• Top
  • こんにちは。50代の男性会員です。
    いつも楽しくかつ興味深く拝見させて頂いております。

    挿入のタイミングで...

質問

質問日時:2021/01/24 07:26

こんにちは。50代の男性会員です。
いつも楽しくかつ興味深く拝見させて頂いております。

挿入のタイミングで息子が萎えてしまうことに悩んでいます。
挿入できれば70%くらいの確率で果てることが出来るのですが30%くらいは中折れです。
特に知り合って初めてする時にその傾向が強く表れます。
その日の体調に応じてシアリスとレビトラを使い分けているのですが反応しないときは全く反応しません。

知り合った女性会員と近々大人の交際に発展する予定なのですが、
以上の経緯で物凄く心配になっています。

https://universe-club.jp/help/questions/view/4996

にてICI治療が話題になっていますがED薬で打率7割くらいでなのでICIの挑戦しようと考えています。
回答者の先輩方から最新の情報等、勇気づく意見を頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

映画銀河鉄道999でアンタレスが鉄郎に
「撃たれる前に撃て」
と言っていましたが

それと同じで
「萎える前に撃て」
って感じですかね?

とはいっても、知り合って初めての相手にそれは不可能なので
薬の飲み方に問題があるのではないでしょうか?

即効性があるのはレビトラのようですので
飲むのはレビトラになると思いますが

(以前ブログで薬の調査結果の報告してます
https://universe-club.jp/staffblog/53320/)

即効性があると言われているレビトラであっても
行為の1時間前に飲む必要があります。

また、食事の影響を受けないと言われていますが
実際は影響を受けるようです。

そのため、最初に会う相手と一緒に食事をする関係で効果が薄れてしまっているものと思われます。

①対策としては、普通に食事を注文しておきながら
食べるのはちょっとだけにするとか

焼肉ならば、どれが誰の分とかがわかりにくいので
自分の食べる分を大幅に減らす。
とかもできるように思います。

とにかく、空腹のまま部屋に行くという事が必要になります。
これで中折れも防げるように思います。


②そこが難しいのであれば、食事の1時間前にレビトラを飲む
1時間で効果が出ますので
食事中は大変ですが、

レビトラ20mgの作用時間は7~9時間とのことですので
食事に2時間かかったとしても3時間しか経ってませんから
まだ4時間は効果が残ってると思います。

もっとも消失半減期が約4時間という事を考えると作用時間7~9時間というのは、ちょっと眉唾な気がしますので
食事前1時間+食事2時間だと、あと1時間しか残ってませんので、ちょっと食事の時間を短くするとかの工夫は必要になるかもしれません。


以上のように薬の効果を100%発揮できるようにすれば、
多分解決するように思いますが、どうでしょうか?

③シアリスの方がいいのであれば、シアリスでも食事の影響は受けますので
上と同じで、時間だけ変更するといいと思います。

シアリスの最高血漿中濃度到達時間は3時間ですので
食事の3時間前に飲む必要があると思います。



④あとは、栄養ドリンクも飲んでおくというのもいいと思います。
タウリン3000mg入ってるものを飲むといいと思います。
自分では疲れていないと思っても、身体が疲れているという事もありますので
知らずに疲れていたというときは効果が出るとおもいます。


  • 回答日時:2021/01/24 10:36
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

あの収まらなくなったという話、リスク説明では聞いていましたが実際にそうなったという話を聞くと不安になりますよね。

最近、注射を使った時の話をします。このときはかなり盛り上がっていたのに僕が中途半端なタイミングでいってしまったので、注射をしました。

薬が効いてくるまでの間再び前戯をして彼女を潤わせ、やがて薬が効いてきて僕がビンビンになり挿入。ポルチオを突き上げて何度も何度もいかせてハメ潮も吹かせて、彼女が足腰立たなくなるまで楽しみました。きっとAVよりも凄かったです。

女性との関係ができてきて、うまく注射を活用できるようになっていると、こういうことも起こせたりします。

しかし、人それぞれの体質がありますので、最初の頃は慎重に使い方を学んだほうが良いと思います。使い方に慣れていない段階で、慣れていない女性に会うときに使うのはややこしい要素ばかりですのでお勧めしません。使いはじめの頃は、心許せる相手と、何かあればすぐにお医者さんに連絡が取れる状態で試したほうが良いと思います。

  • 回答日時:2021/01/24 10:29
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

同じような打率でヘナチンの男性会員の紙ひこうきです。

だから、初めての時の緊張感と恐怖感といったら、、、

シアリスなどのED薬をうまく活用されて、良き交際相手と巡り合われるといいですね。

初めての時は、素敵な方とお会いされてると思うので、実際の興奮度は高いと思うのですが、いかがでしょうか?

初回ということで、食事をゆっくりされていて、薬の飲むタイミングが早過ぎたりということはありませんか?または、空腹で無い時に飲まれていたり…。

シアリスもバイアグラも、空腹時であれば、食前のギリギリ(バイアグラだと3~10分前でも、シアリスだと10〜20分前)でも吸収されれば効果を発揮してくれます。そのまま濃度ピーク時であれば、ゆとりも自信も持ちながら臨めるように感じます。
空腹であっても、少量を先に食べてから飲むと吸収は阻害されるようにも思います。また、水以外のドリンクで飲むと効果がイマイチのようにも感じます。
空腹のタイミングに水で飲むことが大切です。

また、食事時間が長くなった時は、そのままゆったりとティータイムを過ごすなどして固形物の消化を待つこともできます。そこで、また追い足しのED薬を飲むこともできます。薬を半分や4分の1に割っておくと、2.3段階で(会う前、食事の前、ホテル着いた時、間延びした時など)利き目のありそうなところで追い足しをすることができます。薬を飲んで効果の高い時間だと安心感も違います。

質問者様は打率7割と高率ですので、十分打率100%の女性が現れることと思います。我々も歳なので、どの女性とも高打率は無理なので割り切りもすごく大切だなあと思います。




  • 回答日時:2021/01/24 20:12
スタッフ

寺本 瞬

ブログ記事

ユニバース倶楽部、東京支店寺本もお答えいたします。

私もレビトラを服用する機会が多くございますが、
「食前6時間は何も食べない時間を確保し、飲料もお水だけ」
このルールを守るか守らないかで芯に影響がはっきりと現れる印象でございます。

また、質問者様がどのグラムを使用しているかは定かではございませんが、ジェネリックではなく通常のレビトラの20㎎、こちらが私個人的には最強のお薬かと思います。

ICI治療はまだ私自身実施したことがありませんので、使用感等お答えしかねますが…。

上記の寺本ルールを実施していただき、少しでも質問者様のお力になれると幸いです。

ちなみに、お相手とお食事をしてから…。という場合はとても難しいかと思われます。
寺本は正直に現状お薬がないと、行為を行えないことを事前に伝えてあります。

もちろん、「えっ?本当に?」といった反応をされる方もいらっしゃいましたが、性の欲求は3大欲求の1つでもあるためそれくらいどうってことない、と割り切っております。

レビトラを服用した際の鼻づまり、服用後にお食事をとると胃に詰まるあの感覚、これら2つにはいまだに寺本も慣れそうにないです。

  • 回答日時:2021/01/24 20:20

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...