• Top
  • はじめての質問です。28才のOLです。

    パパ活をはじめてすぐに太パパと出会い月2会って20万を頂いています。お買...

質問

質問日時:2021/02/10 23:35

はじめての質問です。28才のOLです。

パパ活をはじめてすぐに太パパと出会い月2会って20万を頂いています。お買い物でブランド品を買ってもらえたりもしています。

欲が出てきてもっとお金が欲しいと欲望が止まりません。どうしたら満足できるのでしょうか。

貯金は溜まっていますが、なんか心から喜べないんです。パパの私への恋心を使ってわたしは悪女になっているんです。

パパ活というのは  演じる
そういうことでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

名無し

女性会員のさくらです。

先のマックさんのお言葉をお借りして、「一緒に楽しい夢を見てるんだ」って思われたら如何ですか。そのために演じることもあるよね。演じることは、嘘をついたり騙したりすることと同義じゃないですよね。

本当の「悪女」なんている?
お相手にとったら天使かもしれない。
「偽善」と同じで、たとえ動機は不純でもその行為で救われた人がいるなら「偽」なんかじゃない、紛れもない「善」です。

って都合よく変換しながらやっていくのが、生きる知恵なんだと思います。

どうしたら満足できるでしょうね…
貯金じゃなくて、そのお金の使いみちを見つけることかなあ。

  • 回答日時:2021/02/11 06:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>欲が出てきてもっとお金が欲しいと欲望が止まりません。どうしたら満足できるのでしょうか。

ん?
まだお相手が一人しかいないのですか?

同じような相手が5人に増えれば、月100万円です。
10人の男性とお付き合いすれば、月200万円です。

10人の男性と月2回会うと、延べ20日間はデートとなりますので、このくらいまでが普通に活動できる範囲かなと思います。

あと9人探してください。
そうすると、今よりは緩和されると思います。


>パパの私への恋心を使ってわたしは悪女になっているんです。

悪女になっているという事はないと思います。
問題は男性が満足しているかどうかです。

スポーチ選手とかは、自分の筋肉や技術を見せることによって毎年億単位のお金を稼いでいたりしますが
自分は悪いことしていると思ってる人はいないように思いまうs。

そこに価値があると思うからこそスポンサーとかはお金を出すわけですし
一般の人も観戦にいったりします。

成績が落ちて満足度が下がれば、収入も下がると思います。

同じとまでは言いませんが、似たようなもので
男性が満足しているのなら、悪女でも何でもないと思います。

そもそも、男性も自分に全く気がない女性には気が付きます。
お手当てを下げたり、お別れしたりします。

今は月20出すだけの魅力があるという事だと思いますし
それは外見だけではなく内面にも及んでいると思います。

  • 回答日時:2021/02/11 08:58
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

欲は海水です。飲めば飲むほど喉が渇きます。満足するには、貴女自身が成長して足ることを知らなければならないでしょう。

人間八十年、あなたの人生はまだ半分以上あります。今、貴女が持っている価値はこの先萎む一方なのに、欲だけ膨らましてどうなさるおつもりでしょうか。今お持ちの萎んでいる価値に代わる価値を見出す必要がある、そう考えたほうが良いと思いますよ。

幸いにして、パパさんが月に20という余裕を渡してくれているのだから、それで残る半分以上の人生を豊かにする方法を考えるべきだと思います。ブランド品などに浮かれている場合ではありません。そんなものは数年経てばゴミになる消耗品です。

僕は、パパ活とはお手当てを介した交際をすることだと思います。交際という人間関係を維持するために、演じるということが必要になることもあるかもしれません。しかし、演じることが全てではないと思います。

  • 回答日時:2021/02/11 00:05
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

お金は欲しいんだけど、悪女になってまでお金を稼ぐのはちょっと良心の呵責を感じる、ということじゃないんですかね。言い方を変えると、金は欲しいが悪党にはなりたくない。言い方悪くてすみません。こういうのは率直に言った方が分かりやすいので。

で、もしそうだとすると「演じる」路線では解決しないです。どんなに上手に演じても、演じてることは自分は分かってますよね。なので解決になり得ません。

解決するためには、演じている自分を正当化すると良いです。「演ずることによってパパを幸せにしている。だから演じるのは正しい」でも「自分の中でパパを好きな要素があり、それを強調してるだけであって演じているというわけではない」でも良いです。

お金が好きなのは間違いないでしょうから、その軸はずらす必要はないです。その手段を正当化する理屈を自分の中で作りましょう。他の人に説明する必要はないので、どんなにヘンテコな理屈でも良いです。重要なのは自分を騙しきれること。あ、言い方が悪いですね。ポジティブな表現で言うと「信念」を持ってくださいってことです。そしたらウハウハでハッピーな人生が実現できるはずです。

幸せは自分次第です。欲しいものは既に得られていて、それをどう感じるかという悩みですから、質問者さんは既に相当いいところまで来てますよ。他の多くの人は欲しい物が得られなくて苦悩してますから。そういう意味では割と簡単な問題だと思います。

  • 回答日時:2021/02/11 00:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

何に?

いったい、なんに対してイラついてるのでしょう?

もし、20歳から始めてたら、どれだけ稼げてたのだろう?

そんな考えでしょうか?

自分でも分からない心の整理をしていきましょう。
ちょっと満たされれば幸せを感じれる。
それがお互いの幸せな交際が継続していく秘訣です。
今の質問者様は単にお金などに反応するだけなのかもしれません。
相手に対して演じていては長く継続することは、というよりご自身が辛くなってきます。

まずはご自身の心を満たすよう、ご自身に対して演じてあげてはどうですか…許しを与えてあげてはどうですか…

  • 回答日時:2021/02/11 08:58

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?