• Top
  • 摂食障害(過食嘔吐)を患っており、過食代を稼ぐ為にパパ活しています。あり得ない量を食べて吐くのでお金が本当に...

質問

質問日時:2021/02/08 21:07

摂食障害(過食嘔吐)を患っており、過食代を稼ぐ為にパパ活しています。あり得ない量を食べて吐くのでお金が本当に足りないです。毎日多くて5回くらい過食して一回の食事の後は何時間もトイレに篭って吐いています。下剤も乱用しています。食事は節約のため自炊がほとんどですがコンビニで買う場合だと一回分3500~5000円です。泣きながら口に詰め込んでいます。自分でもなんでこんな事してるのか分かりません。アプリでも活動しています。このなにも生産性のない事を辞めて普通に生活したいのに、パパから40kg以下になると可愛くなったねと言ってもらえ、お手当も良くなるし、抜け出す事ができません。別のパパは私がお菓子好きだからってLINEギフトを毎日くれる人がいます。シンデレラ体重希望のパパがほとんどです。精神科に行くお金は食費に消えるのでありません。何度もカードの支払い遅れたりしてます笑笑
どうすればこの地獄から抜け出せますか。今は若いから需要あるけど、歳とってオファーもらえなくなったりしたらどうしようと怖くてたまりません。過食嘔吐してる人が食費稼ぐためパパ活してるのは多いと思います。でも誰にも言えないです。細くないと女としての存在価値ないもんね。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

名無し

女性会員のさくらです。

近しい境遇の親友を10年以上傍で見てきました。
自分の意思ではどうにも止められない病気なので、質問者さまは悪くないよ。だんだん食べたいのか吐きたいのか、分からなくなってくると言ってました。

理性でどうにもできないので、物理的な制限を作る方法はあるのかなと思います。過食する暇をなくす、費用を制限する… コンビニに1000円しか持っていかないとか。それでも完全に0にするのは難しいと思うから、症状をコントロールできるように工夫してみたらどうかな。寛解じゃなく、共存を目指す道もあるのかなと個人的には思っています。

共存する覚悟なら、慢性的な脱水が腎臓に及ぼす影響と、低カリウム血症、酸蝕歯については調べてみてください。あと栄養行き渡らないと当然、肌も髪もボロボロになるから、タンパク質も摂れるようになるといいね。

何が正解か、軽々しいことは言えないですが、いつか質問者さまが体重や体型に関係なく自分を受け入れてくれる人に出会って、少し女性らしい曲線を帯びたご自身のお腹やお尻を、「こんな自分もいいかな」って愛せるようになるといいなと思います。

  • 回答日時:2021/02/08 23:28
男性会員

名無し

りいちです。

質問者さまと同じ症状で長年悩んでる女の子と付き合った事があり、悩みはよくわかる方だと思います。

これはもう早めに専門医に診てもらうことが何よりも大事なのと、できれば早期入院です。
そこらへんの精神科医に行ってもほとんど意味がありません。親身になってくれないことが多いので、入院できる病院への紹介状を書いて欲しいと頼んでみましょう。

マックさんの言う通り、体重計を捨てるのは大事ですし、もっと言えば体重を気にする男性も捨てましょう。

地獄だと思います。
胃酸で歯も溶けます。
借金も膨らみます。
これが切実です。
まともな精神科は少ないと思いますが、探せばありますから病気を自慢するくらいの感覚で助けを求めましょう。何とかなりますよ!

  • 回答日時:2021/02/08 21:38
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

ぶっ倒れた時に、救急車呼んで入院した方が早いと思う。ほんとにお金無ければ、入院するとケースワーカーが来て生活保護になります。
わたし、昔ケースワーカーしてたから。

あなたが細いから、細好みの男しか寄ってこない。
私は、ぽっちゃりの方が好きですね。

まあ、もうその次元超えてるし、そのまま栄養失調で死が見えてるので、死ぬ気で入院しましょう。

  • 回答日時:2021/02/08 23:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

お金が食費に消える前に入院した方がいいような気がします。
たぶん、一人でどうにかなるようなものではないと思います。

  • 回答日時:2021/02/09 13:02
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

とりあえずクリニックに行くと良いと思います。

  • 回答日時:2021/02/08 21:21

関連する質問

  1. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...