• Top
  • どうやったらここでの回答者さんのパパ達(mックさんetc...)からオファーもらえますか?

質問

質問日時:2021/02/20 01:10

どうやったらここでの回答者さんのパパ達(mックさんetc...)からオファーもらえますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

この質問形式だとmックさん(子音の連続で発音が難しい)主催の3〜7P大会になりそうですが。。(笑

真面目に答えると、ここで本人にラブコール送って、前澤さんにとか頼んでつないでもらって、回答者が良いと思ったらオファーじゃないですか。行為中の話をコラムに上げるとか写真アップもOKとか、オファー代は自分が負担しますとか、相手へのメリットも提供したら確率が上がるかもです。知らんけど(不真面目)。


  • 回答日時:2021/02/20 01:22
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

私で良ければ、どなたでもレターデートで良ければしますが。雑談しましょう。

私のコラムに、メールアドレス入れて何かコメントください。

ああ、私なんかお呼びでない。
ほかのコラムライターでしたら、同じようにコメントで逆オファーすれば、返事があるかもしれません。
ユニバース倶楽部も、成立させるのが仕事でしょうし。

  • 回答日時:2021/02/20 05:39
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

私の場合、この質問箱への直接の書き込みではなく、彼女が、私へのファンレターを転送して欲しいと前澤さんにお願いされたことで始まりました。

転送されたメールを読み、たまたま、ちょっと気になってプロフィールを覚えていた女性と一致したことで、一気にオファーしたいという気持ちに…しかし遠距離だったことで、解決策としてレターデート発端となった女性です。

もう半年以上になりますが、ずっとレターデート…笑(^◇^;)

  • 回答日時:2021/02/20 06:16
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

前澤さんや支店に連絡すると、ほとんどの方はオファーを検討して下さると思います。

その際、女性の容姿プロフィールは通常通り見てオファーするかは判断出来るので、気軽に問い合わせしても良いと思います。

私の条件も書いておくと、細身で18〜23才くらいの方です。

P.S.(私に限らず)女性の方からは、通常のオファーを受けるのと違って、前もっての情報も多くすごく安心できて良いみたいです。

  • 回答日時:2021/02/20 10:15
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

いきなり、質問箱の下にある問い合わせフォームから、前澤宛に連絡もらえれば
そのまま回答者にお伝えします。

その時に、どうして、その人と会いたいと思ったのかをいろいろ書いてもらった方がいいと思います。
こうこうこうなので、こう書かれている〇〇さんに会って、こういう体験したいとか
この文章のここが気になったとか

そういうのがあると
その文章が気になればオファーにつながると思います。
文章次第なのでオファーにつながらない場合もあります。


あとは、まずは質問箱で
こういう理由でオファーほしいです。
みたいに書くと、手をあげてくれる回答者がいる場合もあります。

その時も同じように、質問箱の下の問い合わせフォームから前澤宛に連絡もらえれば
それをお伝えします。

この場合は回答者が手をあげていますので
たいていはオファーしてくれます。

https://universe-club.jp/help/contact/

  • 回答日時:2021/02/20 18:42

関連する質問

  1. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...