• Top
  • はじめて投稿をする60才男性です。ユニバース俱楽部に入会して2年目になりますが、ED(勃起不全)になったようです...

質問

質問日時:2021/02/21 16:35

はじめて投稿をする60才男性です。ユニバース俱楽部に入会して2年目になりますが、ED(勃起不全)になったようです。自慰行為では射精はできますが勃起まではいきません。女性会員とお会いしてHをしたい気持ちは十分にありますが、いざその様な状況(セックス)になった時のことを考えると不安でいっぱいです。
妻とのセックスレスも10年近くになります。
勃起を促進する薬もありますが、持病の薬(糖尿病、高血圧等)との併用は難しそうです。
そこで、質問ですがお会いした女性で何回か会った後にEDのことを話をして、できるかわからないけれどHをしたいと打ち分けても良いのでしょうか。
すぐに嫌われて終わってしまいそうです。
アドバイスをお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 91531
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

「できるかわからないけれどHをしたい」と打ち明けたほうが良いと思います。
女性がそういう背景を知らず、質問者さんが勃起しなかったりすると女性は自分に魅力が無いせいかと気に病みます。

できなくても女性に無理をさせなければ、嫌われることも無いと思いますよ。

  • 回答日時:2021/02/21 17:14
女性会員

名無し

女性会員のアンパンマンです。

大丈夫ですよ。打ち明けていいと思います!
相手のことを1つでも多く知ることができた方が気持ちの入ったお付き合いができますし。

男性だから勃たないとだめなんてことないです。女性だってイかない人も多いのですから。

信頼できる相手なら肌と肌が触れ合って、イチャイチャして、一緒に居られるだけで癒されると思いますよ。

素敵なお付き合いになりますように(*^^*)

  • 回答日時:2021/02/21 17:17
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様は、相手女性に何をお求めになるか?

一体、どういう関係を築きたいのか?

EDで関係を持って、イクまでフェラさせたい、愛撫させたい、嫌な思いをさせたいのでしょうか?

相手女性の喜ぶ姿を見てデートをしたい、関係もその延長なのでは無いでしょうか?

ご自分が相手女性に喜ぶ姿を見せれないのなら、それ(H)以外のことでお相手女性に満足してる楽しい姿を見せることで、お相手女性も楽しい時間を過ごしてくれると思いますよ。

風俗じゃ無いんだから、愛撫やフェラなどさせなくても女性に(興奮して元気に)満足できる喜びを表現しないと女性はつまらないですよ。それ(私に興奮してくれてる満足してくれてる)があってはじめて女性も力が入るってことだと思います。

そんなしんどい関係、誰が続けたいと思いますか…

交際倶楽部(もちろん、恋愛も)は、女性を喜ばせる、おもてなしをする、気を遣う、機嫌を取りまくる、それを心地よく一緒に楽しむ(女性の魅力に魅了されて満足感をお手当と共に幸福感を表す)ところですよ。お手当うんぬんではありません。

  • 回答日時:2021/02/21 17:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>勃起を促進する薬もありますが、持病の薬(糖尿病、高血圧等)との併用は難しそうです。

でた、勝手に自分はダメとか決める人。
既に相談済みで無理と言われてしまっていたのでしたらすみません。

日本では薬局では手に入らず、医師の処方が必要な薬となっています。
それなのに、医師への相談もしないで、世の中の風評のようなもので自分は無理と考える人が多いように思います。

本当に無理なのか、一度医師の話を聞きに行った方がいいと思います。
具体的に今どんな薬を使用しているのか
そこから大丈夫かどうかの判断をしてくれると思います。

例えば薬を飲むタイミングをずらせば大丈夫とかないのでしょうか?

また、糖尿病にはED薬は効かないという話なのでしたら
ネットを検索するだけでも、そんなことはないという記事も出てきます。

-----

レビトラ錠は糖尿病患者の勃起機能を改善します。
レビトラ10mg、20mgあるいはプラセボの投与開始12週後に「挿入は成功した」と答えた患者の比率によって有効性を評価したところ、レビトラは有意な勃起機能の改善を示しました。
また、レビトラ投与群間を比較したところ、20mg群は10mg群より有意に高い改善効果が認められました。

[対象] 3年以上にわたり糖尿病(現在、薬物による治療中、あるいは観察期間開始時のHbA1cが6.5%以上)及び勃起不全を有する患者778例(26~64歳)
[方法]レビトラ10mg、20mgあるいはプラセボを性交1時間前に1回、12週間経口投与し、有効性及び安全性を無作為化二重盲検プラセボ対照固定用量3群間比較法により検討した。
なお、薬剤は1日1回限りの投与とした。
[副作用]安全性解析対象例672例における副作用の発現率は、10mg群22.0%(74/337例)、20mg群24.2%(81/335例)であった。
主な副作用は、ほてり76例(11.3%)、頭痛28例(4.2%)、動悸17例(2.5%)、鼻閉15例(2.2%)等であった。

-----

>できるかわからないけれどHをしたいと打ち分けても良いのでしょうか。

打ち明けてもいいと思います。
できなかったとしてもお付き合いしてくれた相手にはお手当て払うのが前提です。

  • 回答日時:2021/02/21 17:43
男性会員

名無し

りいちです。

恥ずかしいかもしれませんが、勃起薬を飲めない事も含めて、それでも試してみたいとお願いすればOKだと思います。
ただ、女の子からすると長時間は付き合えないと思うので、その不安は払拭してあげてください。「無理そうなら○分くらいで終わるから」と言えば大丈夫かと。

ところで、『ロイヤルハニー』というハチミツ効きます。
もちろん勃起に。
同じく勃起薬を飲めない60代男性にプレゼントしたら「あのハチミツ、微妙に効きます。久しぶりにちんこに芯が入りました。ありがとう」(原文ママ)と後日メッセージが来たので試してみては。
もちろん自己責任でお願いします。

  • 回答日時:2021/02/21 16:50

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...