• Top
  • 登録した手の初心者です。
    Bタイプで登録し、初回は顔合わせのお食事のみで男性とお会いしました。
    今後のお付き...

質問

質問日時:2021/02/17 23:20

登録した手の初心者です。
Bタイプで登録し、初回は顔合わせのお食事のみで男性とお会いしました。
今後のお付き合いをどうするかといった話はしませんでした。

その後、また会う約束をしたところ、
待ち合わせ場所がホテルのロビーで、着いてすぐにいきなり部屋に連れて行かれました。
有無を言わさずと言う感じだったので、びっくりしたのですが何も言えず、大人の関係になりました。

その方と大人の関係になること自体は、そのつもりで行ったので問題なかったのですが、
Bタイプの場合は、2回目にお会いしても大人の関係になりたくない場合もあるし、まず食事してから決めようと思っていたので、驚いてしまいました。
大人の交際になる気持ちがあるかどうかの確認もなく、いきなりホテルの部屋を取っておき、ロビーで待ち合わせて直行するというのは、よくあることなのでしょうか?

少し強引な、ちょっとずるいやり方ではないかと思ったのですが、こんなことを言ってるのは甘すぎますか?普通の流れなのでしょうか。

顔合わせでとても紳士な方だなと思っていたところ、2回目がこのような形だったので、少し不信感を抱いてしまいました…。

部屋に行っても嫌なら断れば問題ないのでしょうけど、どう断っても気まずい感じにはなってしまうと思うのです。逆上する方もいるかもしれないなと思ってしまいます。
用意周到な感じがずるく感じられてモヤモヤしてしまいました。

どうもひっかかってしまい、質問しました。
よろしくお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 27994
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

茉莉花

まあ何というか、どっちもどっちですね。
普通のことでもないし、かと言って特段ずるいかというと、あなたも拒絶してないわけですし。

首輪を付けて引きずられて行ったのなら問題ですが、お部屋がとってあると知っていて部屋まで歩いていかれたわけですしね。

言いにくかったとは思いますが、もやもやしながらずるずると応じていったのはあなたにも責任があります。
男性の方も、女性の意向を確認せずお手当の話もせずにことをすすめるのは問題です。

いずれにしても交際倶楽部においてこの手の話は、「小学校の帰りの会」で議題になるくらいの初歩的な問題ですね。
登録したてとのことなので、今後はきちんと言うように勇気を持ってください。

と、大学生程度の若い女の子想定で回答しましたが、これが20代後半くらいだとちょっと世間知らずというか頭弱いくらいな感じなので気をつけてください。

茉莉花

  • 回答日時:2021/02/18 02:30
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私は性格悪いので、相手がそういう騙し討ちをするならば、騙し討ち返しをしても怒られる筋合いは無いので、どっかで一度やり返して相手の反応を見てみます。それで怒ったりする奴ならば無しですね。ハハハと笑って「俺も前にそういう事したもんね。その時はすまんかった。」とかだったら有りですね。

  • 回答日時:2021/02/18 09:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

そういう手もあるんですね。

確かに、部屋取ってあるからと言えば、部屋に行かない子はいませんね…

でも、倶楽部だから、食事終わってから、女の子から「おまかせ」と承諾をもらった方が良さそうですね。後々のことを考えたら…

  • 回答日時:2021/02/18 04:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

う~ん・・・


「男は狼なのよ 気をつけなさい~♪

羊の顔していても、心の中は~
狼が牙をむく、そういうものよ~
この人だけは、大丈夫だなんて、うっかり信じたら、駄目駄目、駄目駄目、あー駄目駄目よ~」

って歌、今は知らない世界ですかね?

「少し」強引な、「ちょっと」ずるいやり方
というのは、良くある話です。

今からあなたの手に触れますとか
これからあなたにキスしますとか

確認しながら進める、という人の方が少数のように思います。

なので、今回で言えば

>待ち合わせ場所がホテルのロビーで、着いてすぐにいきなり部屋に連れて行かれました。

この連れていかれたときに、待ってください。いきなり部屋ではなく食事したいです。
というべきでしたし、それでも部屋に連れていかれそうになったら
そんなに強引なら帰ります。といってもよかったと思います。

また、他にもよくある話だと

部屋でご飯食べるだけとか
部屋で飲もうよ何もしないからとか

そういうのは、ほぼ嘘で
部屋で何もしない男性の方が少ないと思ってもらった方がいいと思います。

昔はこういう話は当たり前のように女性に伝わっていたと思うのですが
ネットが主体になったので、そういう話をしてくれる人が少なくなってしまったのですかね。

不信感を感じた今、質問者さんがどうしたいのかがよくわかりませんが
もう大人の関係になっているのですから
あとは毎回大人の関係になってもいいと思えるかどうかと
お手当てが自分の希望に合ってるかどうか
が重要だと思います。

今後も少し強引なことはあると思いますが
そういうのはあらかじめ想定しておいて
甲されそうになったらこうするとか
シミュレーションしておくといいと思います。

そうしておくと、とっさの時にきちんと断るかどうかの判断もできるようになると思います。

  • 回答日時:2021/02/18 09:52
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

良い質問を有難うございます。わりとよくあるミスコミュニケーションだと思うので。こういう質問を待ってました。

ご質問の場合、男性がずるい場合もあるかもしれませんが、初回の会話で何となく合意がとれたと男性としては思ったからそうしたのかもしれません。僕も似た経験があります。お手当の代わりにHをすると明示的に話さない疑似恋愛的な流れになる時に、こういうボタンの掛け違いが頻発してるんじゃないかと思っています。

拒絶するなら部屋に入る前にすべきです。入った時点で男性は合意成立と思うので、そこで覆すとややこしくなります。先日もそういうニュースありましたよね。男性が金を盗ったという話でしたが、あれはお手当を返せと言って無理やり取り返したということじゃないかと思ってます。浅ましいですが、流れ的に激昂してそうなる場面もあると想像はできます。

で、回答です。既に終わった話で、それは一種の事故です。そこは割り引いて考えて、それでもあなたがその男性を継続しても良いと思うならまた会うと良いです。で、気になるなら、次回会う時に話をしたら良いです。「結論としては良いんだけど、やり方はちょっと残念だった」ってね。次回じゃなくてもう少し先の方が良いかもしれません。空気を読んで判断してください。でもちゃんとした関係を築きたいならタイミングをみて話をした方が良いと思います。

逆に、あなたがそう思っても男性が会わないリスクはあります。Hまでしたなら、その間に言葉以外にいろいろな情報を交換しているはず。そこで男性が何らかのメッセージを受け取ったなら、そこで男性から引くということもあると思います。


  • 回答日時:2021/02/18 01:47
男性会員

シアトル

コラム記事

 シアトルです。

 ホテルに連れ込んで、断られたの思い出しました。

 交際倶楽部ではないです。①愛人になって ②ミラコスタに泊まって ③お手当てあり ①②③にOKもらったので、てっきり夜もOKかと喜び勇み。

 クリスマスだったので、1泊20万円したミラコスタは、満足できた。TDRも楽しかった。雰囲気もいい。それでも、布団に乗っかったら、
「これも(契約に)入ってるの?」
と言われたっけ。

ペッティングだけにとどめて、自重。仲良しで居たかったし、結局その次の箱根旅行でやれました。旅行5回ぐらい行ったけど、ふられちゃったな。
たぶん、彼氏と別れたと言っていたので、その気を紛らわすいいタイミングだったのでしょう。気分転換にはなってもらえたかな。

 雑談書いてしまったけど、交際倶楽部なら、条件つめてお部屋が基本ですね。

  • 回答日時:2021/02/18 07:47

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...