• Top
  • 陰部が臭いパパの対処法を教えてください。

    おそらく家庭バレを防ぐためにボディソープで身体を洗ってないので...

質問

質問日時:2021/02/19 05:25

陰部が臭いパパの対処法を教えてください。

おそらく家庭バレを防ぐためにボディソープで身体を洗ってないのですが、臭くてたまりません。
たぶんシャワーで念入りに洗うと言った気遣いもしてくれてないです。

フェラしてる時も臭くて嗚咽してしまうし、それに気づいてすらくれません。
一度、舐めるのを躊躇うそぶりをみせたら、「え?臭い?」と他人事のように言われてイラッとしました。

無香料のボディソープが置いてないためだと思うのですが、どう対処すればいいですか?
こっちが無香料のボディソープを持ってくなどしたら傷つけてしまいますかね?
切実に困っています。

それと、会う日のランチで躊躇いなくニンニク料理を食べてきやがる日が多く、非常に口臭も気になります。
ニンニク以外のオヤジの口臭も混ざって吐き気がします。
これも本人に言えず...どうしたらいいでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

りいちです。

先日、窪○洋介が20年間ボディソープを使っていないという事実がニュースになってましたけど、臭いんでしょうか。
窪○洋介だったら臭くても耐えられる女性は多そうです。

さておき、ラブホなら無臭ソープがあるので、ラブホで洗ってあげればどうでしょう。
洗っても臭い人は臭いかも。男性では珍しいと思いますが。

ていうか、「ニンニクを食べてきやがる」とか「吐き気がする」って表現に憎しみがこもってると思うので、単純に合わないんじゃないですか。

  • 回答日時:2021/02/19 13:15
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

陰部を洗うのはマナーです。ごめんだけどシャワー浴び直してきてと言えば良いと思います。

人と会うときに臭いの強い食事をしないのもマナーです。僕は餃子が好きですが、週末にしか餃子を食べません。
人と会う予定があってもニンニク料理を食べるのは女性のすることだと思っていましたが、オッサンにも居るんですね。
ニンニク臭いと言ってやれば良いと思います。

  • 回答日時:2021/02/19 09:53
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

まずは、あそこを洗うようにお話ししてください。
そこからのように思います。

そして
あそこだけなら家族にもばれないですよとか何とか言って
OKがでたら、質問者さんがきっちり洗ってあげるというのもいいように思います。

どうしてもばれを心配して洗ってくれない場合は
じゃあ、次回から買って持ってくると宣言して
無香料のボディソープを買って持っていくとかの対応も必要かもしれません。

いきなり持ってこられたら驚くと思いますが
話した後に持ってきてるのなら大丈夫のように思います。

問題は男性が謙虚な人ではなかった場合
失礼な奴だ
となって、関係が切れてしまう可能性もありますので

普段の性格の見極めも必要です。

まあ、謙虚な正確でない場合は、話し合いすらできないわけですから
お別れを考えてもいいと思います。



  • 回答日時:2021/02/19 23:31

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。