる伝え方の、友達が〇万円しかお手当てもらってないらしくて、最初の3回目までは我慢したらしいのですけど
お手当てあげてくれなかったのでブロックして別れたって言ってた。
みたいな話をしていくしかないのかもしれませんが
これも、友達って自分で所と思われる可能性が高いので危険かなと思ったりします。

なかなかいい方法が思い浮かびません。

  • 回答日時:2021/04/12 06:58
女性会員

パプワ

コラム記事

ト〇タ系は能力の高い社員が海外の自動車会社に引き抜かれるケースが割と多いです。それも日本では考えられない良い条件を提示して。
じゃあト〇タは「あなたには他に行ってほしくないから!」という理由で3,000万、4,000万の年収その人にあげてますか、というと全然そんなことはない。

天下のト〇タでさえも出来ない芸当を一介の男性会員ができるわけないです。

プロ野球の契約更改でも金額に納得いかず保留する選手は毎年多いですが、じゃあ再交渉でそんなに年俸上がってますか?たいして上がってないけど選手は渋々サインするか他球団に行くかです。世の中そんなものだと思います。

一度「誠意は言葉ではなく金額」と福留孝介ばりに交渉してみてはいかがでしょうか?

ぱぷわ

  • 回答日時:2021/04/12 07:51
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様のおっしゃる通りだと思います。

ちなみにそのお付き合いしている男性は、
貴女から
「〇〇さんが魅力的なので他から沢山お金を提示されても〇〇さんだけ♡」
といってもらいたいのではないでしょぅか?

気持ち悪いですね。

私の場合を考えてみましたが、いつでも分かれる準備をして女性と会っています。
なので、急になにか問題が発生したら遠慮なく別れましょうと。
常々そういう意識でおります。

  • 回答日時:2021/04/12 14:30
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ならないですね。

パパ活は、奴隷オークションみたいに最高値を付けたパパ一人で占有するシステムではありませんよね。ですから、そういう発想になりません。

女性もお手当が多ければ何でも言うこと聞きますという気持ちではないですよね?そういうのは、昭和初期の日本や貧しい国の身売りや人身売買の世界のことです。パパ活はもっとカジュアルなものでしょう。

  • 回答日時:2021/04/12 07:23
女性会員

茉莉花

退会して俺だけにしろ、と言っては怒られ、かわいく(?)どこにも行かないで欲しい気持ちを吐露したら金出せって言われ…。
男性会員の方々も、若い女の子前にして大変ですね。
ちょっと同情します。

質問の答えですが、質問者様の場合気持ちが伴っていないから増額してもらってもそれ以上の方が現れたらそちらにということになるでしょうね。

茉莉花

  • 回答日時:2021/04/12 09:18

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?