• Top
  • サロン面接を検討してる22歳女子です。
    現在の面接通過率が5人に1人ということで、受けてみようかなという気にな...

質問

質問日時:2021/02/28 19:07

サロン面接を検討してる22歳女子です。
現在の面接通過率が5人に1人ということで、受けてみようかなという気になりました。

そこで質問です。
サロンはオファーを受けてからお店に行き顔合わせをしてから、オファー成立かどうか決まるシステムですが、成立率100%の女性っているんですか?例えば、3人の男性と面談して3人ともオファー成立できた、のような。
また、基本的に女性のオファー成功率はどの程度ですか?

もし採用されてもオファーが来なかったりオファー成立しなかったらコスパ悪そうだなと不安で、そういった不安のある人はユニバのほうが向いてますか?

あとサロンのスタッフブログで入会女性の紹介ありますがスタッフがピックアップするということは入会女性の中でも特に魅力的な女性ということですか?何だかハードル上がります。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

詳細はサロンスタッフが書き込んでもらえるのを待つとして

>現在の面接通過率が5人に1人ということで、受けてみようかなという気になりました。

面接通過率が低いからこそ、自分の美貌がどこまで通用するか試したくなったという事ですね。
でしたら、ぜひとも腕試ししてみてください。

たしか、サロンとユニバースの同時登録も可能になったはずですので
(と言っても正確にはちょっと違うのですが、その辺はスタッフに聞いてください)
どっちがいいかとか悩まなくてもいいと思います。

ただ、面接通過してもうまくいくかどうかは、質問者さんの魅力次第です。

カズさんが書かれているので、もう大丈夫なのかなと思って書きますが
サロンは今まで月会費10万円で、年収4000万円以上あれば入会できましたが

今度からは年会費制になるので、単純に考えるとその12倍の120万円ないと入会できなくなります。
だんだん高級路線に磨きがかかってきています。


P.S.
>ちゃんと公開情報の状況を確認してから書いていますよ(笑)

さすがです。

  • 回答日時:2021/02/28 20:54
男性会員

カズ

コラム記事

サロンとユニバース倶楽部男性会員のカズです。

>もし採用されてもオファーが来なかったりオファー成立しなかったらコスパ悪そうだなと不安で、そういった不安のある人はユニバのほうが向いてますか?

はい、そういう方はユニバース倶楽部のほうが向いていると思います。
匿名だからと油断しているのかもしれませんがコスパと言っちゃう迂闊さからして、質問者さんはユニバース倶楽部のほうが向いているなとも思いました。もしセッティングいただいた相手の女性がこのような感じだった場合には、僕は外出をしないと思います。

女性がサロンに登録するメリットは、完全に顔出しをしなくても良いというところに尽きると思います。その他には些細なことですが、成立したときの交通費(心付け)が2万円であることでしょうか。
女性にとってのデメリットは、男性会員数が少ないこと、ライバルが凄いこと、成立しないこともあること、だと思います。正直、サロンに登録できる女性であれば、サロンのセッティング数よりユニバース倶楽部のオファー数のほうがプロフィール写真にマスクをかけて貰ったとしても圧倒的に多いと思います。
質問者さんが顔出しをしても良いと思うのであれば、ユニバース倶楽部がお勧めです。

年会費に変わるので、男性会員がサロンで紹介いただく女性に抱く期待は相応に高くなると思います。(スタッフさん、プレッシャーかけてすみません!)

>前澤さん
>面接通過率が低いからこそ、自分の美貌がどこまで通用するか試したくなったという事ですね。
以前は通過率1割だったみたいですが、最近は2割らしいですね。通過率は上がったみたいです。

>カズさんが書かれているので、もう大丈夫なのかなと思って書きますが
サロンのページに「年会費は120万円です。」と書いてあることを確認してから書きました(笑)
ちゃんと公開情報の状況を確認してから書いていますよ(笑)

  • 回答日時:2021/02/28 19:32
スタッフ

名無し

SALONスタッフの桜井がお答えいたします。

ご質問いただきありがとうございます。

また、SALONにご興味をお持ちいただいていること、そして面接をご検討くださいまして誠にありがとうございます。

一つずつお答えいたします。

>成立率100%の女性っているんですか?
はい、男性様にお会いする人数は女性様によって異なりますので、一概にはお答えしかねますが、セッティング成功率100%の女性様はいらっしゃいます。

>基本的に女性のオファー成功率はどの程度ですか?
成功率は大体6割ほどでございます。
面接時には、不成立の割合は4割ほどあるとお伝えし、ご了承をいただいた上でご入会いただいております。

>もし採用されてもオファーが来なかったりオファー成立しなかったらコスパ悪そうだなと不安で、そういった不安のある人はユニバのほうが向いてますか?
申し訳ございませんが、採用後、必ずオファーが入るという保証は致しかねます。
ただ、採用の合否を決める際は、ご紹介できる方がいるかを考えた上で判断しております。
また、SALONの男性会員数は、30名様までと上限があり人数が限られているため、沢山の方にお会いしたいという方は、会員数に上限のないユニバース倶楽部でのご登録をお勧めしております。

>サロンのスタッフブログで入会女性の紹介ありますがスタッフがピックアップするということは入会女性の中でも特に魅力的な女性ということですか?
ブログもお読みいただきありがとうございます。
どの女性会員様も魅力があるので採用とさせていただきました。決して、そのような意図でご紹介している訳ではございません。

簡単ではございますが、参考にしていただけますと幸いです。

  • 回答日時:2021/03/02 19:18

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...