• Top
  • サロン会員ですが、ユニバースの登録も考えています。
    ユニバースに登録時はサロン在籍中のデータ(オファー状況な...

質問

質問日時:2021/03/24 08:49

サロン会員ですが、ユニバースの登録も考えています。
ユニバースに登録時はサロン在籍中のデータ(オファー状況など)も引き継がれるようになるのですか??

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

オファー状況を引き継ぐとどういうメリットがあるのかよくわかりませんが

例えば、ユニバに登録して、初めてのオファーのときに男性がこの人過去どのくらいオファー来てますか?
という問い合わせしてきたとしたら

オファー数は答えられないのですが
答えられるとしたら

オファーはまだありません。

という答えになると思います。

つまりは、ユニバースでのオファー数のみ答えるということです。
(いや、オファー数は答えられないのですが)


ただ、オファー数は答えられないとはいっても、実際は
オファー0の人はそれを言うことによってオファーにつながるからいいよね。
とかで、答えているようですし

具体的な数字言わなければ、多いとか少ないとか入ってもいいよね
みたいな独自ルールが、その支店ごとに(今はチームごとに)あるようです。

  • 回答日時:2021/03/24 09:27
スタッフ

名無し

SALONスタッフの桜井がお答えいたします。

ご質問いただきありがとうございます。

SALONとユニバース倶楽部のデータは基本的に別でございます。

ユニバース倶楽部との同時登録をご検討いただく上で、他にも何か気になること等ございましたら、SALONにお気軽にご連絡くださいませ。

  • 回答日時:2021/03/31 18:04

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...