• Top
  • 最近入会しました。お手当の交渉はどうすればいいのか分かりません。

    今までお2人お会いしましたがどちらも「都...

質問

質問日時:2021/04/05 11:10

最近入会しました。お手当の交渉はどうすればいいのか分かりません。

今までお2人お会いしましたがどちらも「都度5」でした。勿論この金額も私のスペック(アラサー、容姿中の上)を考えると多いかもしれません。ですがたまに都度10や15貰っているというお話を聞くと羨ましく私もできれば8以上貰いたいなと思ってしまいます。

当方パパ活初心者でどうすればお手当を上げればいいか分かりません。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 71570
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

男性会員

バジル

男性会員バジルです。

ご自分が何を望むかだと思います。

お金よりも、高額手当を貰えるハイレベルの女性と評価されたいのなら、8でも二桁でも希望額を言って下さい。
待っているだけでは、始まりません

たくさんの金額を確実に得たいのなら、ガツガツせず5で良しとし、今の人たちを大切にし、気に入られて懐が緩むのを待ちます。
そうしておいて、新たなオファーの際、懐事情でどうするか決めれば?

自分の場合、二桁要求されたら交渉は即おしまい。
8なら、お相手の魅力次第では初回は考えるかもしれませんが、継続はしません。

  • 回答日時:2021/04/05 12:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

何を目的とするのか?

ご自分の生き方と何にウエイトをおくのか?考えられると良いと思います。

実際の金額は誰にも分からず、男性は高ければ素敵、女性は低ければ可愛い、と相矛盾し何も基準も信じるものもございません…

  • 回答日時:2021/04/05 11:24
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

交渉もなにも、大抵は男性に「いつもはどうしてます?」と聞かれると思うので、そのときに「いつもは8いただいています。」とか「8でお願いします。」と答えれば良いだけだと思います。
最初にお手当の相談を受けたときに、自分の希望を言う、それだけの事です。

既に都度5になっている男性を相手にお手当の増額交渉をするのは、男性に他の女性とは違う何かを見出してもらっていなければならないので、なかなか難しいことだと思います。

  • 回答日時:2021/04/05 11:49
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

他の方を羨ましく感じる事もあると思いますが、ある情報だけで、ある金額だけをもって判断するのはどうかな?
と思います。
実際にどの位頂いているのか?と言う事について、本人から聞き取りをする事はなかなかできない事ではありますが、ネット情報等だけでなく、チャンスがあれば実際に活動している女性とお会いして、女性のスキル、交際条件等を確認した上で自分を主張された方が良いのかなぁ~とも思います。
実際に、男性は沢山の女性の中からオファーするわけですから、とてもお気に入りだとは思いますが候補者は他にも沢山いると思われるので、やや慎重に活動した方が良いかも知れません。

ご質問者様はどんなお仕事等をなされているのか分かりませんが、「都度5」は決して叩いているとは思いません。

  • 回答日時:2021/04/05 12:23
女性会員

あや

女性会員のあやです。

お気持ちはわかります…でも、お互いにはじめは警戒心もありますし、関係が浅いうちはお手当てもそこまで多くないのが普通だと思いますよ。アラサーで50,000円は普通だと思います。

お付き合いが深まるにつれて増えてくることもあるので(旅行したりプレゼントをいただいたり、家を借りてもらったり等)、気長に誠実なお付き合いをしてみてくださいね。

私は最初に登録した交際倶楽部で都度8万とお伝えしていましたが、もしかしたらその金額のせいでオファーは減っていたかもしれません。でも私は身体をたくさんの方に捧げることに抵抗があったので、それで良かったです。

そこから何ヶ月か経ち、あるパパと月極になってマンションを借りてもらったら、週に2-3回は会うので一回あたりの金額はむしろ下がったこともあります。普通は嫌かもしれませんが、私は頻繁に会いたかったので良かったです。


こうなると都度の金額は関係なくなるので、都度の金額を上げるよりも、少人数のパパと深く交際してベースの生活を上げていくほうが私には合っていました。

質問者さまも、ご自身に合うスタイルで交際してみてくださいね。

  • 回答日時:2021/04/05 13:30
男性会員

名無し

りいちです。

お手当は男性の『気持ち悪差』によって変えたら良いと思うのですが、こういう考えはいかがですか。
他の女性がどういう男性と付き合って10とか15を貰ってるのか分からないですよね。
比べる事自体おかしいです。
だから、金額が自分より上ってだけで羨ましがったり合わせようとはしなくて良いと思います。
柔軟にいきましょう。

  • 回答日時:2021/04/05 12:18
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

まずは、ネットの情報を真に受けるのがバカです。ごめんなさいね(笑

自分もまぁまぁの数の女性と会いましたが一人だけ10がいただけで、あとは一桁です。というか、お任せか5で9割です。割高なのはスカウトさん経由で登録した子で、なぜか皆一緒の金額なんですがそれでも7でした。なので、10とか15とかの自慢話は都市伝説としか思っていません。

とはいっても相場なんてありませんから、本人がそうしたければそう言えば良いです。男性としては受けるかどうかの一往復じゃないかと思います。アメ横じゃないんだし、もうちょっと何とかなりませんかみたいな交渉は少ないんじゃないかな。逆に変に憤慨する勘違い男に悩まされる確率の方が高いかもしれません。

でも8がいいなら8って言ったら良いと思います。他がどうだとか、世間一般がどうだとか関係ないです。身体張ってるんだし、そこは自分を貫いてください。「いつも8で戴いています」くらいしれっと言ったら良いですよ。検証不可能なウソはウソじゃないです。商売なんだからガチでいきましょ。

  • 回答日時:2021/04/06 03:16
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

何が良いとか悪いとか、正しいとか正しくないとか、交渉するとかしないとかじゃなくて、ただ3〜5でリスク分散化するのか、8〜10でリスク取るのか。という話しです。

安定なら3〜5、ハイリスクハイリターンにかけるなら8〜10です。そういう話しです。

  • 回答日時:2021/04/06 23:41
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

2年弱倶楽部活動してきてお手当について気が付いたこと(私の主観です)

①男性
女性の言いなりでお手当を決めてしまいその日のうちに大人の関係になる 初心者(性欲に抗えない)
女性の希望と男性の希望をすり合わせて、最終的に女性の希望に寄せてその日のうちに大人の関係になる 中級者(性欲に抗おうとしたが結局負ける)
女性の希望を聞きつつ男性の希望と乖離があった時は無理せずバイバイする 上級者(性欲をコントロールできる)

②女性
男性の言いなりのお手当でその日のうちに大人の関係になる 初心者(男性のギラギラした欲望に負ける)
女性の希望を伝えて男性側が渋ったら「それじゃ無理です」とはっきり断りバイバイする 中級者(男性のギラギラした欲望を断ち切る)
女性の希望を伝えて男性側が渋ったら「今日はやめておきましょうか。ごちそうさまでした。次回も楽しみにしてますね」と次回に繋げる 上級者(男性のギラギラした欲望をくすぐる)

質問の回答をしていませんでした。自分の希望を男性にしっかり伝えてください。初心者に当たったら貴女の希望が叶うかも(笑)

  • 回答日時:2021/04/07 07:27
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

お手当てに限らず交渉事は、自分がどうしてもお付き合いしたいかというのと
価格はどこまで譲れるのかのバランスになります。

例えば自分は10万じゃないと絶対に嫌、と思うのであれば
自分の希望は10万です。
と言って

それ以下の人とは絶対にお付き合いしないようにすれば
質問者さんは、私は10万もらってます。
となります。

当然断わる人も出ますので
お付き合いできる男性の数は減ると思いますし
もしかしたら0になる可能性もあります。

0になった場合は、自分の魅せ方が上手くなかったということになると思います。

これが、なるべく多くの男性とお付き合いしたいという事であれば
現在5の人がいるのであれば、それを基準として
今後も5以上の人だけ付き合っていくと
かなり多くの人とお付き合いできると思います。

今回は8万以上にしたいということですので
この後オファーもらった男性とお付き合いできる可能性は減ることを前提で交渉することが必要だと思います。
でも、すでに二人とお付き合いしていますので
何の問題もなく、今後は8以上を目指すのはいいと思います。

実際にどうするかですが
交渉の基本として
「ブラフ」
も必要になります。

男性から希望を聞かれる前に
会話のどこかで、他の人からは10万もらってる
みたいなアピールを入れる必要があると思います。

会話中に入れるのが難しかったら
お手当ての話の時に
他の人からは10もらってるのですが
〇〇さんは素敵な感じなので、8でも構いません。

みたいな感じで交渉するというのもいいように思います。

この時男性が無理と思った時はそのまま交渉終了になりますが
それはもう仕方がないと思ってあきらめてください。

それと、当然ながら
最初のデート時以外での交渉は難しいので
今5の人はずっと5だと思ってそのままにしておかないとだめです。

また最初のデートで、とにかく気に入られるのはどうしたらいいのか
そのあたりをよく考えてデートするといいと思います。

会話がはずめば気に入られる確率は高くなると思います。

他にも歩いているときに妙に距離の近い女性がいたりしますが
そういうのも有効な気はします。

いろいろあると思います。

  • 回答日時:2021/04/05 12:22
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

お手当は難しいですよね。
女性会員座談会をすると、必ず話題にでてきます。笑

私の場合は女性のいい値で100%受け入れます。

他にも沢山女性はいますので、割に合わないなあ・・・と思ったら次に会わないだけです。

女性側もそれでよいと思います。


貴女が5で、それでも仕方なく継続しているとすれば、
それで合致しているということです。

10、15が現れてくれないのであれば、他のもっと素敵な女性にそのお金は渡されているのです。

  • 回答日時:2021/04/12 15:35

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?